バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆




オールジャパン・2連勝!!!




今日は怪物・松坂大輔!!

キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!




しかも・・・



完投!!



すげぇよ・・・!
すげぇよォィ!!!笑


なんか、前にも完投した人は居るらしいんだけど、
メジャーの人らがオールスターになってからでは、松坂が初とか・・・☆☆

すごい…んよなっ!?(*ノノ)
スゴイなぁ〜。笑


結婚後のマウンドやんな〜♪(*人´3`)
ラブ②パワ〜♡で勝ち取った勝利やな!!笑



赤星さん!!!


今日も走ったとか・・・☆☆



ごめん!!
みてへんかった!!!爆


だってさ・・・今日、日本テレビでするなんて知らんくて〜・・・

コマーシャル多いンやもん・・・7時になってTV全部いれたけどしてへんかったからてっきり、今日ナィんやと・・・(待)


日本テレビめ(ダマレよ



・・・映り悪いし、あんま好きじゃない・・・(爆)


ちなみに、TBSも映り悪い…


見にくい!!見にくい!!!。・゜・(つД`)・゜・。




てゆか!!!


佐伯さん、今シリーズ日本勢初ホームラン☆☆



いやー・・・やっとか!!
って感じもあるけど、よかった!!めで鯛!!!!笑


しかしまー、あれだけホームラン打てる選手がいて、ホームランがココまで出なかったなんて・・・
やっぱメジャーは違うんだなー。
ボールもあっちのボールなんやっけ???





明日も頑張ってほしいな♡






神宮野球大会、明日開幕!!






キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!






初戦は・・・


修徳(東京)−宇部商業(中国)

駒大苫小牧(北海道)−新田(四国)

柳ヶ浦(九州)−東海大相模(関東)


の3試合です!!!!



い、イキナリかよ!!!!笑





いきなり、修徳×宇部商とか・・・


駒大苫小牧×新田とか・・・


東海大系列もいるし・・・!!




いいなぁ、TVで見れる人!!

あ、でも学校だけどね、学生は。笑




それにしても、四国勢と北海道勢は気が合うのでしょうかー??笑


だってさー、四国…済美駒大苫小牧とかあったしさ…
去年の神宮だって、
鵡川済美でやってさぁ〜・・・


済美が、鵡川に延長11回サヨナラ負けしてたやん。笑



つくづく、北海道と四国は気が合うのかしら・・・なんて。



つか、四国っていっても・・・愛媛!?笑
強いンね・・・愛媛・・・☆笑





どっちもがんばってもらいたい!!


でも、希望は、新田にがんばってもらいたい・・・!
んで、神宮枠で四国増やしてほしい・・・!!




済美を甲子園に出して!!。・゜・(つД`)・゜・。素




福井&西田君バッテリーカムバックゥゥゥゥゥ。・゜・(つД`)・゜・。







今日な!!!


友達に、ミスフル(「Mr.FULLSWING」)借りてン!!!



いやー・・・おもろいなぁ。笑
ギャグ系で。笑





まだ3巻しか読んでヘンケド、これから読むのん、かなり楽しみ♡♡



おおきく振りかぶって」とは又違う面白さやなぁ。笑


そう、ギャグ系で。笑






おもろいけど、やっぱウチはおおきく振りかぶってかな・・・☆☆


熱血野球・・・キャ―――――♡♡♡笑






あぁぁ・・・早く2巻が欲しいでつ・・・!ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ




誰かプリーズギブマネー、ミー!!!!(切実)






今日の部活は、なんか久しぶりにパソコン思いっきりやったー!!って感じぐらい、目が最後、シパシパしてた・・・



家でも最近そんなにしやへんから、
ホンマ久しぶりやって、


「うわ〜、なんか久しぶりや〜」


なんて、ちょっと懐かしく思えてきたり・・・。笑


検定の練習やねんけど、
なんか段々難しくなってきてなー。笑


わからんとことかあって、頭悩ませてた・・・


まぁ、もぅ一応解決したけどなぁ♡



あー、試験確か12月やし・・・まっ、受かるやろケドな◎




普通のワープロ検定の方は、今月の28日にあるねん。

皆必死でがんばっとぅ。

ホンマ受かってほしいな…。



今回1級とらんと、次の試験から急に難しくなるからな;;


頑張れーガンバレー。笑




あ〜、ウチ1年でとっててよかった・・・w




先生曰く、2月には、エクセルのヤツ、1級とるらしい。笑


今のペースで間に合うのか不安やけど、まぁ、何とかなるやろ◎


とりあえず、今ンとこは3級のはなんとかなりそうやしな♪


目指せ5冠!!!!素





粗品が目当てやけどなぁ〜♪(*´∀`*)




さて、明日も早い早朝補習・・・





朝は寒いのー・・・(誰)


皆さん、風邪を引かれませんよう!!

さらばっ(だから誰っ