オープンハイスクール2日目終了〜!!!


あー、終わった!!
御疲れ様デス、先生方。笑



今年から新しくなったから先生らも大変やったやろなー・・・あ、生徒会の人も。

なんか、その体験するヤツ案内して、それ終わるまでまっとって、アンケート回収して家政科の作ったお菓子配って…ってしよった。2日とも。
ウチラがパソコンのヤツ説明とかしよぅ間ずっと待ってた・・・しんどかったやろなー。
生徒会も大変やな!!



今日は、昨日より中学生のレベルが上がってた・・・!爆

先生もウチラも、「昨日よりレベル上がってるなぁ!!」って言うてたし。笑

やりやすかったわー。
だって、全然見んでも出来てるんやもん。すごいなぁ。笑


つか、今日は女の子多かった!!!
10人ぐらいは居ったし。昨日と大違いやァ・・・笑

女の子は2人ぐらいしかみてへんけどなぁ。
結構できてたもんな◎


んでんで、今日も可愛い子おったー(*´▽`*)

あかんわ・・・なんか雰囲気野球部やった。
知らんけど。笑


雰囲気だけじゃースポーツ分からんよな…
野球部やったらええなー。(黙れ



マヂ、入って来てくれたらええなー(*´▽`*)笑
んで、見て楽しむ!!笑




んで、それが終わった後に普通に部活してんやけど・・・

文書デザインの1級受けるんやー。
練習してンケド・・・




バリ簡単(*´▽`*)

ヤバイ、マヂ簡単。笑




時間マヂ余るし!!よゆー☆



つことで、途中から情報処理の方やってたー。
やっぱ結構ムズイなー。


なんとか、3級は出来そうやケド・・・

まっ、これからやもんな!!
がんばるわァ。笑




今日も40分授業やってんけど・・・

今日アカン・・・



眠くて、寝てた↓↓



普段寝ぇへん、家庭科とかでも寝てたし…古典も…
全然普段寝ぇへんのに!!なんでや!?笑


いつの間にか寝てたんよなー。
んでも、起きたらあんまり黒板進んでなくてよかった!!笑


明日は、早朝補習あるから早起き…寝なぁ!!


最近2日とも遅くまで起きてたから寝不足やってんな・・・・今日も、日米野球見ながらうつらうつら・・・・・・・・・・








あ!日米野球!!!



↓ 4 連 敗 ↓




こ、こんなはずじゃ・・・(´Д`;;;)



今日は先発、ダイエー新垣渚さんやったんやけど…
期待しとってんけど、調節が出来てへん!とかダメだしされてた通り、
初回から打者10人の4点取られて・・・
2回もホームラン浴びて・・・


って、調子全然でぇへんかった↓↓

まさかこんなことになるとゎ・・・


んでも、3回に、日本もチャンス作ってンで!!


ツーアウトになってから我等がまこっさんが・・・☆

ツーベースヒット!!!
ィェァ!!爆


メモの方にも書いたけどな!!!笑


んでんで続く赤星が内野安打ぁぁぁ!!


よっしゃーーーー!!!!!


投げれんーーーーーー!!!!!最高!!


んで、さぁイバタン!!・・・あぁ、イバタン、ファーストゴロ・・・。・゜・(つД`)・゜・。



って感じやった・・・も〜、イバタンめっ。黙




んでも、5回!!
5回にロッテの…誰やったっけ??(最悪)
ロッテの人が出て、まこっさんアウトなって、赤星ヒットで・・・!

シリーズ4個目の盗塁決めて☆


イバタンが!!
イバタンが犠飛!!
タッチアップで帰ってきたーーーーー!!!


いーばたぁぁぁぁん。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜



って感じやった。笑
走ったロッテの人も御疲れ様!!


繋いで走った赤星チャン最高よ!!!何



これでイバタンも許せるわ☆今ンとこ・・・(待)




今日も阪神勢は頑張っておりました・・・☆☆


赤星は4打席2安打
まこっちゃんは3打席1安打


立派立派!!!


まこっちゃんはあと1本ほしいね・・・頑張れ!!!



てゆか、ラミレスやっけ・・・帰ったんやねぇ??
怪我しちゃったんやろぉ??も〜・・・可哀相↓↓
良く休んでほしいなぁ〜!!!


明日は大阪ドーム・・・




いきてー!(無理)





頑張れ、全日本!!!!!!!






てゆか・・・!!!




日本ハム・・・!!





ダルビッシュをドラフト1位指名って・・・マヂか!?
マヂなのか!?!?



やっぱりダルはパリーグか・・・。


しかもあっち・・・


遠いしさーぁ。



う〜ん、まだダルビッシュとか見れんやろしなぁ〜↓↓


数年後かなぁ。爆

即戦力にするにはいまいち…やとはウチは思うンやケド、評価高いから使うやろか???




つーか・・・



日ハム、高校生取りすぎ・・・!(ぇぇ




新庄の穴をフレッシュでそろえようというのか・・・!?





くそう!
うわぁぁん・・・鵜久森君、阪神来て・・・!!(懇願




せめて大前君は獲って欲しい、阪神。笑(イツの話w