来ました、運命の日!笑


ドラフト会議!!!





も〜、何から話していいのか・・・♡


ドラフト一覧は、ココに纏めました!!
結構時間かかっちった・・・各球団の色がわかんねーでさー。笑
楽天とか、オリックスは適当です。(得に楽天

一応、高校野球サイトなので、高校球児目立つように赤で書いてみました◎


見てるとね…


一番指名数が多かった中日と、新球団のオリックス楽天は高校生獲ってないのね。笑


後者2球団は、即戦力ってので考えてたんだろーけど…
ちゅ、中日さん???


何故?笑



まー、いいけどねーw(´艸`*)



それにしても、纏めながらも〜・・・ねぇ。
さぁ、行きましょうか!!!


テンションアップアップアップ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!




よくやった阪神!!





15歳 辻内賢人君を8巡目で指名!




キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!





・・・最年少プロ野球選手誕生だ(σ゜∀゜)σYO!!!


やべー・・・ヤバイよ・・・



なんかも〜、関西のニュースとか、阪神が辻本君指名したヤツしかしてなかったもんね・・・w爆


なんとかテレ朝のニュース見て、鵜久森君の行き先知ったっていう・・・なんとか・・・!



そう!


鵜久森君は・・・日本ハムに指名されましたんです・・・。・゜・(つД`)・゜・。




“8巡目”で・・・!!!



は、はちじゅんめぇぇぇ!?!?(゜Д゜#)



なんでやねん・・・!!素


もっと上じゃなかったんかよー!
・・・だってさ、阪神だって・・・上位で日ハムに指名される可能性が濃厚やったから、鵜久森君じゃなくて、大橋君指名したーって、どっか書いてあったし・・・


なんでやねん・・・


なんか、プチショック…

しかも、鵜久森君、パリーグっていうのが更ショック…





だがしかーーーーーし!!!!!



・・・なっ、なっ、何とぉぉぉぉぉぉおおお!?!?!?


阪神高橋勇丞君を7巡指名!!



キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!

キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!

キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!


高橋君キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!





ゲフゲフゲフッ




興奮しすぎてマヂヤバイじょーーーーーーー!!!!笑




済美キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 笑


なんとまー・・・


さっきの、スポルトでドラフトのヤツしてたやーん♪
んで、鵜久森君の記者会見のヤツ映ってたけど…



よっ横に・・・!


横に高橋君がぁぁぁぁ!!!!笑(*´∀`*)ノ


久しぶりーーー!!(誰だお前



いやぁ・・・髪の毛むっちゃ伸びてた…☆☆
チラッとやけど・・・チラッとだけやったけど・・・!
なんだか嬉しかった・・・☆☆


マヂで頑張ってほしいなって思います!!



んでんでんで・・・!!!


9巡目に・・・・



市和商の玉置隆指名キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!




ししし、しかも!!


ピッチャーで!!ピッチャーでやで!!!
外野手ちゃうよ!!!


そうよ!玉置君はピッチャーよ・・・☆☆




前、獲っても外野手でーとかよったから・・・かなり心配やってんけど、ホンマよかった・・・!!




ゆかぁ!!(何)

ホンマよかったよな・・・☆☆☆

和歌山のTV見たかったーーーー!!!!!!笑




5巡目の大橋君は・・・☆☆

岡田監督の後輩!!なのだぁぁぁ!!


やからか知らんけど“岡田2世”だなんて呼ばれてるね・・・♡

んでも、バッティングすげーんだって!!
高校通算43本塁打なんだって!!すげぇぇぇ!!!
遠投も120メートル…!!すげー!!

てことで、大橋君は捕手なのです!素敵!!笑

キャッチャーフェチが入ってるウチにとっては・・・

あんな男前!!!爆



・・・ゲフンゲフン


まぁ、素でキャッチャーさんっていいよねー♡

ホンマ嬉しいデス。


岡崎さんもやし…♡♡♡笑



6巡目の赤松さん!!!!



立命館大学ぅぅぅ〜〜〜〜〜(*´∀`*)ノ(其処じゃない



赤星2世と言われていた人ですよ、奥さん!!(は


マァァァァヂで・・・・うれすぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡笑

やっぱり、コンビなだけあって(違)
外野手でござります!!

キャッ(黙)


頑張って下さい…!!

ホンマ赤赤コンビで素敵やわぁ〜♡笑


10巡目の水落さん・・・!!



高校生やケド、19歳です。



元は、名門・平安高校に通っててんて。
でも、なんか・・・熱中症で2回も倒れてから、野球やめて・・・
平安も、中退したんやって。


そっから美容師になろうと思って、
次の年に高校入学しなおして。


その時に、野球やめてたけど、もっかい野球しなおしたらしいです。


再開し始めたのが1年の冬やったから、

高校野球の規定により、水落さんの場合は、高2の夏が、最初で最後の夏になったとか。



んもー、マヂ感動してんけど、強くなかったチームが、一気に大阪府大会でベスト16にまであがったらしい。


ホンマすごいよな・・・!!




そういうのを乗り越えてきて、プロに入るとか・・・
ホンマに感動しますよ・・・!
涙もろいんデスヨ、ウチ・・・!



マヂ応援します、頑張って下さい!!!!!








あぁ・・・阪神最高♡♡


てか、阪神なぁ、指名選手全員、関西人らしいですわ♡


さらに最高ですからぁ〜〜〜♪♪♪

(*ノノ)キャッ♡





さっ、そのほかの注目せーーーーんしゅ!!



日ハム1巡目はダルビッシュ有!!!


おぉ・・・まぁ、これは前から分かってたけど・・・!

記者会見の様子すげーねぇー!!
ちょっと顔上げたらも〜、記者が、写真・・・バシャバシャバシャッって・・・すげーすげー!

