今日、中2からやってきたネットゲームをやめることを決めました。



最初は携帯からやって、
途中からパソコンに変更して。


そっから色々あって、楽しかった。


殆ど年上の人ばっかやったけど、
仲良くしてもらえたし。
タメの子も居って、一緒に遊んだこともあるし。


人の出会いって、様々なんだなーって思ったし、
人の考えって色々あるんだなって、すんごい考えさせられた。


一杯の漢字、学んだし(笑)、
色んな知識も貰ったし、色んなことも考えたり出来た。



大切な友達も出来たし、
ほんまに、このゲームには感謝してる。





なんよ、ネットゲームって・・・オタクっぽい。とか思う人もおるかも知らんけど、
そういう人ばっかりじゃない。
大半はそんな人ばっかやったとは思うけどな。笑





とにかく、この4年か…4年お世話になったゲームとお別れする決意をしました。



理由はさ、むっちゃ現実的ねんけど、お金やわ。笑

ウェブマネーつので払ってるんやけど、買う金がナィ。
2000円・5000円・1万円の単位でしか売ってへんし。笑



それに、野球愛し始めてから、めっきりゲームに接続する時間も減ったし、
今となってはもう・・・全くと言っていいほどやってへん。

10月も、繋げたのは3回ぐらいカナァ・・・??




正直、もう極めたとか思っちゃってるし。爆




やることないもんね。うん。笑





それを、ゲーム始めた当初からよくしてもらってる人に話したら、「撤退ラッシュだなー」って言われちった。


ウチのタメの子も辞めるとからしいし、
結婚を期にやめたお姉様(笑)も・・・



なんだか複雑。
やけど、しょうがないよね、こればっかりは。





ここで出来た人間関係が、切れるだなんて思わない。


ここで出来た友達は、これからも友達だから、辞められるんだよね。



うん。

「ありがとう。」


っていろんな人に言って回りたい。


今までありがとうって。笑




いろんなことあったけど、いい思い出バッカじゃないけど。笑


楽しかったって。笑




んでも、一番肝心な人に言ってないっていう・・・
メールするの怖いし・・・




う〜ん・・・


まぁ、勇気出さないとね。



この前撤退した人も、一番言わなきゃならない人にいうタイミング逃して、後悔したままだって、言ってた。今日ね。笑



そういう後悔はしたくないから。



まー、言っても「ふ〜ん。」で終わりそうやけど。笑


あー、冬に会う約束やったのに・・・会ってくれんかもしれんなぁ・・・(ノ□`。)



それだけが気がかりです、ホンマ。




この前の模試の日…大阪来てたのにさ…



模試さえなければ行ってたのに…ホンマに、ホンマに模試が憎かったで、あの時は!!!




ふぅ(´・ω・)=3





なんで後半愚痴になってんねんw


そんな感じでした。笑






つことで、今月中までには絵を描かなければ!(ぁ)


頼まれてた絵…あぁ〜、どんぐらいあったっけ(滝汗)



がんばろーっと。笑









明日は、日米野球ファイナルです・・・☆



頑張れイガー君!!!!!!松坂に負けるなぁ!爆

頑張れ、赤星さん!!!!!!!目指せ2盗塁☆笑

頑張れ、まこっさん!!!!!!!!!!活躍してください。切実




フレーフレー阪神





阪神!!!!!!




今日の・・・今日の・・・


矢野輝弘のど〜んと来い!」



聞いた人居ますか!?居ますか!!??


全国のクボタンファンの皆さん!!!!!


クボタンの声・・・可愛いぞぉぉぉ!!!!♡♡♡ ハァ(*´Д`*)ハァ





ますます好きになりました・・・♡



あのボソボソ喋るところとか!!!
ヤバイね!!!!


かぁぁぁわいぃぃぃ・・・♡♡♡



テープやったんかな?
クボタンのインタビューテープ聞き終わった後に、アナウンサーが矢野さんに、「いつも久保田選手って、こんな喋り方なんですか?」とか聞いてさぁ〜
「いつもこんなんですね」って・・・!!!


矢野様にもあのボソボソトークって・・・!!笑




ス・テ・キ♡(*´▽`*)(←黙っとけw




インタビュー内容は、

来季に向けてのこととかやったよな・・・☆



「壊れない身体を作って行くことですね・・・」



クボタン!!!!

ずっとそれ言ってるね!!!!笑


頑張ってよ!!!!!!笑笑笑。




んも〜〜〜〜♡♡♡

やるねぇ、矢野さん!!!(矢野さん関係ナィw



ホンマ、最高でした♡




今日のゲストは「海猫」主演の伊藤美咲さんと…どっちやっけ!?男の人!!待



矢野さんむっちゃ緊張したみたいやなぁ♡

素敵やし・・・w笑




てか、ホンマ矢野さんって、子供さんのこととか好きねんなぁ♡

ずっと言うてない??「子供2人いて・・・」みたいな。笑


子供愛ねんなぁ・・・すんごい親バカなんやろなぁ・・・♡


でもな、あんなお父さんやったら、娘さんも自慢やで・・・カッコイイもん。
プリンス・矢野様☆やもん・・・♡何



ええなぁ〜〜〜〜〜〜(*´▽`*)笑




つかつかつか!!!!!



更に嬉しいことに!!!!!





来週のゲスト・・・


福ちゃんと球児だぁぁぁい♡♡



キャ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ヤバイ・・・嬉しすぎて、死にそう・・・(●´Д`●)




なんでさー、テープ撮れんのんやろぉ〜・・・w

最悪やんなー・・・;

んもー、今すぐラジオ買い換えたい!!!
ホンマに!!!



1008までチャンネルあって、ちゃんとテープ録音できるヤツ・・・!


。・゜・(つД`)・゜・。



誰か買って!!つか、くれ!!!!!!!素



送ってきてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!








あー、来週楽しみすぎ・・・♡♡












明日は!!!


神戸国際大附の登場です!!!




きました!!きましたきました!!!


国際が全国の舞台に・・・☆


名をとどろかせてください・・・!


相手は、今日宇部商に競り勝った、夏の甲子園ベスト8の、修徳(東京)やけど・・・



国際ならきっと、大丈夫!!!


頑張って、大西君。
頑張ってな、前田君!!

頑張って、櫻井君、伊田君、正木君、日笠君、鎌田君、尾崎君、有本君!!

頑張って、堂本主将・・・!!



きっと国際なら勝ってくれるーって信じてる。

11時からよな、順調に行けば。




テレビはみれんけど、
ずっとネットで速報見てるから。


頑張ってほしいです。


国際の野球を思う存分してきて!!


狙うは優勝やぁ!!(爆)








今日の試合は、3試合あって、2試合がコールド。


駒大苫小牧・・・やっぱ、強い!
打線が半端じゃない。


新田も、太刀打ちできへんかった・・・。



柳ヶ浦!!強かった・・・!
一気にどーんと点数を取ることはあんまりなかったけど、着実に点差を広げていったって感じやったな。


東海大相模・・・残念やった。

応援してたんやけどなぁ・・・↓↓




明日も3試合。


皆、精一杯頑張ってほしいな。笑