キタ━━━━。゜+.(・∀・) ゜+.゜━━━━!!



キタ━━━━。゜+.(・∀・) ゜+.゜━━━━!!!!!!!






決勝・ 育英 VS 国際






キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



素直に嬉しいデスが何か!!!!(黙)



こんなに・・・こんなに強かったんや、兵庫!?

チーム力のある国際…投打とも優れてる育英…


まさか、この秋季大会で3度も決勝で対決することになるなんて・・・!



運命としかいえない!!
いや、言いたくない!!!待



とにかく、嬉しいです!!
やった!!!


育英バンザーイ!!
国際バンザーーイ!!!




あー・・・どっち応援していいのかマヂ悩むじゃんねぇ〜…どーしましょー。



んでも、国際かなっ☆

国際頑張れ♡♡




でも、今日さー、
国際…エース大西君が2番手やったやん??

今日の大西君の調子が…むっちゃ悪かった気が…
ストライク入るのは入るんだけど、大事なトコで甘く入ったり、すっぽ抜けたりしちゃってた気がすんの!!

今日の育英の打線やったら明らかに打たれるよー!

ハッショウの上田クン…選抜でた子!!
残ってるのに、上田君も打たれるねんもんなー。




しかも!!


八幡商相手に、育英が・・・10-0の6回コールドなんだよね・・・!!!!




あーりーえーねー。笑




1点ぐらい入るやろーと思ってたんやけど…w



びっくらびっくら。笑



おかげで、余裕で育英見れたし♪笑



その反対に国際は、序盤、先発の有元君がむっちゃ調子よくて、かなり安定ピッチングしてて、
むっちゃ安心してたんやけど…



大西君にチェンジしてからマサカの4失点…



こうなって大きくなっていくんだろうなー。。。



んでも、チームは5-4で逃げ切り勝ち!!
したので、国際の無敗伝説記録は伸びました…☆



明日も勝って、是非神宮出てほしい!!
家で応援してるし・・・!!(pД`*)



てか、国際×天理の試合さー!!


ホンマすごかったんよー。

国際の井内君かな!?が、ホームラン打って、その後の子が2塁打打って…って、おぉ!捕まえたと思ったのが5回表やったかな。


その回3点入れて。


んでも、その裏、天理の攻撃から、大西君が出てきて。






あ、あれ!?あれあれ!?



ヤバイ…!!!!!!



って感じの、天理の4番っこに2ランホームラン…;;;




んで、また2点差にされちゃう…


8回にも、天理が1点追加…


大丈夫なの!?大丈夫なの!?大西君!!

ほら、ブルペンで誰か投げてるよ!!

変わらないのか・・・!?



って感じやったし…。笑


9回表、点もとれんくて。


9回裏…一応リードは1点あるから、この1点を死守すれば勝てる…!!!




んで、三振、フライ…2アウトや!!!


ってなったときに・・・



長打打ちやがったー



マーヂーイーラーネー!!!!!!素



ってな感じでした…



最後は、何だかすんどぃドキドキするような展開で・・・!!



マヂで、素で、心臓がばくばくばくばく・・・って鼓動が!!やばかった!!!



なんかねー、野手がとったボールを塁に投げたんだけど、塁でランナーが刺せなくて。

1塁も見たときにはもう既に無理で・・・

え、どーするっ!?ってなったときに3塁ランナーがホームへ突っ込んできてて。笑

そぃで、キャッチャーにボールを投げて、ホームタッチアウト!!


試合終了ー+.゜(・∀・)゜+.゜



みたいな・・・♡


むっちゃドキドキせん!?
心臓バクバクいうてたって!!

マヂで!!!笑


だって、あのランナーをホームで刺せてなかったら…同点で、延長やった(もしくはサヨナラの可能性)やったわけやん!!


しかも、ホームのタッチアウトって、きわどいところがあるやろ??
一歩間違えたらホンマに点入るわけやから・・・



一気に3点とられたときぐらいから、徐々に緊張していっててなぁ〜。
最終回は、心臓もてへんかったと思ってン。笑



ぃや〜、もってよかったわ!!!笑







そうそう!!



ヤフースタジアム、キレイねーーーー!!!(*´∀`*)




ウチ、初めてヤフーいったんじゃぁぁぁ!!!笑




キレイ!!
甲子園よりキレイ!(当たり前!?



てか、つくりがいいね!好きだなー。笑


ブルペンとか普通に見れるとこにあるしね。笑
その横、低い座席ダシネ!!
あの座席イイ!!!


値段高いんやろケド…んでも、イイ!!!!



