あ〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜???






昨日の日記何処へ??w



確かに書いたはず・・・だったんだけどなー

どっか行きました。笑





いや、きっとただ単に、投稿ボタン押してないだけやけどね。笑



あー、まぁ、いいや。


たいしたことかいてないやろし。

だって、病人なんだもん♡爆






も〜、ホンマしんどい!!

かなーり・・・悪化しまくってるしさぁ〜っ


も〜ヤでーーーすw笑



風邪引きってこんなに辛かったかな・・・







こんなとき・・・誰かに傍にいてほしーいだなんて、思うんです、最近。




どうした、自分!!!笑




前までこんなこと思わなかったのに・・・



どうなって行くのか不安です。

だって、ウチさー、恋には奥手な人なのです。笑





よく、「野球部と友達になればいいやん!」とかメールしてる子に言われるねんけどさ・・・



無理無理無理無理・・・!




ごめんやけど、それは無理!ってねぇ〜。笑




きっとその子も、ウチの立場になったら絶対無理やン。笑

一回この立場に立ってみぃ!!みたいなねぇ。笑




・・・だって色々気まずくなるの、目に見えてるし。


第一度胸もないし。笑



うーん。



んまー、普通に恋が出来れば言う事ないです。笑









前ね、同じクラスの男の子に飴貰ったんよ。

その子優しいなーって思って見ててさー、

いいなぁ〜こういう人もいるンやなって、思ってた。



んでも、その人と同中の子とかに色々聞きよったら、すんげぇ噂流れてたりすんのよね・・・




人は見かけや上っ面の中身で判断しちゃーいけんなと思った。素





夢見る乙女なら憧れるかもしれんけど、
マトモな恋愛するには程遠い人でした。笑




うん、どんな人かは、ここでは言えんので言いません。笑




てことで、同じクラスの子とは無理かもーとか思ったり。



いや、そりゃ他にも一応いますよ、マトモそうな人!!笑





んでもやっぱウチは野球部がいいのさー!



これじゃー高校の間は無理かなーっていうの、思ってるけど。笑





でも一回高校生で付き合ってみたいじゃん!!






もっと高1んときに目覚めとけばよかったーなんて思うし。笑



したらちょっとは今と違うかもしれんやん。


くそぅ。笑




あの頃の自分が嫌だなーって思った。






昔の自分はキライです。



今は・・・普通です。笑








昔の自分は、ホンマ嫌いです。



小学校の頃も、男子に暴力してたし。笑
中学のときは、ウジウジしてたし。

高1のときは、男子と話そうともしませんでした。



全部、自分に自信がないからです。



今も、ありません、もちろん。



でもね、前よりは、前よりかはちょっと、マシになったかなって。



「前よりはちょっと。」って思うだけで全然違うのだよ。


すごいなー、人間て。笑




前より体重が軽くなった。

痩せた・・・服がはいるようになった!



こうなるとさ、前の自分とは違うかも!っていう希望が出てきて、
新しい自分を創ろうって、思えてくる。


楽しくなって来るんだよ。






今ね、すごい楽しいです。



今は、今は新しい自分作りの真っ最中です。




完成なんて、ないだろうけど・・・



でも、土台の土台を今作ってます。





これからなんだよね、うん。



これから、いろんなことしていけばいいんだって、思う。


よし、頑張ろう!!



頑張って・・・




頑張って・・・・・









勇気が欲しいです、神様。










人に告白できる勇気を下さい。笑





ホンマに。笑


















今ね、好きな人が出来たかもしれない、です。笑
































まぁ、まだ、かも、です。ハィ。




協力してもらいつつがんばってますよ!




その前に先ず自分よな。ホンマ。



自分に自信がもてんやつに彼氏なんかできるかー!なんてな。笑






今、この恋愛と呼べるのかまだわからんですが、協力してもらってる子がおるのですが、その子には彼氏がおって、
その子は、彼氏に一目ぼれをしたらしいです。


もちろん、告白したのは友達からです。



付き合ってもう1年以上だとか。


すごいよなー・・・



彼氏とは、よく喧嘩して、よく遊んで、なんでも言い合える仲だそうです。




いいな!!って素で思うさ。



自分の理想の姿がそこにあります。




友達も可愛くて、彼氏さんもホンマカッコよくて。



一緒にいるとこ、ウチは見たことないけど、絶対にお似合いなんやろなーって、思うもん。







あー、ああいう人らは憧れです。



ウチもそうなれたらいいなーって思うし。






まー、その前に自分やと。笑


頑張りますよ、うん。








うん・・・。(何)






















あ!


昨日の虎バンと・・・トラトラタイガース最高でした!!!!!!!




得にトラトラ!!!

やってくれますね、トラトラぁ!

大好きだぁ・・・大好きだ!球児!!!!


結婚してても貴方はカッコイイですよ!好きです!!(黙




スッギン!君もカッコイイよ・・・☆☆☆




あー。

しかも、ドラフトのさー・・・

指名選手、全員の会見やコメント放送してたし!!

最高じゃ!!他のとこではしてへんかったも〜〜ん!!


熱血タイガース党でも、虎バンでもしてへんかったのに・・・


やっぱやることが違いますね、トラトラァ!!



高橋君が喋ってた・・・☆☆


あの髪の毛どうにかしてほしいけど、喋りは前と一緒やった・・・☆



ホンマ、プロからが出発点やで!頑張ってな!!!



玉置君もしゃべってたーーーー!!!



キャー♡笑


内野にコンバート計画あるらしいなぁ。

んでも、バッティングもすごいし、マヂ期待や♪


辻本君、仮契約したらしいですやーん!!


年俸推定440万!
契約金1000万!!


・・・年俸推定440万・・・




ウチのおかんの年俸・・・多くて200万・・・






倍かYO!!




何歳、ウチのおかんが歳いってるとおもって・・・!笑



やっぱり野球選手は儲かるんですね。黙





さて、そろそろ寝ます。



球児がカッコよかったです!!!*1









今日病院に行ってきました。


もっかい見てもらうと、風邪薬が代わりました。



抗生物質も貰いました。



・・・・飲んだけどさ・・・・きいとるんか??素




あさってまでにはなおしたーーーい。素






んぢゃはよ寝れってな。

おやすみーぃ♪

*1:モウイイ