やりました!!!




神戸国際大附、初戦突破!!



オ━━━━メ━━━━デ━━━━㌧♡♡♡




・・・うれすぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!!!



(*´∀`*)





最初先制したんはいいけど、
2点返されて逆転されたときは本間どうしようかと思った…

修徳のが後攻やし、
そんとき確か7回やったし…


んでも、国際がすぐに逆転して、
9回にも1点入れてくれて・・・☆


有本君も後続ピシャリと抑えてくれたし、
ホンマよかった!!


これで、37勝0敗1分やな。笑(確か…!


38勝か??あれぇ?(最悪w



んでも、キャッチャーの櫻井君が交代するなんて思わんかったから、かなりビックリした…


修徳も、今日はエースの齋藤君じゃなかったし(>ヘ<;)



この前は結構調子悪かったみたいやもんなぁ…





修徳の分まで、明日の柳ヶ浦戦、頑張って下さい!!!



帰って来たら、もう終わってるけど・・・!!





あー、携帯に速報ページのURLおくっとこ・・・;
気になるしな、むっちゃ!!




つーか、なんでスカイAなん・・・!!


NHKでやってくれよ・・・!。・゜・(つД`)・゜・。


悲しすぎ・・・↓↓


てか、スカイAって、よく選抜とか選手権再放送してるみたいやんな…うぉぉぉぉ!ウチもスカイA入りてぇ!!


って、親にいうと絶対「あかん」って言われるからいわへんケド…↓↓



絶対一人暮らしとか働き出したら入ったるねん・・・!
くそぅ。。・゜・(つД`)・゜・。




今日の、日米野球・・・




イガー君・・・。・゜・(つД`)・゜・。



まさかー!!


オルティスに2ラン・・・
ウェルズにも2ラン・・・w


マサカの5回で5失点・・・



うぉぉぉ〜〜〜。・゜・(つД`)・゜・。



んでも、オルティスを空振り三振したときはよかったなぁぁぁぁ♡♡♡

よかったで、イガー君!!!イェイ!!笑



赤星も!!!

走った!!!!!


3盗、惜しかったぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。



あー、絶対タイミング的にはセーフやってんけどな・・・!!


追い込まれてたんがきつかったな・・・;;
あれがボールで外れてたら!!。・゜・(つД`)・゜・。



あれでセーフやったら8個目やってんけど・・・まぁ、でも赤星の名前を轟かせたンやし、よしとしよう。(ナニサマ)


つかつか、

岩村さん凄すぎ!!(*´Д`*)




よー打つし、よー走るし・・・



赤星と同じ、盗塁7個ですよ!!すげぇ!!!



そういえば、セの盗塁でも、2位か3位が岩村さんやっけ???




来年も!も!要注意…今年もかなり打ってたもんな;;

来年は打たんといてぇ〜w爆


まこっさんについては・・・出てへんし!
あちゃー。笑


んでも、健闘を称えます!!



全日本の皆さん、御疲れ様でした!!!!!!



あー、暫くプロ野球みれんのやね・・・↓↓


社の練習試合もあと来週だけやし・・・行きたいな〜!!






兄貴ーーーーーー!!!!!!



あぁ、久々兄貴ネタ…☆


皆さん!!
最近ウチはクボタンクボタン言うてますけど、
ちゃぁぁぁぁぁんと、兄貴も大大大好きです!!!愛してます!!!!!笑




兄貴のホームページ(※LINKからいけます!!)の、兄貴からのメッセージ・・・☆




おもろすぎ!!!!爆笑



ハマの佐伯さんのことを・・・

アホの佐伯だなんて・・・☆☆☆



自分のことを、
プリティーヒップの金本だなんて・・・☆☆




キャ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!






素敵・・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ←ヤバィ!!笑





懐かしのメンバーなんですね…うん。(しみじみ(は



つか、兄貴の日記みて知ったんですけど・・・




オリックスの三浦選手って、今年で引退したんですね!!??汗


どうりで・・・分配ドラフトの中に入ってなかったはずや・・・!!

今頃気付くなんて、バカなウチです・・・






。・゜・(つД`)・゜・。






んも〜〜〜・・・兄貴マヂ好き・・・♡

そんな貴方が好きです・・・♡♡笑




てゆか、清原さん・・・どないなるんやろね???


兄貴も、「清原さんが来てくれたら・・・」とか言うてるらしいしね!!!



