みなさん!うぃーす。(何)





今日は、ウチの学校、オープンハイスクールでした。普通科の。笑




確かに、秋のこの時期ぐらいに普通科のオープンハイスクールあるんですがー、

今年から新思想を働かせたみたいで。笑



普段の普通科のオープンハイスクールだと、
午後の授業ぐらいを中学生が先生の後ろついてってぞろぞろ見て回るんですけど、

今回はそれだけじゃなく!!


てゆか、そのぞろぞろをしてるのかどうかも謎な感じで!!



昼から始まったオープンハイスクールは、
体育館に集まって、な、なんと・・・



体育科の演技を見たらしいのです・・・!!!!



ありえない!!(黙)





あれが見れるのは社校生の特権なんだぞ…!来年みやがr(削除/ごふごふ



すいませんすいません、つい素が…*1



って感じでした。
確かに、なんか今日は普段授業なのに居ないなーと思ってたんですが。笑
あぁ、体育館にいってるのか…と思ったのは体育祭の集団演技の時と同じ格好をして体育館周りをちょろちょろしてた体育科生を見たから。笑

それまでそんなんしらんかったよ・・・!



んでんで、吹奏楽の演奏も聴き…




あ、オープンハイスクールは2日あるんですが、
2日ともそれをするので、吹奏楽&生徒会は5・6時間目公欠なんですよ!!

なんと羨ましい!爆


ウチの隣の席の子が吹奏楽なので、いなかったんです・・・いいなぁ・・・・・・・(ぁ


でも、この2日は嬉しいことに40分授業(*´▽`*)なんですわー♡♡♡



むっちゃ楽やァ・・・♪



ずっとこのままで!!(ぇ

だってね、40分…丁度いいって!!
眠くならんし、すぐ終わるし。
頭はいりやすいとおもいまーす(爆)



って感じでした。(どんな)




んでんで、6時間目が終わると、そっから中学生は体験学習みたいな感じで、多分事前に何をしたいのかを選んでたんだと思うンですがー、自分のしたいことがある部活のところに行って体験してもらうようなものがあったんですねー。


んで、ウチはパソコンですが、
なんと・・・今日は・・・

定員オーバーの41人も来まして・・・!笑


40人って聞いてたんですけどぉー??


パソコン1台足んなくて、1台のパソコンで2人でやってる子が1組…あぁ、可哀相に。笑



んで、部員は全員教え役だったんですが、

多かったらしく!!笑


ぼーっと突っ立ってる子も居たので・・・

明日は人数減らして4人ですることに。笑


まぁ、先生3人いるんで!(厳密にいうと説明の先生が1人なので見回るのは2人。

あすは29人らしいし、なんとかなりそう。



んで、教えて行ってたんですけど…



なんとまぁ。

男子の多いこと多いこと・・・。笑





41人中40人男子。爆笑

1人だけ女子…居心地悪かったろうなー。



んでんで、ウチは適当にそのへんぶらぶらしながら見てました。




ウチの見てた列はうーん。
まぁ、仲間同士で教えあっているので、まぁ比較的大丈夫だったんですがー、

1人なんかおもろい子が…

しかもちょっとかわいい(黙れと



んで、これはこうでーとか教えてました。笑


前半は41人+十数人の部員が居る窓のあんまり開いていない部屋の暑さと慣れないせいであまり集中できませんでしたが、
後半はまぁ、まだ打ち解けてきたというか!?ぁ
友達とも仲良くおしゃべりしながら(コラ
教えていたので面白かったです。


得にその子。笑




てゆか、イマドキの中学生は普通にパソコンぐらい触っていると思っていたのですが、



そうでもなかったのかー・・・・!!??





皆打つの遅いねぇ・・・???


ちょっとお姉さん(誰)びっくらしましたよ。笑



んで終わったんですが、カラー印刷機が遅くて、トラブルが・・・!


って感じであたふたしたまま終わりました。笑



まぁ、結構楽しめたので明日もガンバレそうです。


ウチは明日も強制参加だそうなので・・・爆

いや、強制じゃなくても参加しますが!!笑





あの中に野球部がいると思うとドキドキワクワクしていた私・・・






変態じゃないから!!!!(何)














あいのりーーーー!!!!



