う〜〜〜ん・・・・


最近ロケットBBSの調子がおかしい…!!


困った困った…


日記書くのもやっとだよー・・・



うーん、こまった。笑




今日!!甲子園の星届きましたぁ〜〜♡♡♡


も〜ね・・・
もう、ヤバイ・・・
カッコよすぎて鼻血出そう…♡




てっ、寺田さぁぁぁぁん!!
一生貴方についていきm(ヤメテ


坪井さん…!!!

将来の夢って…教師だったんですね!。・゜・(つД`)・゜・。
応援してます…!!(pД`*)



とにかく、よかった・・・!
まだホシは全部読めてないケド、よかった!!



まだ松本君とか森君とか読んでないけど・・・!(最悪)



最初からじっくり全部読んでるからさ…時間むっちゃかかるんよな・・・


メェルしながらやったから全然読めんしなぁー。笑



でも、最高や♡

マヂ最高や・・・♡♡

駒大最高やーーー!!♡笑


おとんが、ホシみて、「おっ、この佐々木っていうヤツ男前やな!爽やかやなぁ」って言うてた・・・!


おとんが男前やいうのってかなり珍しいし!笑


さすが駒大苫小牧のキャプテンさんやぁぁぁ♡♡

あの人はホンマにカッコええよな…顔整いすぎ…!
すげーなぁ・・・♪笑


てか、3Aの特集なぁ〜、
ダルビッシュクン結構少なかったなぁ・・・って思わん??笑
まぁ、特集ページむっちゃあったけどw
福井君とかも少なかった…まぁ、3年中心やから仕方がないんかな。

てか、涌井君むっちゃ写真写ってたなぁ!!びっくりするでぇ!!笑
石川君…相変わらずカッコイイ☆

てか、松島君!!ヤバイ!素でカッコイイ…(鼻血ブー



タイプ…(ダマレ其処)



横高の村田君の服さぁ…なんで明徳??笑
って思ったw
ちょっと笑ったぁ〜〜!!笑



てっか!!!!!


取材こぼれ話のコーナーで…

ウチの愛する松本啓二朗君が…♡♡


ファンレターを大事にとってあるって!!!!!!




その中にウチのも入ってますか!?入ってますか・・・!?(*´▽`*)



って思ったらマヂ嬉しくて嬉しくて嬉しくって、頬がにやけて…(*ノωノ)


キャ――――――(*ノДノ)―――――――!!!!!


はずかちぃ・・・♡(ダマレ





制服姿の松本君…雰囲気がまた違ってて・・・
マヂカッコよかぁ〜〜(*´▽`*)



友達に言うたら「何処がいいん!?」って…全てやん!!!(笑


その子は東北の森君好きやからな〜
森君…!!!


森君ーーーーー!!!!!!



カッコよすぎ…♡笑


眉毛細いぞ!!笑
髪の毛伸びてるぞぉぉぉ♡♡



窓から覗く森君最高…!!(もうヤバめ







てか、マヂ…これずっと語っていいよって言われたらずっと語れそうな雰囲気バンバンやし…w



あぁ〜、ホシまだ買ってナィ人!!
選手好きな人は是非買うべし。笑



ウチはこれ、マヂ永久保存版にしまつd(´3`*)


寺田さん載ってるからぁぁぁ♡♡


最高・・・゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ



あ!
そう、ウチ注文してたやん。

やから写真つきやってーん♡♡♡


3Aの時の…♡
JAPANユニきて、皆で集合写真のヤツな!!
監督とか含みで◎

生写真ーって感じやった…♡
んでも顔はよぉわからんかったよ。笑

でもJAPANユニ着てるのが嬉しかった♡




そうそう、今日なぁ、前に本屋さんで注文しとった、兵庫グラフを買ってきてもろた♡

兵庫グラフは、昨年の秋から今年の夏までの試合結果とか、写真とか・・・☆

永久保存版やで!!うんうん♡


本屋いってもなかって、買えんかったんやけど、
神戸新聞が出してるのんしって注文してん☆

1300円で高いけどな…


まだじっくりみてへん。開いてもナイ。(最悪)


ホシで一杯一杯なんよなぁ〜…明日ぐらいには見るつもり!!