3塁側座って、オリックス×阪神の交流試合みてみたぁぁぁぁい♡♡



マヂ幸せだよね・・・☆☆☆


  1. .゜(*´∀`)b゜+.゜笑



つかつか!!


今日さー!最悪なことに…


デジカメ忘れていった。・゜・(つД`)・゜・。






まぢありぇんやろ・・・↓↓↓






むっちゃ凹む…ホンマありえぇぇん!!!!!





むっちゃ撮ろうと思ってたんやけどなぁ…








甲子園行ったときは、絶対撮ってくるから!!!



それまでに…新しいカードかっとかなぁ〜;;

今のンは消せん〜;;





今日、一緒に行った人ゎ、メェルしよった子ねんけど。笑

育英が好きやから、育英側で見てた!


なんか、旗持ってる子おるやん。

あの子の近くやって。



その子、むっちゃ可愛かった…!(何見てんねん。笑



今は旗持ちかもしれんけど、急成長して、来年にはレギュになってるかもしらん。

そう思うとなんかなぁ・・・頑張ってホシイなーって、思う!!!!


それはスタンドに居った子ら全員にもいえるよな!!

頑張って欲しいなー。笑



国際ん時もまたまた旗持ちの子の傍。笑


旗持ち大変そうよなー。


育英の子はずっと立ちっぱなしで、腰ベルトから旗1回も降ろさずにずっと立ちっぱなし…


水分補給もろくにしてなかった!!


んでも、かなり暑かったし!!!


大丈夫なの?大丈夫なのか!?

って感じやった…



国際の子は、旗の棒が短くて、旗自体がでかくて、重いんかしらんけど、座って持ってた。笑

2人でずっと居ったなぁ〜。笑



とにかく大変やー。笑


頑張ってほしいなぁ・・・(´∀`)





天理と八幡商、初めてみた!!!!!




天理…上に着る上着あるやん…



あれまで、紫!!全部紫!!笑


すげぇ、天理…!って感じやった。笑



いやー、天理が見れてよかった。笑

でも、グラウンドでたら、紫も殆ど黒っぽく見えるね。


そーいえば、天理は・・・なんでブラバン来てないの・・・?あれ、ハッショウどうやっけ・・・?素


遠いから来れんのんかなぁー??




大変やァ。笑








とにかくー!!






決勝は国際×育英!!!




兵庫対決!!



なんかなんか、すごいことに、
他の地域でも同じ県勢同士の決勝戦になっとぅみたいねんけど!!!!!!




まず!まず愛媛ーーーー!!!!!!!



西条が済美に延長11回の末4-3で勝利!!!!!!!




スゲェェェッぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!(変)





西条すげぇ・・・!
済美やし・・・。すげぇ。笑
バックネット裏のあんちゃんも日記に書いてたけど、むっちゃ上手いらしいねー。


ホンマ早く選抜みたい。



四国枠は、2.5やっけ??
済美・・・微妙かなぁ?いややなー;


西条と済美、どっちも出て欲しいな。笑


つか、そういうことは・・・4強のうち3校は愛媛県勢たんか・・・!


すげーすげーすげー!!
愛媛強い!笑



愛知ー!!!!!!
てか、東海地方ーーーーーーーーー!!!!!!!!!



あああ、愛工大名電×東邦ーーーー!!!!!


今春の代表じゃないですか!!!

名電!名電また出るんか・・・!!
ウチでやへんし・・・悲しい・・・↓↓




でもおめでとうやんなー・・・つかすごいわ!!!



決勝も頑張ってな!!!!!




頑張れ、国際&西条&名電!!!笑






日米野球!!!!



赤星さま・・・☆☆



大活躍!!!!!


やるなぁ!赤星!!!
すごいぞ赤星!!!!



次も期待・・・☆


明日すんねんやんな??


明日の先発は確かイガー君でつ♡♡


楽しみ〜♡



明日はドコもいかんから、絶対初めからみれるわ♡




今日は、ウチは…靴であったトラブルのために靴屋行ったりしてたし・・・。

ついでに買い物したけど♡



帰って来たら日米野球はもちろん・・・


「矢野のど〜んと来い!」やっけ!?


が、してた!!!



この前、10個要りパックの電池かってもろうてん、6つ、ウチのあのラジオに装着したー。






ついたから♡♡




うれすぃぃぃぃ♡♡♡♡♡




八木さんむっちゃ喋ってた・・・☆☆

またしてくれんかな1回から!!!!笑









あー、しんどい!!!



さっ、もう寝る…おやすみ♡♡