ハィー――――!!!!!!!


日米野球



初戦!東京ドーム!!


負けたー!笑

7-2の完敗…やっぱりメジャーはつぇぇぇ!!!笑



最初は上原さんとクレメンスの投げ合いやったけど、
5回裏からどーんと動いて…


日本が先制点2点とったのに!
まぁ、それもなんというか気持ちいい当たりとかじゃないし、悪送球とかだったりしたし〜みたいな・・・(笑)

すぐさま6回表に3点とられて逆転、それから7回にも4点取られて。笑



やっぱメジャーはすごいなー。(*´▽`*)



9回裏…日本人メジャーリーガーの大塚さん出てきたね!!
うわぁ・・・うてねー!笑


古田さんの打球、おっしー!!
もうちょっとでホームランだったのに!!笑


赤星…


1本足打法ーーーーーーー!!!!!!(・∀・)イイ!!


あの打ち方なんとなく好き!
何処がいいねんって言われると、なんとなくとしか答えようがないけど、なんとなく好きやねん!!!


何か聞いた話ヒット打ったらしいやん(*人´∀`)
さすが我等が赤い彗星やわ♡爆

そんときウチ、家おらんくて見てへんかったし…マヂショック↓↓


んまー、あと7回試合あるし、まだまだ見れるわぁ☆



途中代打で、今岡のまこっさんが出てきてたなぁ!!

おぉぉー!とか思いよったら初球狙い撃ちして!!
早っ(笑)みたいな・・・☆


結構いい打球やってんけど、伸びが足らず…
捕まれたー。・゜・(つД`)・゜・。


あー、惜しい!!!



イガー君の先発はイツなんやろ・・・♡

たーのーしーみーぃ♡笑


あ!!

今日のキャッチャー、慎ちゃんやったな!!!

びっくりした!!慎ちゃん、なんか後半殆ど出てへんかったから、なんか不思議な感じがするねんな。笑

9回は古田さんやったけど♡

も〜・・・古田さんみてたら、マヂ御疲れ様でした…!って思うわ…!!
御疲れ様でした!!笑


城島さんは、DHやったからキャッチできへんかったけど。笑

んでも日本の4番、城島さんって・・・



素敵(*´∀`*)



素敵ー♡笑



明日もみんな頑張ってほしい♡


明日の先発誰かなぁ〜??♡♡






明日!!!!!!



近畿大会、準決勝!!



そう・・・兵庫代表、育英高校神戸国際大学附属高校が登場する日!!




試合みにいってきまぁぁぁぁぁす♡♡+.゜(*´∀`)b゜+.゜




あー、楽しみ!!
ヤバイ!楽しみ!!!笑





どうやら、育英と国際は同じ3塁側だそうで…
楽楽楽♡笑



もちろん兵庫側に座る!!
当たり前!!!笑



マヂむっちゃ応援してくっから♡
頑張れ育英&国際!!




明日は6時おきでーす+.゜(*´3`)b゜+.゜爆







今日、高野連HPみたら…




熊工の岩見君が!!!

岩見君が!!!!!!!



北大津の上田君&中西君バッテリーが!!!!!!!!




プロ志望届け提出なんだよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜♡♡♡笑



キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


岩見君キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 笑


岩見君…プロかぁ…頑張ってほしいなー・・・!


何か志望者結構多くなってきてるねー。
あと少しで確か終わりやけど…駆け込み希望者とか出てきそうだよね。笑

最後まで目が離せない・・・!?笑





阪神!!

ナイス阪神!!!!



松下電器岡崎太一さん入団決定ー!!




・・・!


・・・・・・・・・・!!!



カッコイイ・・・!!!!゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ



爆。笑




何か…好きかも!!
がっしりしててマヂいい感じ!!!


応援しよう!ホンマ、あの身体やったら…

あの肩の厚み!笑
肩ホンマ強そう・・・♡


「アピールポイントは?」「強い肩です。」


って、答えそうな肩ー!*1



プレーが早くみたい…♡



むっちゃ期待!!!素




さっ、寝る!!


明日楽しんでくるから!!☆

*1:どんな