他のトコ、そんなんなってなかった!!
やっぱダル君は違うんですかね・・・?☆☆


西武ライオンズ1巡目!
涌井秀章君!!!!



“松坂2世”は素直に松坂の居る西武に・・・。笑



横高コンビの誕生っすかぁ!?(*´∀`*)


あぁぁぁ・・・楽しみ♡♡

涌井君…あの水色のユニ似合うんやろかー???笑



相方のタケこと、石川雄洋君は!!!

横浜ベイスターズゥゥゥ〜〜〜!!!



ハマ・・・!
地元です!ジモピーです!!!!!6巡目・・・☆☆

結構、上のほうで指名してくれてる!!よかった!!!

しかもハマやったら、試合するやん!!
キャァァ(*ノノ)←アホw


秋商のエース・佐藤剛士君は!!

広島東洋カープ!!!!!


1巡目!!!!。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜



んも〜・・・カッコよかった・・・☆
スポルトで記者会見のやってたけど、カッコよかったよ!!!
ウチ、広島、阪神の次に好きやから(セの中でなw)かなーり嬉しいです♡♡
なんか、開幕からローテ入るっていう話やし!!
マヂ楽しみじゃぁぁぁぁ!!!!

他にも広島は…

夏、甲子園にでた沖縄・中部商のピッチャー、金城君を!!!指名なのです!!
うわぁぁぁい!金城君・・・☆☆
中部商すきやから、嬉しいし!!!笑
てか、広島って、指名したの、ぜーんぶピッチャーです。笑
ある意味すげぇ・・・w爆


巨人・・・

木村正太君がぁぁぁぁ!!!!



5巡目で指名・・・☆☆


あぁ…木村君、巨人に行くのね・・・っ

しょうがないか…っんでも、応援してるからね!!素


こっからは社と対戦した高校の人行きます!!


・・・来ました!!!!!!


愛工大名電丸山貴史君・・・!!!


ヤクルトスワローズ6巡目!入りましたーーーー!!!!


キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!



ヤクルトか!!
ヤクルトなのか・・・!!!笑



めーいでぇぇぇぇん!

あ、名電の神宮の結果は後ほど(待)



あぁ〜、ヤクルトかぁ〜・・・

・・・うん、紫じゃないユニ似合うのか早くみたいですよ♡笑


んでんで・・・


福岡工大城東定岡卓摩君・・・!!!



親子鷹といわれておりました。笑


福岡ダイエーホークスにけってぇぇぇい♪♪7巡目☆


やっぱ獲りましたねー♡
よかったぁぁぁぁ♪(*人´3`)


んでも、福工大城東の柴田が指名なかった・・・↓↓ショックやったなぁ・・・


つかつか、スポルトで(爆)、定岡君してたんやけどさ!!

担がれてた!!
まって!もっかいその担いでる人らを映して!!!!!


って感じやった・・・


ウチの・・・ウチの日高さぁぁぁぁぁん(*´Д`*)


日高さん、進路先ドコやろ・・・↓↓


ホークスは、他にも北大津中西健太君獲ってた!4巡目!強肩やもんね・・・☆☆☆





んでんで、これは兵庫県民にとってはうれすぃ♡ことでつ・・・☆☆


藤原虹気クン、西武オメデト―――――――!!!!!!!!!!!!!!




いやー、故障してたからホンマ心配でした…
よかった…!!



藤原君には、夏の分まで頑張って欲しいと思います↑↑☆


西武は関東やけどさ・・・

兵庫県民バンザイ!!!ですやん!!!!!!!笑





ウチ的にー、鵜久森君のがどうも不服なんですが(待)


全体的に見ると、すごい上手い具合にいってるなーって思いました。



ウチ的によ!!!笑



結構よかったです・・・☆☆

あぁ、よかった。笑


これでこのまま決まれば???笑



まだドラフト制度完璧にわかってないでーす(駄)


頑張って勉強します♡♡




以上、ドラフト終わり!!!ぁ








神宮大会!!!!!



柳ヶ浦・初優勝!


オメデト――――――!!!!!!!!!!!!!!!!! 笑





いや、本間強いね…
愛工大名電を・・・8-2て!!!


しかも、8回まで、名電に対してパーフェクトピッチングとかさ・・・!


9回の2点も、ホームランやし・・・


ヒットマヂナイじゃん!!


いやー、参りました・・・っ



まさか名電が負けるなんて思わなかったデス、正直。


んでも、これで柳ヶ浦の名前広まったね!!
すげぇもん!!

選抜楽しみになってきたぁぁぁ♪♪



神戸新聞のHPみててんけど、

国際負けたやんか。その記事読んでると、

「37勝で一度も負けたことがなかったのが裏目に出てしまった」って、キャプテンが言ってたんだって。


そりゃなーとか思った…


こんだけもてはやされば、調子がノってくるのは当たり前だもんね。笑
やっぱり人間だもん。笑


“大丈夫でしょ〜、負けたことないんだから”って思い込んでると、やっぱりいいプレーってのは出来ないんだなーって、思った。



守備がむっちゃ堅い国際が、あの試合はエラー4つだったんだって。

近畿大会、1失策の国際がよ??


なんか、怖いなーって思ったね。笑


春にはこれをバネにしてまたパワーアップして帰ってくることを祈ってます!!!!笑




大学野球は、東亜大が、慶応を完封して3-0で勝利!

2連覇なのです・・・☆☆


おめでとうございます!!!



んでも、慶応応援してました!!!


・・・ん?ウチが応援したほうどっちも負けてるー!?




ごめんなさいw笑




んでは、今日はもう遅いのでこの辺で終わっときます!


あでゅー!!