清原さんは巨人でしたいみたいやけど・・・(>Д<;)


来年の構想の中に入ってへんねんやろ・・・?;


二岡さんとかヨシノブ中心としたスピードのあるチームを掲げてるみたいやん!!



・・・確かに清原さんは・・・スピードっつか・・・ドカンと一発タイプやもんな・・・!!



う〜ん・・・難しいみたいデスね。







てゆか・・・_| ̄|●|||



阪神が鵜久森君獲りから撤退するらしいですよ・・・・



日ハムに3順目でさらわれるからって・・・



そ、そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????( ̄□ ̄。)




_| ̄|●||| ズーン…






あほぅ・・・日ハムのあほぅ・・・。・゜・(つД`)・゜・。





ダルビッシュだけでぇぇやん・・・。・゜・(つД`)・゜・。






うわぁぁぁぁぁぁぁん。・゜・(つД`)・゜・。




鵜久森君の変わりに、西日本短大付の子とるらしいです!!
新庄2世やって!!笑
母校同じやカラってそんな・・・!笑



期待しときますわ、阪神さん・・・。笑





涌井君獲ってくれんかなぁ〜?(*´∀`*)笑







今日は、日米野球と並行して、高校サッカー決勝も見たで♡


兵庫大会の☆



4年連続が掛かってる滝二と、初優勝が掛かってる三田学園・・・!!




ヤバイわ・・・三田学園の16番の子カッコエエェェェ♡♡♡笑


えーと・・・名前なんやっけ・・・w
わすれちったw爆


きっと明日の神戸新聞とか出るはずねんけどな・・・☆

一番足早い子らしい♪


何本かシュート決めにいこうとすんねんけど、上手いこといかんで・・・


結局、滝二が4-0で勝ったんよなぁ〜〜〜




1点は入れてほしかった・・・やっぱ滝二は強いねんな・・・!!




んで、夜は8時から、駅伝あったので見てましたぁ♡



やっぱ、西工すっげぇぇぇ!!!!!!


速いなー・・・てか、報徳の陸部も速かったんねぇ!!


しらんかったw




んでも、ウチの中学の時の同級生が、報徳に陸上で行ってたな・・・なんて。笑


西工にも2人ぐらい行ってたけど・・・



もちろんどっちも出てへんよ。そりゃなーw




んでも!!!



女子の駅伝の、須磨学園の子…!!!


ウチより1個下ねんけど・・・ウチの中学校の子やし!!!


走ってたし!!!!!!


ギャ――――――!!!!!!やなぁ!!!!!!!




中学の時から、全国とかむっちゃ行ってて、
1回国際大会かなんかで走って…TVで見てたし!!!


んで、推薦で須磨学園入ったっていうのは聞いてて…


今年、神戸新聞の新聞記事切り抜いてたら、その子が載っててさ〜、
なんやろーと思ってみてたら、イタリア行くとか・・・!
なんかの大会でな・・・!


すげぇし!!
イタリアに大会って!!!



・・・すげーすげーすげー!!




中学のときからさ、すんごい速くて…

誰にも負けんくてさ。


部活動対抗駅伝とかお遊びみたいなんであったことがあったんやけど、
ウチ吹奏楽やったやん。
んで、あっち陸部やん。笑


200Mのトラック1周してから外に出て行くねんけど、
ぶっちぎりでその子が一番やったし…


ウチの部活、ビリやったし。笑






すげーすげー・・・ホンマすごかった!!



その子がTVでてるとかもすごいよな・・・。




んで、その子が出るからって、おかんに下に呼ばれてなぁ。笑


一緒に見よったら、昔居った近所のお姉ちゃんの話になって。



そのおねえちゃん、今はなんやっけ・・・針のツボの仕事してはるんやけど、
昔むっっっっちゃ速くてなぁ!!!


京都である駅伝で、優勝したらしいねん。高校のとき。
一気に5人抜きとかしたらしくてなー。笑



全国で5番目の成績持ってる人でな。笑



ホンマすごかってんで!!!!って、すごい剣幕でいわれた。



そりゃすごいよな・・・それは分かってるけど、なんか信じられんわぁ。笑



その頃って、むっちゃうち構ってもらいよった気がするしな。笑




やけど、大学行かんと、バイトして、お金溜めながら勉強むっちゃして、その針の仕事の専門学校いきはった。


すごい難しいらしいやん。


大変やったみたいやけど、成し遂げれるのってホンマ尊敬やなって思った。



ウチも、そんな人になりたいなーって、思った。



さて、明日から学校やし・・・


頑張ってきますわー。笑