やったぁぁぁぁぁ!!!!!!



神戸国際大附、2-1で市和商に勝利!!



キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



兵庫2校がベスト4!!




つえぇぇ・・・!!!!�堯福❼ァ�*)




市和商ファンの皆さんすいません…
ウチは素直にむっちゃ嬉しいデス♡(*´▽`*)



だって、6日どっちも見れるんやもん!!!!


キャー♡
今日行くかどうか迷ってたもんなぁ〜、よかったぁ。笑


まぁ、市和商見たかったなーっていうのもあるけど・・・
兵庫人として素直にむっちゃ嬉しいわけで・・・!


んでも、和歌山・大阪・京都が全滅しとぅのに兵庫2校残ってるって・・・w


強いってこと!?

いやー、さすがやわ♡
ごめん、ホンマ嬉しい〜。笑




これで、育英は八幡商と・・・国際は天理と・・・。



6日(多分ないけど)どっちも勝ったら近畿の決勝おもろいことなるなー。(バクショウ)



その時は国際が勝つかなぁ・・・w
育英に対して既に秋季2勝中やし(笑)




まぁ、楽しみやね♡♡





今日は昼から遊びいってたから、第1試合ちょっとと、第2試合ちょっとしかラジオ聞けんかった・・・



第1試合なぁ!
10時にラジオあわしてもしてへんかったからないんやわー思って、かけんと行く準備してたんよー。

んで、ネットしよったらラジオしてるとか書いてあってさー・・・



「うせやん!?�堯福❼ァ�|||)」



って感じやったし・・・(鬱
聞いてへんし!(誰もゆってへんしw



なのでそっから即行つけたけど、
もう7回やったし・・・w



天理は強いな!!

立宇治の好投手中田君も2順目からは捕まったって言うてたし・・・マヂで。・゜・(つД`)・゜・。

選抜微妙かな〜?;



んで、第2試合…


1時前に家でなあかんかったんやけど、
プレーボールが12時40分やって…

んでラジオかけててんけど、2回ぐらいにもういかなアカン時間になって・・・



たまらんので、ラジオかけっぱにして、テープに試合を録音(*´▽`*)

まぁ、45分ぐらいしか片面でとれんから、途中で見事に切れたけど・・・(笑)


4回の先制点上げるとこはばっちり取れてたから♡




んで、遊びに行ってンケド、4時30分ぐらいに友達からメールきて結果しった♡


むっちゃ嬉しかったァ〜〜♡♡

マヂ最高じゃ!!

やっぱり、2-1・・・投手戦やのぉ。笑


大西君中心っていうのんがよぉにじみ出てる感じ。笑



あー、これで国際も・・・


選抜当確…(*´▽`*)(ほぼ)



キャー♡♡(*ノノ)


楽しみぃぃぃ!!!!!笑



残る2校はどうなるんやろなぁ・・・!
気になるな…!!








今日はー、久しぶりに幼馴染とあって嬉しかった♡

幼馴染の妹にも久しぶりに会った!!

中3ねんけど、

「何処受験するン?」って聞いたら、違う学校答えやがった・・・!


悲しいなぁ…ちなみに幼馴染とは違う学校。笑

しかもちょっと遠いし!
電車使わんといけんのに…一番楽やでぇ、ウチん学校は!!
いっちゃん近いもん。

あー、でも、まぁ、しょうがないよなー。うん。笑


来年も吹奏楽の後輩の受験は少なそうだな・・・;

(今ンとこ1人やし;)



んでんで、Bi●に行って、化粧品購入ー。
アイライン欲しかったのー(*´▽`*)爆

んでも引くのムズイね!練習しなきゃ!素

んでもって、コンシーラーも購入。
最近しみが…気になってきたかも?笑

って感じなのょー・・・日焼け止めとかあんまり塗らんからなぁ…汗が!
汗に混じって目に入って痛いんだもん!!(爆)



そいで、プリを撮りにプリクラコーナーへ・・・



さすが祝日…



人が多いYO!!笑



しかもチューボーばっかりなのょ…おぉう、若いぜ。爆


んで、1回撮って、ネタがなかったので、隣の雑貨店で何か購入しようと言う事に。


友達が10月に誕生日やったので、ディズニーのノート買ってプレゼントしました。
毎年、希望聞いてから買うんだょね、そっちのが喜ばれるでしょーとか。笑
単に買うときに迷うだけなんだけどさ・・・w


んで、ウチは、360円ぐらいの、可愛い〜ネックレス見つけたので、それ購入♡

かーわーいーいー(*´▽`*)


今日の服が黒やってんけど、それにあうかなーと思って…つけてみたら合うし♡

即つけました♪



んでんで、その買い物中に、ウチの誕プレ(6月)と、ハワイのお土産もらった。笑


誕プレは、ミサンガなのょー♪

ウチ、ミサンガ持ってへんかってん・・・!むっちゃ嬉しかった♪
希望聞いてくれてて、何色がいい?っていうから、
当たり前のように「黄色と黒」っていうたから!!笑

したら、阪神やー!みたいな感じのん作ってくれたー♡

あと、オレンジの普通のミサンガ。笑
でもこれは糸が足らんかったんか、短かったので鞄につけました。


阪神カラーのは即手につけてもらいました。


最初右につけてもらっててんケド、
なんかミサンガって右が金運で、左が恋愛運らしいね!?


