こんばんはー!

お元気ですか?(何)




何だか体がちょっとおかしいです、ハィ。

なんだよ…(何)


しかも明日早朝補習だし!
今週唯一の・・・☆


まー、今週1個だけやったから、まぁ許す!(意味不

頑張ってきます・・・(´▽`;)




あー、そうそう。


この前、中間テストの結果が返ってきたー。




順位…



丁度半分ぐらいw(爆笑)




いやー・・・変わってねぇ!!!素



いや、課題よりは4番あがったけど。笑
4番かよ…みたいな…



決して、上位ではない。

かといって、下位でもない。笑



きわめて中間・・・



こんなんじゃーいかんだろーよー・・・↓↓




期末頑張ります!!!(口癖)




今回は、この口癖が本物になると…いいなぁぁぁぁ・・・!!!



いいなで終わらせると駄目なんだよね。うん。


頑張ろう…




でもねー、なんかなんか、
最近英語の授業受けてて、なんか知らんけど、英語ちょっと読めるようになってきたのさ!!


読めると結構楽しいかもしれん!


んでも読めんと全然楽しくない…



単語が重要なんやなーというのに今更気付くとかね。笑


頑張って単語覚えていきたいです。笑



数学Ⅱが、教科書最後の章に入ってんけど、
ムズイし・・・


なんやねん、微分積分って…!



この前やってたのもちょい意味不やったけど、
今回のもまたまた意味不明…


数学ヤバイ。

今から頑張らんとなぁ・・・



期末は12月6日から(やったかな?)だそうなので。



うん、がんばるよー。笑





今週の6日に、学校で漢検の試験があるらしいねんけど、
友達が漢検準2うけるらしくて、ずっと猛勉強してるねん。笑

2人居るんやけど…ちゃんとドリル買って、問題解いてるんよなぁ・・・





ウチ、ドリルなんか買ってへんよ。笑



なんか、ちっちゃい持ち運び便利そうな辞書みたいなドリルらしいものしか買ってへんし…


書き込みなんかしてへんし。笑



ノートとかにひたすら書いて覚えてた。


準2は2回くらい受けて受かったかなぁ〜

今は2級挑戦中やねんけど、既に2回か3回落ちてまふ…2級とか!ムズイし!!


次の検定は多分2月やから、その時には受けて合格できるようにしとかな・・・

勉強勉強ー!!!!笑







明日はー、日米野球でっす(*´▽`*)




うれすぃー♡♡♡笑



久しぶり…プロ野球見るの…♡



赤星選手とか出るんよな!楽しみでつ☆



マヂ頑張ってほすぃなぁ↑↑



てか、昨日の東西野球なー、
あれ、中継とかしてたん・・・?してたん??
誰か見た人おるん?笑




昨日さ!!!


クボタン投げたみたいやなぁぁぁぁ!!!!!



キャーキャーキャー♡笑


2回無失点だそうでー!!


さすが虎の来季の抑えの守護神☆やぁぁぁん♡♡(*´▽`*)



すーてーきぃぃぃ♡(笑)





阪神のホテルでやるディナーショー…(やったよな



くぼたんも出るとか、マヂですかー!?



いーきーてぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!!


サイン会とかあるしーーー!!
サインほすぃぃぃぃぃーーーーー。・゜・(つД`)・゜・。




その前に、間近でクボタンみたい!見たい・・・!!



キャンプマヂ行きたかった…いきてぇ…
あぁ、クボタン・・・!笑



好きです!!!!!!(何告白)









最近、アニキよりクボタンネタが多くなってきましたね、ウチ。笑





アニキも大好きやでぇぇぇぇぇぇぇぇ♡♡♡♡♡笑




アニキ色々御疲れ様やったよな…
来年も頑張ってほしいー!!


そのためにはじっくり手首直してもらわんとな…!!☆



頑張ってほしいな♡♡笑





さー、今日こそは早く寝るぞ!!笑

おやすみ♡