表紙報徳やけど・・・(そりゃなw




あと、今日はノンノ買ってきた◎

普段ファッション誌買わんのんやけどねぇ・・・なんかむっちゃほしくなって。笑


PSとノンノどっち買うか迷ってンケド、
PS見てみたら、前のンがよかったなーって思って…ノンノ買って来た。笑

セブンティーンでもよかってんけど、なんとなくノンノ〜♪
てか、セブンティーンの服がウチにあわんのんよな…w


んでもって、これもまだ見てへん・・・w


あー、早くみたいっ。笑



時間がなぁ〜!!笑
誰か時間くれぇ・・・w



今日は部活あったしなぁ。

来週、8・9と、普通科対象の中学生の見学があるんよなぁ。
そこで、部活動の見学もあるんやけど、
ウチんとこ1日目40人もくるんよ!!

パソコンやねんけどさ…新聞みたいなん作らして持って帰らそうってことになってるんやけど、
ウチラそうなったら教える側につかなあかんねんや・・・

やから、練習しなあかんねんけどねぇ〜


先生が…今日けぇへんかったんよなぁ〜・・・


先生、部活掛け持ちで持ってて…今日はどうしてももう一個の方いかなあかんくて、こっち来れんかってんよなー;


明日は頼むで先生ー;
あと2日しかないねんから…(週3日が活動日☆)



ってことで今日は、その練習せんと、検定の練習してたぁ♪
もう直ぐ皆、ワープロ検定やから練習めっちゃしよる。

ウチは1級とったから…んでも、違う協会のワープロ検定1級とか、ホームページ検定とか文書デザインの検定受ける予定☆

文書デザイン1級、めっちゃ簡単♡

12月に検定あるみたいねんけど、受けよっかなぁと思ってます♡
申し込み5日までらしいから、先生に早く言わんとなぁ;

ホームページはちょい勉強が必要かなっ。

2級以下はいらんから、1級のみでガンバル。
燃えてます!素


もいっこのワープロ検定は…しんどそう…マヂヤバイー。笑

まぁ、やれば出来るやろけどw

怖いもの知らずですんませんw
パソコンの検定は落ちたことないから…w



てか、2月には情報処理検定も受けれたらいいなーって思うー。

3級は筆記だけらしいねんけど…できれば2級…!!
いけるかなぁ?;;




あ!!


修徳、優勝おめでとう!!!



東京大会、決勝今日でした!!

7-1やっけ!?で、修徳の優勝!センバツほぼ確定!!!

おめでとー!!

まぁ、夏も1・2年中心のチームで8強やもんな…☆
センバツも期待やな!!笑


そういえば、今日、四国…!!

昨日の試合が今日にあったわけやけど・・・



済美 5-4 明徳義塾



明徳…!!

明徳負けた…


やっぱり、鶴川君と梅田君などの甲子園を熟知した人が抜けるのは痛かったのかな・・・ッ

済美!!

さすが福井×西田のバッテリー残ってるだけある!!♡
嬉しい…!!

てか、マヂ接戦やったんやな・・・
御疲れ様やァ…!!


てゆか、四国大会は、愛媛が3校残ってるらしいんですけど・・・!
てか、西条むっちゃ最強なんですけど・・・!


コールド勝ちとか、すごいね!!!



中国大会では、華陵が負けちゃった…(pД`。)
でも頑張ったよー…うん。

如水館と関西は残ってました、多分。




てかてか!!

高野連HPみましたぁぁぁ??(ぇ


ついに!
ついにきましたよ皆さん!!!



プロ志願届け一覧

東北高校 ダルビッシュ有



キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!




ダルビッシュキタ―――――――――!!!!!!!!!!!




あー、マヂ楽しみじゃ・・・!笑








あ!!

6666HITありがとう!!


んで、キリ番踏んでくれてありがとう、ともみ!笑


こんなにカウンター回るのもココ見てくれてるみんなのおかげやぁ〜。・゜・(つД`)・゜・。マヂ感激!!

これからも頑張るから、皆これからもよろしくな♡
こんなどうしようもない管理人やけど、仲良くしたって!!!