あ〜〜〜・・・・・


国際負けちゃったよ!



7-3!!


残念!!(´・ω・`)ショボーン




柳ヶ浦強いなぁ…知らんかったけど…爆
要注意やな!!笑
これで、新チームになってから…37勝1敗1分けになったわけやね。


う〜ん。笑


まぁ、もうオフ突入やし…練習試合もせんよな;




まぁ、これからの冬、きっとバリバリ体鍛えて強くなってくれるでしょう!!!

国際に期待〜☆☆笑


もち、育英にもバリバリ期待でっす♡♡




社の分まで・・・(*>ω<*)笑



頑張って!!!笑





つか、社の練習試合も、今週末で終わりっす…



いきてー!!!!




もしかしたら行くかも・・・??☆☆
う〜ん、どうしよ・・・友達に言ってみようかしら♪(*人´3`)
どっちでもええから、友達が行くって言ったら行こう♪笑



つーか、この前の練習試合さ・・・

社にさ・・・平安来てたっていうーーー!!!



なになになにっ、社って平安と仲イイのん??素


だってさ、ウチが初めて社の練習試合見たんも、平安やって・・・!!



しかも、どっちも社Gでーーーー!!!




平安のがグラウンドキレイやろに・・・w笑




しかも、負けたらしいです・・・(´・∇・`)


まっ、今の時期の勝敗は関係ねぇべ♪笑




今週末で終わりかー・・・

ホンマに野球のシーズン終わったンやな・・・・






なんでシーズンなんてあるのかなー。

サッカーはないのに。笑(陸上も・・・!)




でも一番好きなのはやっぱ野球だな。笑

ホンマ好き・・・♡♡






今日は、のんびりPCしてたら、
おとんが上がってきて・・・





「寒い」って言うたら、下降りて。



なんやろって思ったら、おかん呼んできて。笑







こたつ出しました!!





ワ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆



こた〜つ〜〜〜♡♡♡





こたつを出すに当たって…

部屋の状況が余りにも酷いので・・・




おかんが、「はよどこでもええから、散らかっとるモノのかし!」とかいうんで・・・あ、のかしって関西弁かな。笑


どけろっていう意味です・・・あれ?どけるって何弁?(混乱)

まぁいいや(最悪)



んで、のかしよって・・・久しぶりに、何もナイ畳をみたって感じで。笑



感動ー(待)



んで、じゅうたん引いて、こたつしました☆☆




んで、こたつでたのはいいねんけど・・・・



適当にのかした散乱してたモノが、適当にそこらへんに入れてあるんですがー・・・






ちょっと掃除やる気ダウンダウンダウン・・・(爆)





だって、なんか散らかってると、やらなーとか思ってやる気でますやん。笑


そんな感じですよ!うん!!






でも、こたつのうえは変わってないんで、まだまだやる気は絶えてません。



つか、絶えると女捨てることになりそうなので、頑張ります。*1





つぅぅかぁぁぁぁ・・・




昨日から知ってたけど、
星野SD、盲腸で緊急入院!!





。・゜・(つД`)・゜・。




も、盲腸って・・・





星野さぁぁぁぁん!!!


よかった、盲腸で・・・爆

発見とか遅れたら盲腸でも危ないけど、
もう、手術もしたし、安心♪



でもでもでも・・・



明日のドラフト会議が・・・!



出席予定やったのに・・・星野さん・・・





。・゜・(つД`)・゜・。




明日かー・・・運命の日ってヤツですか!?爆


きゃ〜、楽しみ♡





つか、色々新聞記事読んでると、何がホントだかわかんないね。笑



日ハムは、鵜久森君3順目とかだったけど、出来る限り3順目まではピッチャーでそろえるつもりとか・・・


阪神も、撤退とかっていう記事があったくせに、今日みたら、まだ鵜久森君は指名する方針であるとか…


なんだなんだなんだっ


まー、そういう情報なんて不確かなものばっかか。笑



全ては明日です。


いい人とって下さい。素




んでんで、赤星2世獲ってぇぇぇ♡♡♡笑


赤赤コンビで応援しちゃるぅ(*人´3`)チュゥ〜♡ ←キモイ




つか、15歳の辻本君!!!



ドラフトOKなんだってね・・・まだ日本の高校に入ってないからかな!?




・・・15歳て・・・ウチより年下よ・・・???



うはー。
今、ホンマやったら高1なんやんな。


おぉぉぉ・・・!!!



楽しみです。

てか、岡田監督…惚れっぽいです???笑



辻本君に惚れたらしいです。笑







惚れすぎです!!!
いや、良い事なのか??笑



まぁ〜、頑張って下さい、監督ぅ!!笑









あ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・




スカイAみたぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!。・゜・(つД`)・゜・。








明日、神宮大会決勝です。




頑張れ名電!!!!

頑張れ慶応!!!!!



学校で応援しちょりまっす!!


んで、頑張れ阪神!!!!!!!




あぁぁ・・・ドラフト見てー・・・w笑

*1:意味不