いや〜〜〜〜



今日の神宮、雨天中止!!





ガーンw笑




や、別に、あってもなくても・・・結果見るのは学校やしな。笑




う〜ん、明日あるやろか!!



頑張って、国際!!!!!!!。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜




なんか、色々聞くところによると・・・

国際の大西君は、スライダーがすごくて?
有元君は、常時140キロ出るスピードボールを投げるらしい・・・!!!



・・・さすがピッチャー陣凄すぎでーすd(´▽`*)笑



そりゃー・・・勝てんて、ホンマ。笑


勝負強い執念めっちゃありそうやしなぁ〜すげーすげーすげー!!笑


感動ですよ♡



ってことで、頑張って下さい!!!!笑




今日さ〜〜〜



・・・ゆっちゃった・・・



「ゼミやらしてください」



って・・・・・・・・どっどうしよう!!爆




かなり睨まれたし…まぁ、覚悟はしてたけど・・・
でも結局やらしてもらえることに、なりそう?爆
電話は月末ぐらいにします。笑



ホンマに、前最悪やったから、信用してもらえてナィかもしれん・・・


でも、ウチ頑張りたいなって思ったのもホンマやし・・・!




今度やるのは、ホンマ頑張る。


絶対立命館いったんねんっ。・゜・(つД`)・゜・。




つか、過去5年間の、進学先一覧みたいなん、入学時かな・・・2年かな・・・
それぐらいに貰ったヤツねんけど、あってさ。

ウチのおかんが出してきて、「立命館行ってるか調べ」とか言うたから、見てたんやけど・・・




毎年行ってた!!!


まぁ、10人以上はなかったけど、最大7人おった〜〜!!


よかった、一応居るんやね☆


でも、その人ら頭いいんやろな・・・めっちゃ・・・




で、でもウチがんばるし・・・!
その中に入ってやろうとか思った。笑





んで、見よったら・・・筑波とかは進学ナィねんけどっ!!


マヂで・・・んじゃ・・・なぁ。すごいなぁ・・・。笑



でもその前にはあるかもしれんけど。笑



んでも、早稲田はあってん!!

どんだけ頭いいねん、その人!!
めっちゃ尊敬・・・☆☆笑






今日のあいのり!!!




それはないだろ、君たち!!(汗)





折角両思いなのにさぁぁぁぁ・・・



ヒデが要らんこというからやで。ホンマ・・・



あそこで、「好きな子いる?」だなんて聞かんかったら・・・うん。



あ〜〜、もぅ!!


ヒデのアホ・・・っ!爆



カヨもなぁ〜・・・あぁぁ・・・・



やっぱ、年齢は気になるんやろな・・・


ウチかて、1個下でも気になるし・・・いや、1個下とか好きやけど。笑



実際、26と19の差はおっきいよな・・・。



(四捨五入しちゃえば30と20やし(極端すぎw))



でも、そんぐらい離れてるのと一緒ぐらいやと思うネン。


・・・難しいよなぁ。



でもでも、ホンマ、二人には一緒に帰って欲しい・・・



最後の最後まで見逃せんわ!!


来週は要チェックゥゥゥ〜〜〜〜〜!!!!だぁ!!!!笑







最近、パソの調子激悪・・・


重い!全てが重い!!!



仮想スペースなくなってきてるんやわーって思って、
要らんソフトとかアンインストールむっちゃしたし・・・

ディスククリーンアップっていうヤツしたら、大分空きが空いたみたい☆



この前は、フォトショップがひらかへんぐらい重かったけど、今日はなんとか開いた!!


よかった〜〜〜!!ひらかへんかったら、絵描けんもんなぁ(汗)


大分減ったから、スッキリしたし。


とかいっても、まだまだあるけどなw



ウチの場合はさ・・・



多分、デジカメの写真が場所取ってるんやわー思うんやー。


だって、軽く600枚以上はあるはず・・・


それに、


一番デカイサイズやから、当然重いし・・・



うぅぅ〜〜ん・・・何か、CDに焼いておこうかしら・・・(>Д<;)




あと、要らん絵とかなぁ・・・整理していかなー。笑




あー、思ったより掃除する場所多いね??



一番最優先は、自分の部屋やけどね!!爆



やばすぎwww笑




頑張ろう〜っと♪(*人´3`)