イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ





(何)





妙テンションです、ハィ。笑




ドラフトから一夜明け…爆
今日は友達と、ドラフト語ってきました!!楽しかった!!!

授業中に手紙とか書いてたんやけど(駄
その手紙の内容、ほぼ野球の話やねんよ、いっつも。笑

んで、今日はずっとドラフトの話しばっかしてたぁ〜♪(*人´3`)

そこまで野球に興味ない子からも、「阪神に15歳の子入ったなぁ」って言われたし。笑



なんだか嬉し〜〜ぃのです↑↑↑



あぁぁ・・・マヂで。笑






このまま皆プロ入ってくれたらいいな♡♡笑








つか、今日はもー、結構ネタがないという・・・w






今日はね!!


夜の7時から、ついさっき・・・11時半まで、ミスフルの4〜9巻まで一気読みしてたぁぁぁ!!!笑


なので、すんごい、疲れました。笑


キャ(*ノ∀ノ)






いやー・・・絶対有り得ない野球ばっかりで、ある意味おもろいです。笑
素敵!笑



ウチの好みは…誰だろーw



虎鉄先輩かなっ!?(*´艸`)ムププ♡


あの口調がかなーり可愛い♡
マイラヴ♡笑



てゆか、普通に、あのマンガって…



書いてること多すぎて読むのに時間かかる!
すげぇな〜。こんなに時間かかるなんて、「っポイ!」ぐらいだったのに。笑

割とウチは読むの早いほうだからさっ☆☆







ギャッ



今、今スポルト楽天に指名された・・・


一場さんと西谷さんが!!!生出演・・・っ







やべぇ・・・西谷さん、なんて素敵なんだ・・・!(♡∀♡)





てか、なんだか超イケメン多し!!!



これは、今後のプロ野球見るの楽しみです♡(ミーハー魂入ってますよ!






もちろん、プレーのほうも!!!


ミーハー入ってても、選手“だけ”ぢゃないんで、そこんとこ分かってくださいね。素







そうそうそうそう!!!





丸秘情報!!なのか?笑



来月に出る甲子園の星に、
社高校の安田君が載ります!!らしいです!!!!



キャ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!




皆さん!
マヂカッコイイんで、絶対買いですよ!!
せめて見ましょう!見てください!!!笑




楽しみ…☆
お金全部使わなくてよかったぁ〜♪(笑)





さて、いっつも長い日記ですが、
今日はこの辺で・・・☆☆笑




おやすみ!!