あー・・・風邪、治ってる感じしませんが、なにか?w







まだ明日の補習、当たってるとこやってない・・・
明日提出の課題も終わってない・・・



今の時間は午前1時10分。






はい、12時半まで電話してましたよ、9時から。







久しぶりの長電話。
風邪ひいてるのに長電話。



この人と電話すると絶対に2時間・3時間は越えます。



最高記録は5時間強です。笑


そして絶対に、1回や2回は電話がプッと切れます。



あの人曰く、「これだから田舎は・・・」だそうです。



失礼な!ヽ(`Д´)ノ


でもあの人は名古屋の人なので、しょうがないです。


歩いて五分ないところにコンビニがあるらしいし。



ウチなんて、歩いて五分じゃどこにもいけませんよ・・・はい・・・そうですよーだ(ノ□`。)




そんなたわいもない話をするのです。







この人は、私が以前辞めると言ったネットゲーでお世話になってる人で、
その時、一番言わなければならない・・・イヤだなーと言ってた人です。

うーん、ゲームの中での旦那様です。笑





いつも電話をかけてくるのはあっちで、
かけなおしもあっち。


いつもメールをくれるのもあっち。



だから、話を切り出した今日は、私からメールをしたので、「どした?」と返事が来ました。





辞めるといったら、「そか。」



やっぱり、そういう感じでした。笑






でも、「俺ももうすぐやめる」って言われて、なんだか安心する自分がいます。



なんででしょうねー。笑



不思議なモンです。






さっきの人とはまた違う人の話しですが






8月に、オフがありました。



その時に会ったのは、私を入れて女3名、男5名。





その中の一人の男性と今日メッセでお話しましたー。




メッセ・・・分かるかな。わかんない人いたらどしよ。笑
MSNメッセンジャーってゆーのを愛用してます。私は。笑
ネット上で会話が出来るヤツです。
したい方がいればMSNのサイトで是非インストールしてくださ(話それてますw



んで、最初はフツーに、「辞めるんですかー」って話してたのが、
オフの時の話になって・・・

「可愛かったですよ」とかなんとか、言われるのです。笑



お世辞だと分かってるので「お世辞はいいですよー」なんて返すんですが、

それがだんだん変な方向になっていき・・・








ついには、付き合う付き合わないの話になったんです。





うーん、やっぱり会話っておもろいなーと実感します。笑





私はね、ネット恋愛はもうヤなんですよ。笑


その人福岡だし。(まー、実家は広島だそうですが



遠距離なんてのは、するもんじゃないです。


明石でさえも、すごく遠く感じたのに…




だから断りたかったんですがー、
なんかね、そーゆうのってはっきり断れないんですよね、私。笑





だから、まぁ、曖昧な感じで。笑




したら、なんかがんばるとか言い出してねぇ・・・






あぁ、困った困った。笑






見た目フツーにおっとりしてて行動遅そうな感じしたくせに、
何かと・・・こう、行動派みたいで、

年始ぐらいにこっちに来るとかいうし。笑



すげーなオイ!笑




ご飯奢ってくれるというので、まぁそれはいいんですけどねぇ・・・w(´▽`)






でも、恋愛関係に発展することはないでしょう、ってのははっきりしてます。





うわ、こんな私って最悪だなーって。




今更ながらに思うわけです。笑








んでもフツーに恋愛したいので、
ネット恋愛はもうおなか一杯なのです。笑





んでも、ちょっと思ったこと。





実際会ったことのある人から告白みたいなんされるのって、嬉しいかもーとかとか。笑



今まではねー、写メとか電話だけでの判断だったので!爆




幼馴染に告白されたこともありますけどねぇ・・・それはまた冗談にしか思えないのでカウントしませんがw



そー考えると、まだ私も大丈夫な位置にいるのかもしれない・・・と勝手に思うわけです。



勘違いヤロウですよ・・・はぃw







あー、もっと自分に自信をつけたい!


自信を持ちたい!!




日々頑張る私です。笑






最初の電話の人に、「あと10キロ痩せれば40キロ台にはなるよ」とか言われました。






10キロってとてつもなく多いから!!!



みたいなね。


あー、誰か私のお肉もっていってください。爆笑





今日の日記は、変な出来事ばっかりでした。


ちゃんちゃん。