ってことで、後で左に付け替えてもらいました…♡笑


そいで、プリとって。

ってしよったら、後輩発見・・・!


最初誰か分からんかったし。笑
いやー、相変わらず可愛いぜコンチクショウ・・・っ


その子の学校の子と遊びに来てたみたいで、後輩は私服やのに、後輩の友達は制服やった。笑
なんでやー(笑)

ウチらと後輩はむっちゃ仲良くって、
敬語とかあんま使わんねんや。笑

んで、話しよってんけど、そんときに後輩が、「先輩〜」っていうたのを後輩の友達が聞いて、

「えっ、先輩!?」って驚き寄った。

タメで話してたから同い年の子やと思われたんやろなー。笑

まーええねんけど・・・若く見られてるしょうk(違)


んで後輩と分かれて、プリとってー。


本屋に移動ー。

雑誌をぱらぱらみて(月刊タイガース見てきたの!!)

兄貴カッコイイ〜〜〜♡♡♡
八木さぁぁぁぁん。・゜・(つД`)・゜・。

みたいになりつつ。笑
ドラフトの本も見つつ。笑


其処に、坪井さんと大前君が居ったからマヂ感激した・・・☆

大前君は、最後のページに居ったから、きっと来年の注目選手みたいな感じなんかな???


あぁ〜、気分最高やったわ♡


今ンとこ高校野球の本、ホシしか出てないようやったので安心しました♪


それからー、幼馴染がCD買いたいっていうたのでCDショップへ。

サスケの「青いベンチ」を購入してた。

聞かしてもろてんケド、むっちゃええ曲やったわ〜♡



んで、プリクラ切って…雑談して、家路に。笑


幼馴染ん家でCD聞かしてもろたりして約1時間過ごしてからお家に歩いて帰りました。



帰る際になって、今日ホンマは貰うはずやった、クボタンの切り抜きを貰ってないことを友達が思い出して。笑

「あ、そういえば久保田!!」

っていうから、ついつい大声で、

「あぁぁぁ〜!!クボタン!!クボタン!!!」

と、叫んでしまいました♡

貰った♡
マヂ可愛い♡♡

めがねかけてるすぃ〜〜〜(*人´3`)
三東と一緒に対談??ギャーイって感じやった♡

あと、ナカジとか、二岡さんとか!!
マヂかっこよかぁ〜(*´▽`*)笑


んで、それを手に持って歩いてお家に。

途中まで、犬の散歩のついでに送ってもらったー。笑

犬はやっぱかわいいなー、ミニチュアダックスやってんけど、ウチ雑種やしな・・・
なんやこのチガイ!みたいな。


友達ん家でたんが5時やって、帰ったら5時40分ぐらいやった。笑
そんなにかかるか?笑
まー、1キロはあるかもしれんけどさ・・・w


久しぶりに、歩いて帰ったのに、別にしんどくなかったなー。
痩せたからかな?爆



とにかく、楽しかった♡


ダイエーの画像DLできるサイトも教えてもろたし♡

マヂで松中さん可愛い・・・♡♡爆

んで、カッコイイ川崎さんももろたし・・・♡♡

マヂありがと!!!!笑

今日は楽しかったさー♡また行こうぜぃ☆☆




あ!!


今日、12球団のファン感謝デーでしたね♡


東西のチームで試合があったようでー!!


軍配は西軍の勝利♡

やったはず・・・ニュースでそう言ってたはず・・・(自信なし


3-2とか??

東軍さー、古田&松坂バッテリーやろ!?

うわー、マヂ最強やんけ!笑



西軍の捕手はやっぱ城島さんやったんかな?♡
行ってるみたいなんは聞いてたし・・・☆

てか、ニュースみてたらヨシノブおってんけど!!
大丈夫なン?

手術は!?みたいな・・・まぁ、笑顔やったのでよかったわ。笑


クボタン投げたんかなー?笑








おぉっと、もう2時やし…


今日は、なんか寒くて、9時ぐらいから布団はいってたらいつの間にか寝てたしなーw

おきたン、11時半・・・起こされたし・・・

はよフロ入れー!みたいな。爆



んで、明日までにしなあかんと思われる、国語の意味調べプリントやってなくて、日記書くまで必死にしてたし。笑


あー、もう寝な!!

プリクラ整理できんかったけど、ま、いっか!笑


おやすみ!!!