ギャ――――――――――!!!!!!!!!!!



3-2で育英の勝利!!


オメデ*.。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。.* ㌧♡



ぃやー!
よかった!!

よかったぁぁぁぁ!!


速報見てて、マヂ心臓止まるかと思った…
7回ぐらいに同点にされたときはマヂどうしようかと…
しかも9回裏あるっていうのがまたまた心臓止まるかと…!!

ホンマ良かったわぁ〜♡♡


これで、4強…センバツほぼ、ほぼやけど、ほぼ確定と言っていい・・・!!!

キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


育英オメデ㌧♡♡笑


残るは国際や!!
国際!!きっと、出てくれる…次の試合も勝ってくれる!!


でもな…次、市和歌山商やねん・・・!

今日の試合…15-8でコールド勝ちや…!!


満塁ホームラン多すぎや…!!!!



怖いわ!素



でも、大西君がそこまで打ち込まれることはナィやろーとは、思う…てか、むっちゃ祈ってる…!


国際は今のトコマヂ無敗やし、
11月3日も勝って、無敗神話の記録、伸ばしてほしい!!!


市和商ファンには悪いけど…、国際かって欲しいな!!



あー、11月3日いきてー!




てかよ!
今日よ!!


めっさ行きたかった・・・!(悔)



なんなんっ、全部面白そうな試合やんけぇー。・゜・(つД`)・゜・。


満塁ホームランの打ち合いとかマヂ見れるモンじゃないし、
育英も接戦やし・・・


いきたかったぁ・・・。




ウチのあるお友達がいったらしいねんけど…
素晴らしい方をお見掛けしたとか!!




もっさぁぁぁぁん♡♡♡♡



私服やったらしいねんけど…プライベートか!そうか!
・・・ゆってよかったんか?(駄)


母校・育英の試合観にきたんか!そうかー!!

今治療中やしなぁー!甲子園やったしな…!!(´ー`*)



あぁ、もっさん見たかった…オトモラチがマヂ羨ましかった…!!


何故模試があったんだ今日!!みたいな…。・゜・(つД`)・゜・。



その模試ですが・・・



現社なんじゃあれー。

あんなもん解けるか・・・!

あんなん習った覚えナィわ・・・!!


無理じゃ!。・゜・(つД`)・゜・。


生物はまぁ、なんとか…え?世界史?

・・・わかんねーよ、あんなもん。・゜・(つД`)・゜・。
度忘れ激しい…だってね?
休み時間ねぇんだよ??
教科書開けないんだぞ!?わからんし!!素
5分でイイからくれって感じやったしな・・・;


もう、どうでもいいかも〜(最悪)



でも今回の模試でマヂ危険感じたから勉強していきます!
まだ正式ではないにしろ、志望校も出来てきたわけだし。今のままぢゃ、確実に入れないの目に見えてるし。

友達曰く、「立命館は推薦あった気がするで」らしいので!!

推薦狙っていきm(無理だろ


まぁ、何事もやってみないとわからんからな!


当たってくだけろじゃい!(くだけちゃ駄目w






あーもー。

てか、昨日今日と休みなかったから今日が日曜だなんて思えにゃい・・・
明日が月曜だとも思えない・・・!


しんどいー。・゜・(つД`)・゜・。



3日休みやけど…遊びにいくかもしらんし…


てか、野球観に行きたいし…




行くとしたら決勝って思ってたケド、
6日でもいいなーって思った。したら2試合あるし、育英見れる!!

国際見るなら3日ねんけどな…あ、次国際勝ってくれたら6日どっちも見れるんか!


迷うわ…;

そんな兵庫勢ばっかみてもなぁ・・・とか思うしな・・・(最悪)



てか、3日遊びいって6日野球いったらマヂ休みナィよなぁ。笑


でもそういうのに使うパワーはあるからな、うん。笑


社の応援だって朝早くても全然苦ぢゃなかったし。
寧ろ嬉しかったし…☆


最後の2戦は勝利の女神になれんくて悲しかったけど…





はぁ〜・・・




きっとあれはウチラ(いつも一緒に試合観にみにいってた子)以外の誰かがすんげぇ負けの女神ついてるんだよ、うん(待て



・・・てか、今日ので、あんなに強かった大阪勢…全滅?

嘘やん…ガクガクブルブル*1ガクブルガク


仰星、ホンマに惜しかったよなー・・・サヨナラ負けやし(pД`;;)
んでも9回表の同点ホームランカッコよかった!!すげぇ!!!


履正社もなー、惜しかったなー…っていう点差じゃないけど、
んでもなぁ〜…満塁が痛かったよなぁ…




大産大附もなぁ、惜しかったけど。



育英勝ったから☆


それはホンマに嬉しい・・・♡笑


てか八幡商すげぇな!うん。




何処が近畿一番になって神宮でるんやろ。


あ、神宮の組み合わせ決まった見たいやね☆

近畿代表は、東京代表×中国代表の勝者とや!

つまり2回戦から・・・おぉぉ!笑


東京か…修徳が決勝進出したなぁ!!
日大三は惜しくも敗れちゃったけど…。・゜・(つД`)・゜・。

中国は華陵に大注目やね☆
あと如水館とか関西気になる!!

あー、体がうずうずしてくる・・・(待




てか、今の四国大会・・・すごいね!?



済美×明徳義塾やで!?



どっちかしかセンバツでやれんってことやで!?


マヂイヤねんけど…でも勝負やしなー;


ウチ的にどっち応援しようかマヂ悩む。
てかどっちも応援しなしょうがないって感じやし…!!


どっちもマヂ頑張って欲しい…っ


そうそう、鳴工負けたんよな〜・・・あぁー。





早くセンバツ始まらんかな♪(早)









今日は頑張って、夏の甲子園の記録を付け足していった!!

明日ホシきたら、AAAのんも近々するでぃ☆



むっちゃ頑張ったァ…腰ヤバイしw
死ぬかと思った。笑


なんかめっちゃ赤いけど気にせんといてぇや〜♪





あ!ホシといえば、
今日クラスの子が甲子園の星持ってきてて、ウチもちらっとみしてもろてんや!!


坪井さんと寺田さんのページ…゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ウットリ







坪井さ・・・!
でかっ、でかでかっ!

カッコイィィィィィィイ♡♡♡♡♡



寺田さん…!!


なんてサワヤカなのっ!
ステキすぎます・・・!(溶)




模試1個終わった直後に、ぱぱっと皆でみたからよぉ見やへんかったけど、マヂかっこよかった・・・!


やから模試の間とかかなりホシのこと考えてた…☆


やばいで、マヂ。

松本君も居ったしなぁ〜〜〜!!
ギャー、かぁぁぁっこいいいいい・・・(悶)


森君もおったなぁ・・・!一人、森君大大大好きな子がおって、その子も一緒に見てたんやけど、
「眉毛ナィ!!」って言うてた。でもカッコイイ♡やって!


カッコよかったァ…!!!!!!



やっぱウチはダルビッシュより森君やぁ♡笑





早くゆっくりじっくりお腹一杯になるまで見たいなぁ〜!!!

*1:;゜Д゜