掃除大体終わったー!!!!




奇跡じゃっ!笑




夜はプリ帳作るのと、メェルするので必死でした。ハィ。
あ〜、楽しかった!!!笑



明日は絵でも書こうかしら〜なんちゃって。笑




月曜に提出の課題もしなあかんからやらなな;
金曜日に、期末の試験範囲配られたし…そろそろなんやなー;
そろそろやりはじめんと、皆を抜かせれんよな;

ウチがんばるわ!!!!



その前にプリ帳・・・!*1




てか!!!



球児可愛い〜〜〜〜〜〜♡♡♡





ラブです!!!!

大好きです!球児!!!!



あぁぁ・・・・矢野さん!!!

球児と仲良くってありがとう!安心しちゃったよ、ウチ(*ノ∀ノ)(はw

福ちゃんもサイコォォォォ〜〜〜〜〜♡♡♡



今日の、矢野輝弘のど〜んと来い!ゎ、生放送やってんて!!!!


きっと甲子園とかでしてたんやで・・・!!!



だってだって、今日は、ファン感謝デーやったんやもんな!!!!!笑





あぁ・・・ソフトしてたんやってーぇ♡
矢野様とかホーマーしたんやってーぇ♡



あああ・・・(*´▽`*)ウットリw




いいなぁ〜、ファン感いけた人w


んでも、今日、阪神電車なんか事故?つか、故障?あったみたいで5時間も止まってたらしいなぁ・・・;

いけれんかった人居るンかな?;;




んでんで、ラジオねんけどっ!!!!




球児のボイス…素敵ぃぃ♡♡


ウチ、好き!球児の声好き♡♡笑

福ちゃんも好き!!

矢野様も・・・☆☆



皆さん大好きです!!!!!ウザッw





てか、マヂおもろかったんがな〜、

福ちゃんが、自分のことを・・・

ブロッコリー福原」とかいいよった!!!!


何っ、ブロッコリー何っ!?笑

みたいな・・・☆☆


ラジオ聞いてる人は想像してくださいなんていわれちったよ・・・♪



緑のふさふさ福ちゃん…かっ、可愛い・・・(*´Д`*)ポェ〜♡








ハィーwヤバイですw




なんか、この3人はいつも食事とか、遠征先ではパチンコとか行く仲で、めっちゃ仲いいらしいです♡


冒頭で、オフはどう過ごしますか?みたいなこと聞かれてて、球児ゎまず家族のこと言ってました…☆

「家族と会ってないんで…矢野さんのお子さんでもお借りしたいです」みたいなっ!?笑(←こんな事言ってましたw

したら、「無理無理無理!!」いうて全力否定してた矢野様…☆☆



ああっ、親バカッ・・・♡(*ノ∀`)ズキューン






すーーーきーーーだぁぁぁぁっ笑






てか、球児ってば、背番号変更するらしいねっ!?!?



“きゅうじ”の92から、“22”へ変更です!!!


う〜ん、別に92でもよかったんぢゃ・・・似合ってたし!!!!素
覚えやすいモンねっ

本人も、「泣く泣く変えさせられました。笑」って言ってたしねぇ〜♪〃





まぁ、背番号変われば覚えるだけです。ハィ!!



他にも…なっ、なんと!!!


セッキーが、44から・・・神様八木様の3をつけることに・・・!!!




おぉぉぉぉぉ!!!!




新生☆神様誕生か・・・!?




セッキーファイッ(*´∀`*)ノ







てかー!!!!



狩野たん、結婚オメデト――ヾ(*´∀`)!!!!!





しかも、しかも・・・できちゃった婚・・・!(´艸`*)




奥さん美人やね!!!

ええのぅ!!!素




22やってさ・・・クボタンより若いし・・・





狩野たんカッコええからなぁ〜・・・奥さんいいのぉ。笑



幸せになってください!!!!笑
ホンマおめでとう!!!!





来年の活躍を祈ってますw









さてとー。


体調激悪wなので寝まつ。w

おやすーみ♡

*1: