ちょっとー!!!

オードリー・ヘップバーン可愛い♡





いやー、いいなぁー。ローマの休日!!(*´▽`*)
ほわ〜ってしたぁ〜!

可愛い〜♡
あの男優さんも素敵〜!!

素敵な映画でした・・・♡


最後はマヂ切なかったケド・・・かなわない恋だもんなぁ〜・・・
王女って大変・・・

記事に出来なかったあの人の気持ちも分かるー・・・!したくないよね、うんうん。


ほろっときそうやった・・・w


金八はビデオやしなー。明日みよっかな♡
虎バンと週間トラトラタイガースもまだ見てへんし・・・模試終わるのん、2時半ぐらいやけどっ。

あー、しんどいじょー。。。




あ!
今日なぁ、明日書く志望校の大学調べててん。
どこがいっかなぁ〜って。


んで、調べてたら、いい学科があるトコ見つけて。

「おっ、ここイイやん♪」って思って、大学見てみたら・・・・・



立命館大学



(ノ▽`。)アイター アイター アイター……












そんな頭ないんですけど…ガクガクブルブル*1ガクブルガク





どーしましょっ
あぁぁ・・・立命館って・・・


関関同立の中の“立”やでぇ・・・!?

むっちゃ頭いいやんかぁ・・・

甲南ですら判定最悪なウチが!!立命館!!


無理っぽー・・・まぁ、明日は書くとこほかに見つからないから、第1で(笑)立命館書く!!
自殺行為じゃボケェー!(黙


皆さん、見逃してやってください…。・゜・(つД`)・゜・。






しかも、他の大学!って思って探してみたら…

またまた良いとこ発見。立命館よりはちょっとアレだけど、いいかも〜とか思って大学名見ると・・・



東海大学



(ノ▽`。)ア―イ―タ―――――…………





無理ジャン!
しかも関東じゃん!遠いよ。笑



んでも、東海大は永遠の憧れです!!
もちろん野球で。笑


一応…一応書いときます…ほ、ほら、書くとこないから・・・!


後は大阪産業大学とか、そこら辺…
あと1個何にしようか迷うんだけどネー



適当に書いてきますよ。ハィ。







てか勉強してねー。

だって今日金曜だもん・・・


熱血!タイガース党があったんだもん・・・



兄貴カッコよかった…♡♡


んで9時からはローマの休日見てたんだもん・・・





勉強、する時間なかった!!(待てよ



もう眠くて、頭回らんし…


明日するよ。
朝起きますよ・・・!


頑張れ自分。笑





ちょっとでもしないと、マヂ0点やと思うからな・・・w









あ、そうそう。

今日なー、おかんと髪どめの話しよって。
ほしいなーいうてたら、「買いんか」とか言うて来てな。

半ば半キレで「金ないねん!!」って言うたら、



お金くれた♡



この前、アイライン買うてくれーいうてて、自分で買え言われて…金ない言うたらまたあげるわって言われてて、その分のお金も…


てか、年末まで5000円や!っていうたら・・・


太っ腹!!!



5000円くれた♡♡





1万やー!



これで・・・近畿大会行ける!!(*´▽`*)





って言うたら怒られたけど…


んでもな!

さっき調べたら、最初バス乗っていけば、片道700円で行けることが発覚してん!!
普通に最初から電車で行ったら940円掛かるねん・・・!


この差はおっきい!!
入場料もいるしな・・・!!


あー、マヂ行きたい!
いこっかな・・・っ


どうしよー!!








いきてー!!!!




おかーさん、行かせてください(土下座)笑




マヂ行きたい…一人でいこっかなぁー。


アホかって?笑
アホちゃうよ・・・!(ぇー



野球バカやよ・・・w(褒め言葉なw




まぁ、まだ悩める時間あるしな!!


行くとしたら3日か6日か7日やし。

1日だけやからなぁ・・・


育英見たかったら6日やなー。勝ってくれること前提やけど。笑
国際やったら3日…う〜ん、悩むー!!








あ!!!!!

そうそうそう!昨日ここに書こうと思っててんけど、眠くて忘れててんけど・・・



一関一の木村正太君がプロ野球志望届け出したぁぁぁぁ!!!!!!




キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!






イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ(ウザ



てか、木村君は進学するもんだとばっかり・・・
ちょっとびっくり・・・!


よくぞ決断してくれたぁ〜♡
マヂどっか指名して!!応援するd(´▽`*)笑

*1:;゜Д゜