キャ━━━+.゜(*´∀`)b゜+.゜━━━!!!!





全日本・サヨナラ勝ち☆




キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


カッコイイ・・・☆(*´▽`*)b
すばらすぃ・・・♡♡



んもー!!!


小笠原ぁぁぁ!!


来たヨオイ!!!
日本のサムライ小笠原道大…☆


2アウト2塁のサヨナラのチャンス…

8回にはやっとこ、代打の古田さんのおかげで1点返して・・・

9回に、岩村さんが同点打打ってくれて・・・!!!


もぅ、これは、サヨナラしかない!!とか思ったし・・・!!



日米野球はあれなんだね。
延長戦をしないようで、9回裏で決着つかへんかったら、引き分けってことになってたみたい・・・



小笠原がコールされたときに、負ける気なんて全くせんかったし・・・!!


さすがやなー、とおもた。


小笠原さんも、この1年ホンマ御疲れ様でしたやんな…



見事なサヨナラレフト線ヒットでしたぁぁぁぁ!!!!


感動した!!。・゜・(つД`)・゜・。



つことで、


4連敗の後の3連勝♡♡ですな♪


いやー、まったく・・・すばらしい!!!



明日は・・・ないな!!



日曜日は、デーゲームだそうで、
東京ドームに戻って…先発イガー君です、はぃ。




・・・ドキドキドキ・・・(´Д`;*)




マヂ、ドキドキ・・・?笑





頑張って応援します!!

昼だったら眠くならんしなぁ!!よかったよかった!!



新聞でもきりながらやろうかしら♡(その前に明日は掃除かな・・・っ




あ!!!

そうそうそうそうそう!!!



今日の第7戦のさ・・・始球式!みました??
みましたみました???


ウチの愛する(爆)・・・

アテネ五輪ハンマー投げ室伏広治さんが!!!!!!!!!!



投げたー!!!!!!!


ひゃ、120キロ越えぇぇぇぇぇ!?!?!?



あのマッチョマンから振り下ろされる球はやはり速かった!!!笑



キャ━━━━。゜+.ヾ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!



自分の会社のミズノの野球部のユニ着てさぁ・・・



んも〜・・・カッコよすぎやって・ば♡(*σ´Д`)σ ツン

目が♡になっちゃったぜ・・・(笑)






今日、車で行ってン。
んで、帰りにクリーニングとりに、近くのイオン系列のデパート・・・(?)へ。


そんときに、本屋行ってんや。


おおきく振りかぶって」のマンガの2巻が読みたくって…!!
買おう、と思っていったらさ・・・



ナィねん・・・↓↓




マヂふざけるなーやったし・・・ショックすぎ・・・



まぁ、漫画コーナーとか何気に狭いからなぁ〜・・・
昔と本屋の位置変わったんやけど、
昔から結構、本数少なくってなぁ〜・・・



やっぱし、買った場所か、もいっこの方で買わなければ・・・と思った・・・


絶対あそこには売ってない・・・!。・゜・(つД`)・゜・。
あそこで買うのは、新刊だけになっちゃいそうでつ・・・(´・ω・`)



あー、読みたかった!!
うわん!!!



その代わりといってはなんですが・・・?


毎月勝ってる、別冊フレンド買って来た。

どうやら今日発売やったみたい!びっくりした・・・。笑



Deep Love −ホスト−」の連載が始まったぜぇぇぇい♪笑

アユの物語はマヂ泣けた・・・
んでも1話見逃してた・・・そこだけ分からん!最悪・・・
誰かDeep Loveの2巻持ってへんやろかー。笑


義之いいねー、カッコイイね♡
でも、なんか寂しい人になってるねー・・・

見てみてください。(何)



つか、新刊見てたら、フルバとか出ててんけど・・・!!

ちょっと辞めてよ・・・!(ぇ


買わなあかんやん!!





お金ないんですけど・・・・・・・・


買うのは年明けやろか、そうやろか・・・。笑





今日、なんとなく前に来てた進研ゼミの封筒開けてみて、中見てたんやけど・・・



立命館大 現役合格者3512人



・・・はっ!?


なんか、なんか1校だけ飛びぬけてますけど!?!?





ホンマに他の学校見ても、3000も越えてるのん、立命館だけやった・・・笑




つことは、ウチもやれば立命館いけっかも・・・??☆(*´▽`*)



だなんて甘い考えを持っちゃうんですな、これが。





小学校の低学年から、イツだっけ・・・中学の3年の途中までかな??

それすらはっきり覚えてないんだけど・・・



進研ゼミやってて。


最初はさ、頑張るじゃん。

でも人間ってなれてくると手抜きとか、めんどうくさがりになったりするよねー。(ぁ


やから、ウチもかなーりサボってて。


あ、赤ペン先生ださな・・・って思うんはいっつも、締め切り直前やし。
そっから赤ペン先生だけして出して、シール溜めて・・・ってばっか。笑


肝心のゼミの中身はしてへんかったりってのが多かった。



中学に入ると、別冊とかついてきてさー。
遊びに関する別冊とか、色々あって。

結局封をあけてもそういうのとか、漫画とかしかみてなくって、肝心の中身を全くやってへんくて。


中3の終わりには、封を切るのもめんどくさくって、袋に入れたまま積んだかにしてた。笑



したら、親がキレて、辞めさせられた・・・みたいな・・・




金の無駄やー!!いうてさ。笑




別にそんときは、「そやなー」思って普通に辞めたけど。笑






今になってさ、やっぱり、焦ってくるわけやん。


何もしてへんし・・・
ましてや、志望校が・・・難関私立大やし・・・







ヤバイやろ。笑



あー、したいなーしたいなーって思う。

んでも、続く自信あるかといわれたら、「微妙」って答えると思う。





まだ決心が鈍いんやね。





で、友達にゼミのこと聞いた。

1年の時にゼミしてたから、今もしてるかなーって。笑


したら、先々月に辞めたー言われてなぁ。笑



マヂメなあの子も溜めてやめたんやったら・・・ウチどないなるんやろって。


また同じなんちゃうん・・・みたいな。笑



んでも、その子に言われたんは、

「やる気が出た今にスタートせな後々後悔するかもやし・・・」って。



後悔はしたくないなーって、思った。




だって、ウチの人生、今んとこ後悔しっぱなしやもん。笑




もっとしっかり生きていきたいなーだなんて、アホながらに考えるわけですよ、ハィ。







あー。
どうしよ。



親にいうべき!?



皆さんどうおもいますかー・・・っ






あ!


今日のさー、キンパチ見た見た???笑



なんかもー、超感動!!めっちゃ感動!!!!


先週の終わり方がすんげかったからさ・・・
どうなることかと思ったけど・・・



きんぱっつぁんもホンマ大変やな・・・。・゜・(つД`)・゜・。


でも、なんとかクラスもマシになってきたようで、ホンマよかった!!!



でもな!
不思議やネン・・・



練習初日ぐらいから何でそんなに上手いネン。笑



あれ?
前もちょっとは練習しょったっけ・・・w



にしても、ソーラン節の練習は本格的やなー。

わざわざ網みたいなん引いて…

先輩らぁも怖い!!笑



んでも、それが3Bの愛やんね・・・☆☆


キャ(*ノノ)笑




つか、翔!!カッコええ・・・♡(*´▽`*)



可愛い・・・♡好きや!!笑



バク宙とかすげー!カッコイイ!!



家庭内は相変わらず複雑のようだけど・・・どないなってるねん・・・!

うう・・・



来週も楽しみや〜ん♪笑