風邪引きイェ―――――――イ。(;;´Д`)ノ







あー・・・・気分わるッ







あんねー、風邪引いたにもかかわらず、
調子に乗って、大掃除してたんだよねー・・・

おかんに手伝ってもらって。笑


ウチって、やっぱ片付けとかかなーり苦手らしくてねー。
どうしていいんか全然分からんのよw


も〜、おかんに、「あんた、所帯もったら、すんごい物溜めるな!!」っていわれちった。すんませんw



おとんには、「お前大丈夫か」だなんていわれるし・・・



うるせー!
掃除の才能は生まれたときからついてないんだよ・・・!笑


てことです。
掃除はね、ゆっくりじっくり考えないと出来ないです。うん。笑


そういう人でつw







んで、掃除してたら、すんげー気分が・・・

めまいとかするし・・・

途中でやめれんからがんばってたけど。笑






一応、ひと段落もついてないけど、やめました。笑

おかん、明日仕事やしっ;ごめん!!



んでも、大分進んだー☆
ちょいとおかんに感謝♪笑



土日頑張ります(懲りろ)




んで、気分悪いので、11時から寝てました♡




ダルビの番組は、録画しましたよ!!
明日ゆっくり見ます!!


ちょっとだけ見たけど、なんか眠くなってねちった。笑






それにしてもダル君はすごいなぁ・・・番組とか・・・さぁ。


すげー・・・マヂでありえん。笑





てか、横田君とか横田君とか采尾君とか(笑)が、一杯出てたのでよし!!笑








今日のキンパチ!!


だーーーめーーーだーーーー!!!




・・・・いいじゃん、あんな人形くらい!!






もー、駄目。ああいう人達、嫌い………



なんでこう、頭かったいのかねー;
いいじゃん。
つかさ、「セックス」とかそういう単語に過剰反応しすぎなのよね。ホンマ。

貴方達知ってますか?英語でセックスは性別という意味もあるんだぞ!

そんなんじゃー英語も読めませんね???w




中学生だから駄目とか、ホンマ意味不明やし。



いまや小学校でもヤっっちゃってる子居るやろし、
中学生なんて尚更。



やから、早いうちに正しい性教育をしたほうがいいって、このまえウチの学校に性教育の講演しに来てた先生も言ってた。




今の子が、何もしらないのは、子供が悪いんじゃない。
全部、何も知らない大人が悪いんだって。



大人って、そういうことを知っているのは恥ずかしいって思って、見て見ぬ振りして、通り過ぎて。
そしたら、正しい知識なんて全然わかんなくて。


子供に教えることも出来ない。



それ以前に、性教育なんていうのが恥ずかしいから、子供にそういうことを言えない。




こんなだから、中高生での妊娠とか中絶が増えるんじゃないの?と。



その、この前来たのは女の先生だったんだけど、
その先生の講演聴いて、ああ、そうなんやなーって感心することばっかやった。

今までの人とは何か違うって思った。



すごい人なんやなっていうのも思ったし。







うん。


とにかく、ホンマにイヤやった。
んで、あの校長先生…幾ら薬漬けやったとは言え!!

なんか、考え方おかしくない??素



自分のことばっか考えてる。
ウチの一番嫌いなタイプ。


まー、教師なんて、実際そんなモンなんだろうなっていうのは思うけど、
あああらわにされては、困ったものだと思う。

絶対ヤダ。笑



さらに言えば、あの文句言いに来たお母様も頭固すぎ。笑


ムーリーw


あの本だしたとたんに、娘を外にやるとか…
何徹底して性教育してねーんだコラw


君らがした行為で出来た子じゃないの??って素で思います。



いや、ドラマなんだけどさ。



やっぱ、色々考えさせられるというか…


むっちゃむかつくというか。笑





ダメだー。

うん、駄目すぎ。




今日はもう無理!
寝るー!!!!!!!


おやすみ!笑