近畿大会決勝!!!!




神戸国際大附、初優勝おめでとう〜〜!!!




圧倒的な強さ…!!!


マヂ素敵やった!!!!
すごかった!!!



ヤバイ…ホンマすごい。笑


国際に負けたんやったら、社負けたのも許せるな、ホンマ…これだけが救いの元やで…!!爆



6-2で育英を破って、神宮大会出場!!です!!!



頑張って、国際の名前をとどろかせてください+.゜(*´∀`)b゜+.゜


むっちゃ応援してます・・・♡
観にいけんケド・・・



TVでしぃへんかなー。どうなんやろっ
そのへん全然しらへんから・・・だれか知ってたら教えてほしいわ。笑





育英も、準優勝おめでとう〜〜〜〜!!!!!!



国際にこれで3連敗やけど…

でも、エース対決じゃなかったからなー。分からんよな。素

地域は知らんけど、県も1年生が先発やったりしたし、
近畿も先発1年生やったし・・・あ、同じ子かなぁ??

岡滝クンっていう子!!(メモのほうで岡崎って書いちゃったけど…こっちがホンマ。笑


んでも、こういう場面でマウンドとかかなり緊張するやろなー・・・

決勝とかなぁ・・・



まー、選抜はほぼ確定したし、
わざわざ神宮でんでも・・・っていう考えがあるとかなんやろか??

わかんねーけど。笑





どっちでもいいや。笑



とにかく、神宮期待!!


んで!!春の選抜、2校には超超超期待!!!!!



めっちゃ応援行くからなぁぁぁぁ♡♡♡♡


お金、冬の間頑張って溜めるから…!!
選抜のために♡♡



あー、でもなんか補習ありそう・・・↓↓
強制参加やからな・・・補習・・・


3月中はあんまりいけそうにないかも・・・しれん・・・




マヂありぇん・・・なんでこのクラス入ったんやろ、マヂで。爆


でも、今は行きたい大学見つかったし、ここでよかったのかもっていうのは思うけど。笑


んでも、補習考えると、やっぱやめとけばよかったな〜とか思うねんよな・・・↓↓



まっ、4月はむっちゃ行く!!!

行けるだけ行くから・・・☆☆

あ、今回は決勝戦いけたらええなぁ♡♡





そうそう!!


昨日、本屋で・・・高校野球の漫画見つけて買って来た♡

おおきく振りかぶって」って言う漫画ねんけど、しっとぅ??




面白いで!+.゜(*´∀`)b゜+.゜




女の子でもむっちゃ楽しく読めるし。
多分、ドカベンとかそういう野球漫画は女の子あんま読めへんやン。多分…

んでもこれは、絵とかも結構今風やし(何)
んでも、本格的な高校野球の話やし。

分かりやすいしー。笑


とにかくお勧め!!
一回読んでみて・・・☆

純粋な高校野球ファンはホンマに楽しめると思います。


2・3回読み直したし。笑





日米野球!!!



阪神タイガースのエース左腕、イガーケイこと(は)井川慶が先発しましたぁぁぁぁぁ♡♡♡♡笑


相手のMBL先発は・・・ドジャース石井一久だぁぁぁぁぁ!!!!!


石井さーん!笑


気になるゲームは・・・


7-2で米の勝ち…



3連敗・・・↓↓





だけど!!


今日は阪神大活躍でしたよ!!!



得に、“世界のレッドスター”が!(は



今日の赤星憲広は・・・なんと!!

2盗塁☆ですよ!!やったよ万歳!!


2個目はヨユーやったし・・・☆


ばっちりマークされとぅはずやのに盗塁決めてくるなんてホンマすごい。


まぁ、普段の野球からしてばっちりマークされてるねんけどな。笑


肩の強いメジャーのキャッチャーやけど、送球間に合わんとかなぁ・・・


どれだけ赤星のリードが大きくて、スタートが早いのか…ホンマすごいなーと思う。



赤星バンザイ!!


まだ5戦もあるし、マヂ頑張ってほしい!!!


次は勝ってくれ。笑



んでんで、イガー君・・・!!


ナイスピッチー!のはずやってんけど・・・

2者連続ホームランが痛かったなぁ・・・。・゜・(つД`)・゜・。


立ち直ったけど・・・



んでも、やっぱナイスピッチやわ♡


今日はまこっさんもスタメン出場でした!!!


ってことで、今日は阪神デーやったな♡爆


またイガー君、登板の機会あるみたいやし、頑張ってほしいよな♡♡





さー、今から虎バンやぁ♡♡


たーのーしーみーぃ♡♡笑


まぁ、早く寝るけど…


あ!今日はなんと、起きたの12時でした。笑


最近こんなんなかって、すごいビックリした。笑



丁度いい時間に起きてよかった・・・だって12時15分から高校野球中継のラジオきかなあかんかってんもんな♪


あぁ、危ない危ない。笑


よかったわ・・・♡♡笑




てゆことで。何



おやすみなさ〜い♪(*人´3`)