ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!






マヂでヤバイ・・・!!!!




体育大会最高(*´▽`*)

ケーブル最高☆笑





えっと、実は、昨日から社のケーブルテレビで、
9月にあった、体育大会の映像を放送してるらしく。笑
ウチは隣の市民なので当然見れませんがー、
友達に・・・ビデオ撮ってもらっちったぁぁぁぁ♡♡♡♡






ヤバイよ!!!







むっちゃ可愛い・・・♡♡笑



ビデオもらう時に、友達が「可愛かったで!!家帰ったら直ぐ見てな!!」っていうから、むっちゃ楽しみにして帰ってンケド・・・


マァァヂで、可愛いんです。何もかも!!!笑



リレーの様子とか、それぞれの種目の様子とかもしてたんやけど、その合間合間に野球部とか映るヤン。笑
ホンマなんかそれが素敵やったし。笑



んで、応援合戦の映像が・・・☆




3年の体育科&家政科はトップやったから、いきなり3年生やって。笑


ギャーーーー!!!

スカート!!スカート!!!!耳!!天使ーーー!!!



みたいな・・・(♡∀♡)



目が♡状態でしたよ…ホンマ…!!


んでも、野球部あんまり映ってなくて…
日下部さんがむっちゃ映ってたけど(>∀<*)

最後には寺田さんや小堀さんが・・・☆



可愛すぎ(鼻血)←得に小堀さん…!




んで、応援合戦が続いて。


モチロン、2年の体育科とか1年のトカもありましたよ!!


くそう、羨ましい…だなんて思いながら見てたよ…。笑



だって!!
仲良くできるjy*1







ハィ、黙ってますすいません。笑




んで、んでんで!!



最早ウチのなかではメイン化してます。笑



体育科集団演技!




いやー、白い服(半袖・半パン)・・・皆さんよく似合って!!何



最初は、うーんと、キレイに移動したりするヤツで。
シカクの形になって交差してまたシカクになったり、
そっからマルになって、1重から2重、3重になっていったりとか。笑

あー、すげ!!すげーすげーーー!!笑


んでんで、次は集団演技…!

前にならえ!とか右にならえ!とか、前へ進め!とかそういうヤツね。笑


むっちゃおもろかったんだからぁぁぁぁ♡笑



あの生で見てたときも笑ったけど…
やっぱりビデオで見ても笑う!!



ぐっしょりぬれたグラウンドに腰を下ろす体育科生たち・・・!



半パンが!!
半パンに泥が!!!


お猿のマァァァクゥゥゥ♡♡♡笑



立った瞬間笑いが・・・!
あちこちから爆笑が!!笑


そのおかげで、むっちゃ早い番号を聞き逃していたことに、今日気付きました…そういえばなかったw爆



番号が早いンよ!!

絶対番号言ってへんやろ・・・!って感じぐらい。笑

見て笑った笑った!!



その次よ!!


写真のポーズするんやんか。笑



・・・TVに映ってたん、3年生・・・☆☆





可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡




ポーズ、2種類か3種類あるんやけど、
2種類目…ヤバかった。
心臓打ちぬかれたかのような衝撃が走ってた・・・!!


猫のポーズと、口に指をくわえるポーズ・・・!!!!!






可愛いから!!!
その表情が既にもうヤバイぐらい可愛いから!!!!!



寺田さんも口に指くわえてはった・・・!!

泰平さんとかは、猫ポーズやった・・・・!!!


カーわーいーいーーーーー!!!!!!




ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ




↑怪しいw



ホンマ素敵やった…ヤバかった…


ありがとう!!
ケーブルテレビバンザイ!!!!




その後は組体して終わり☆

フォークダンスの映像ちょこっとしてたけど、1年しか映らんし!!笑


って感じでした。笑





楽しかった!!
よかった、1時間!!!!


ちなみにウチは全くと言っていいほど映ってませんでした♡笑




いやー、マヂ、ビデオとってくれた友達にバリ感謝♪(*人´3`)チュゥゥ〜〜〜〜♡♡




プロ志願届け、提出締め切り!!



ってことで、今日は増えてたよ!数名。


全部で77名が提出いたしました…



なんと、少し前に…



愛工大名電 丸山貴史が!!!!



プロ志望だしてたんだよーーー!!
知らなかったヨー!!!うそやん・・・絶対、絶対報告が遅かったんや!!知らんもん!!笑


う〜・・・丸山っ。何



まぁ、頑張って欲しい・・・な!何




それよりもーーーーーーーー!!!!(ぁ)




済美 高橋勇丞君が!!!!!!!!!




提出・・・・・








キャァァァァァァァァァ!!!!!!!??????????








マヂで???
ホンマに????????



勇気いるやろに…(其処か





ホンマビックリした…
甲子園自体には出場してへんけど、野球部辞めんとがんばってたみたいやなぁ♪

プロ…ホンマ頑張って欲しいし・・・!!

頑張れ高橋君♡♡笑



結局済美は、鵜久森君と高橋君の2名ですた♪




さー、どうなるのやら、ドラフト…


ダルビッシュはもう日ハムでほぼ決定かな。笑





日米野球!!!!!


やっと勝った・・・・・!!!!☆




よかった!!
おめでとう!!


御疲れ様、岩隈さん・・・!



御疲れ様でした、クレメンス投手・・・!!!!





すごいピッチャーさんが引退しはる・・・んやんな??


99%引退やっていうてたから、まだ決定じゃないからなー;あんま軽々しくゆえんケド…


すごいよなぁ・・・すごい賞を7度目の受賞とかなぁ。



最後は、フォアボール出して、降板って形になってもたけどさ・・・



負け投手もついてもたけど・・・


御疲れ様でした!!!!



しかと目に焼付けました!!!!





んでんで、コチラも最後の・・・
岩隈さん・・・


近鉄ユニ最後のマウンド・・・



楽しみたいって言いながら投げてたとか・・・せやんなー。
うん・・・いろんなこと思い出してたりとかしてたんやろか・・・。


試合の前には、新生オリックスの結団式があったみたいやけど・・・複雑な表情してたなぁ・・・うん。






試合は、岩隈さんの好投☆が光って・・・



3-1で勝利☆なのです♡♡


メジャーの1点は、岩隈さんの暴投でです…惜しかった!!!




今日は、阪神勢全然ダメダメさんやったけど、
今日は岩村さんとナカジがむっちゃがんばってたよな♡♡

嶋さんも2点タイムリーとか打ってすごかったしな!!


あー、勝ってよかったよかった♡♡


明日も勝ってくれぇぇぇい!!!!笑

*1:削除