あいのり、起きたらもうしてたとか内緒ね(言ってる


起きたら30分過ぎやったんよ。。。

やっべ、見逃したと思ったら、何故か15分遅れやったので、ラッキー♡と思いながら見てたさ。笑




おいおいおい!!

ヒデ!!!

それはねーでしょぉぉぉ・・・(凹)

確かに年上やし・・・自分じゃないかもっての分かるけどぉ〜;


ウチはヒデとかよに一緒に帰って貰いたいな・・・


つか、その前にちょっとは英語勉強しなさい!!笑



あそこでハズバンドの意味分かってたらよかったのになー・・・かよ、哀れ。・゜・(つД`)・゜・。



てゆか、あと1週間なんだね・・・
来週でかよ終わり見たいやし・・・


決着つくのかァ。一緒に帰って、マヂで。(pД`。)


イッチーなんかぶっ飛ばしちゃえぇぇぇ!!(っていう勢いで。笑









皆さん!!!


来ました!
ついに・・・キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!





済美 鵜久森淳志 プロ志望提出!!




キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!



キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!




(ウザイ)




うぐ〜きたぁぁぁぁ!!!!笑


いやぁ、久しぶりにむっちゃむっちゃむっちゃ興奮しました。笑

あぁ、うれすぃぃぃ♡♡♡



阪神はいってくれるともっと嬉しい・・・♡ねんけど!!!!




日ハムどっかいk(削除)



・・・どこもいかんでええけど、ホンマヤメテ欲しい・・・(凹)



なんか、日ハムが、鵜久森君をドラフト3順目で指名するかもしれんねんて・・・!!

阪神は、自由枠2個使うから指名は4順目からになるねんて・・・



そんなん・・・


日ハムにとられてまうやんけぇぇぇぇぇ。・゜・(つД`)・゜・。


新庄おるじゃろー!!!!




新庄だけじゃ物足りんのか・・・!!

プレーオフでたじゃろ!!!!!うわぁぁぁん。・゜・(つД`)・゜・。




鵜久森君入って来て下さい…(´・ω・`。)ショボーン





あ、今日、オリックス楽天分配ドラフト終わったみたいやね。


岩隈さん・・・
オリックス・・・・・・・・・




嫌なんやってね!!!
生で言うたらしいやん。笑



んでも、そりゃ嫌やろなぁ・・・・


「出来るなら楽天で・・・」





楽天かよ・・・・・・!!!!!!






あぁ、アンチ楽天になりそうなウチはどうしたら・・・っガクガクブルブル*2ガクブルガク




礒部さんは希望どおりに楽天だそうでーす。
よかったよかった。笑


そりゃ、オリックスに入りたくないやろーし、
オリックスもストをした中心やった選手会長ほしくないやろし・・・


戦力だけみたら十分魅力的なんやけどなー。


これはやっぱし楽天にとっては嬉しいことなんやろね。




他の選手は詳しくないからな・・・あ、谷さんはオリックスのようで。笑






てゆか、今近畿地方やン、みなさん。


もちろん家も神戸・大阪付近にあるわけやん・・・!!



てゆことは、楽天に行く人は・・・



引越しなわけ????

マヂで?笑



大変やな・・・。素




頑張ってほしいな!!





あ!一場さんが楽天らしいなぁ!!

よかったやん。一番あってると思う。新球団以外やったら入りにくいやろし・・・楽天で頑張ってぇ。笑
よく見やへんやろけど。笑



阪神・・・ウッズ獲り断念なの?そうなの??


中日・・・10億以上だすんかい!!
金持ちめ・・・



中日・・・くそぉ。笑




なんか、阪神今年、中日と横浜に弱かったので、

自然と、アンチ竜&アンチハマが定着しつつあるウチ。笑





いやいやいや!!!


来年はきっと阪神が優勝するんや!!


きっとしてくれるはずやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




トレードで入ってきた町田さん…渋いおっちゃんやね!素敵!!
八木様の名前を引き継いでください・・・☆

新神様!!!笑

*1:最悪だなお前

*2:;゜Д゜