キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!




プロ届けに!!
涌井君と石川君提出!


キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!





なんかー・・・こういう風に名前が並んでくるとかなり嬉しくなる・・・!!あぁぁ、嬉しい!笑




そういえば、鵜久森君は出さないのか・・・!?
出してくれーー!!
確か11月10日まで出せるんよなぁ??

後8日か…楽しみやなぁ!!笑


あ、なんか、東北の横田君は大学進学見たいやね!!
プロかな?と思ってたケド…そかー、大学かぁぁ!!

大学で頑張って、プロ行ってください!!

森君と真壁君も大学よな♡
しかも同じ大学とか…仲良すぎーてか、腐れ縁ってヤツなのかなぁ〜。笑

家弓クンは社会人よなー。
頑張ってほすぃです!(・∀・)



そうー!!

そうそうそう。何


6日にヤフー行くことになったっぽーい!!笑


行けるー!よかった・・・!


明日行くか迷ってんけど…(明日は皆良すぎな学校揃いすぎて!笑)

んでも結局6日に…育英見てくる!!
ハッショウも見れるし最高ネ!!



それに…なぁ。(何)


明日、色々6日のために(ってわけではナィケド)買って来ようと思って!!



幼馴染の友達と久々遊ぶからぁ♡♡


プリ撮りますd(´▽`*)あー、久しぶり…

夏休みの甲子園ぶりに撮る・・・!笑


暫く撮ってなかったからはっちゃけてきまぷw




どんな髪型していこ・・・w
てか服装…迷うー!!


んでも多分黄色の上着着て行く♡

あの服でまだプリ撮ったことナィねんw






楽しみでーす。笑


テストから開放されたんやなーって思うともう・・・w




んでも12月入ったら期末やケドね…w



つかもう11月とかマヂ信じられん!!
早すぎやろ…こんなに時間立つのって早かったっけ??



楽しいと、時間ってこんなに速くすぎるなんて思ってなかった。

来年は勉強に追われて…
やっぱり、てか、今よりもっと時間立つのは早いんやろなぁ・・・って思う。




今から勉強がんばるもん…



今日、大学の偏差値一覧のポスターみたいなん、教室の後ろにはってあるのを見てきたんやけど、


偏差値高い…


75とかやった…









無理や=□○_


死にそう・・・(今からか)



がんばらな、マヂで。
何処でも行けるようになりたい。

勉強がんばろー。笑




最近の古典は漢文やねんけど、
漢文って面白いなーって思ってきた。


書き下し文に直したり、白文に返り点打ったりとか、かなーり簡単。笑


古典ってひたすら訳するだけやん??
漢文はこういう作業が面白い。笑

読み方が面白いw


好きかも♪
でも再読文字とかはマヂいらん・・・w(屍





勉強って何からしたらいいんやろ。

とりあえず1年の時の復習かな…うん。

数学とかやっていかんとなー。がんばろー。笑






久しぶりにプロ野球ネタ。




楽天に決まったね、新規参入球団。





正直、あまりイイ気分はしない。



楽天よりライブドア派だったからね。


ライブドアやったら応援しよっかなぁ〜って思ってたけど、楽天からしません。

選手とか気になるけど、選手を好きになっても球団は応援しません(最悪w)



ウチの中で楽天のイメージ下がっちゃったし、それはもうどうにも出来ない感じ…



皆さんどう思います??



ウチはね、ぜーったい黒い部分あると思うんやー。
コレとは言わんけど、おかんも言い寄ったし。

しかも、何かオーナー会議で満場一致で、即決まったらしいしねぇ・・・


ライブドアの ラ の字も…あ、楽天も ら か。笑

ライブドアのライの字も(は)聞こえんかったんは、ショックすぎ。



まー、前からそうは思ってたケド…
余計にムカつきます。ハィ。



てか、堀江社長のあの会見…。・゜・(つД`)・゜・。

痛々しくて見てられません!!。・゜・(つД`)・゜・。


堀江社長、御疲れ様でした!!!

球界に一番貢献したのはきっと、いや、絶対堀江社長だと思います!!

選手会だって、堀江さんが動いてなかったら動けなかったと思うし…!!

近鉄買収から色々あったけど、ホンマに御疲れ様でしたといいたいです。

ライブドアもこれで有名になったことやし、これからも頑張ってほしいと思います…☆

いつか野球界で見れることを祈って!!笑


ラフなオーナーもいいと思います、本間に。笑







阪神のお話。





ジョージ・アリアス、退団。






むっちゃショックです・・・


アリちゃんが退団だなんて・・・・



やっぱり、外国人は、成績がよくナィとすぱっと首切られるよね・・・



アリちゃん、ホンマに好きやったのになぁ・・・



大好きやったで、アリちゃん。他球団に行っても、頑張って欲しい。

敵であるのは辛いけど、心の中でいつも応援してるよ・・・!!!!





アリちゃんの代わりの外国人選手、
横浜の退団が決まった、ウッズを獲得しようと必死らしいですよ、阪神。(笑)


ウッズといえばー???


そう!!


最後の最後まで我等が金本兄貴と打点王争いをしていた強力打者!!!!!


それが阪神に入れば、戦力増大間違いなし!!


ってことで岡田監督もGOGOサイン出しまくりとかっていう・・・w


おうおう、是非獲得してくれ!!

しかもウッズの次はラロッカっていう話・・・!

マヂでー♡ウチ、ラロッカ好きかも。笑



来年は優勝した阪神が見たいんや!!




そうそう、GOGOサインといえば…

ドラフト1位指名が決まったようでー。
自由枠で、岡崎さんやっけ!?
社会人野球の人やんねぇ???

ポスト矢野って言われるぐらいのゴールデンルーキーとの噂です!!


岡崎さんも阪神に入る気満々…♡

相思相愛状態…♡♡笑


うーれーすぃ〜〜〜(*´▽`*)楽しみですw



2位には、涌井君らを初めとする候補が一杯だそうで。笑


涌井君!!来たよ涌井君!!!

もし涌井君を指名したとすると、98年の…藤川球児以来の高校生だそうです。


球児…♡♡


そういえば球児って…そっか!!

98年ってことは、松坂と一緒やんねぇ…!!


松坂…松坂世代!!

松坂世代のピッチャー!!


いやー、すごいなぁ、球児♡笑


松坂と比べたらあかんやろけどな・・・(あの人は別格やからなーw






あー、そうそう。

明日、東京で12球団のファン感謝イベントがあるらしいんですけど・・・





ご結婚なクボタンが!!!


阪神ピッチャーで一人だけ行きます♡

後は内野手が鳥谷とマコッさんと関本。
外野は赤星(*´▽`*)

なんと岡田監督も行くそうです、オツカレサマデス。笑



赤星さんは日米野球でもプレーするし、なんかもう、引っ張りだこ!?って感じで♡

いやー、すごいねぇー、赤星さ・・・!!




なんで彼女いないんでしょー。
いや、実は居るのかもよ…?HPとかではいないとか言ってるけど実ゎ??笑


まープロやからね。赤星がモテないはずがナィ!!!!





てかイガー君はいるのかしら・・・(*´▽`*)


ウチの予想では、あの髪の毛は彼女のために伸ばしてる!とか…


え、違う??(爆笑)


すんません、デタラメでつw



てっかぁぁ♡♡

今の阪神公式HP!!!


TOP画像今月クボタンとセッキーじゃぁぁぁぁん♡♡♡



くぼたぁぁぁぁん♡♡待ってました!!!!


いやー、ホンマ…大好きです…!


結婚しててもいい!!

好きです!!!笑




おぉ、なんかふっ切れてきたんだと実感。
だよね、うん、こんな感じ。


幸せを願ってます…クボタンの!笑(完全にふっ切れてるわけじゃないので!!








田臥さん、日本人初のNBA選手おめでとう!!!!!!




これはマヂすごいと思う!!!!
NBAって!!すごいよ!!

しかも日本人初・・・☆☆


日本人はバスケやと、不利なトコいっぱいあるもんな…背もちっちゃいし、体つきも全然違う。


んでも田臥さんゎ、それを特徴に変えてはるよな◎

すごいなー・・・!


背番号は「1」なんだって。

なんか前に田臥さんのインタビューで聞いたことあったんだけど・・・

「1」には、日本人初でっていう意味も込められているらしい。

素晴らしい…!!!


173センチの日本の星。

頑張って下さい!!!!!!!





さ、最近は野球の話題よりサッカー!のニュースのが多いですが!!!


ウチは野球しか・・・な人間なので野球の話しか出来ませんよ!!!笑

サッカーはよく知らないです・・・はぃ。w





昨日は、結局ホシを2時半までかけて全部読みました。



カッコよかった・・・♡(*´▽`*)ウットリ…♡



松本君大好きです・・・!



さ、もう寝ます。最近寝不足。


おやすみーぃ♡♡♡


明日は楽しんできます。

あ、朝はラジオ聞かないとね!!笑←近畿大会のw