最近日記書き始めが遅いーーーーーのですよ。

余裕で日付越えるし。


駄目すぎ…しかも今風邪っぴきなのにね!?







もっと早めに行動したいなー。



夜型人間なのです。笑






今日は何をしていたのかというと、


ボー・・・っとしてました。ハィ。


メッセしてたんですけどね、昨日の人と。




あいもかわらずな感じで少しビックリ。

冗談だと思ってました・・・!笑






まー、未だに本気なのかどうかなんてわかりませんが。

だってはっきり言われてないもぉ〜〜〜ん。笑






いや、言われてるのかな…どっちでもいいか。(最悪)








今日はおかんが仕事休みやったので送ってもらいました。
最近車多いから…一緒に帰ってる子に申し訳ないなーって思ってます。



最近まともに話できてへんよね。
ごめんな…↓↓



って感じで。

その子は隣の席やったんやけど、今日のロングホームルームで席替えしたのでちょっぴり離れました。

その子窓際やし!羨ましいから・・・!


私は真ん中です。しかも真ん中の真ん中…ど真ん中ぁ〜♪(´▽`*)






前の席は、2年になって初めて男女ごっちゃで席替えしてたんやけど、
今回は男子の希望で(爆)男子と女子別々に席替えすることに。





意味不明…w


ウチのクラスは国文クラスと呼ばれるクラスで、
国公立の大学を目指す(一応の表向きはね)クラスなんですわ。

んで、理数のほうは男子多いんですが、
こっちは文系なので、男子少なくって。


総勢43名ですが、男子12名・女子31名っていう感じの割合。


要するに、男子の肩身が狭いってことですねーw


やので、何かと先生(男)は男子の肩をもちます。



そりゃー男子も心細いの分かるけどさっ

・・・センセーもセンセーだと思うんだよ。




今日の放課後、友達らぁと「おかしい!」って文句たれてたんですがね。笑




だってさー・・・普通、クラス仲良くさせるためには男女ごっちゃにするでしょぉ!?


そりゃさ、男子が心細いっていうの分かってあげてるのんは優しいかもしれんけどさ、

そんなんやから、クラスがイツまでも纏まらんのんやんか…


文化祭のトキも、男女で分けてたし。(まぁ、そっからまた何個かに班分かれてたけど)


友達は、2学期の体育祭のフォークダンスをするまで、見たことない男子とか普通に居たって言ってたし。



そんなんでクラスメイトって・・・はぁ?って感じじゃない?



そういう、区別をするからいけないんだと思う。


喋るにしても喋れないじゃん。

男女差別なんかないっていっても結局はしてる。



差別ってゆーか、これは区別なんだけど。




うーん、よくわかんなくなってきたし・・・。











センセー、どうにかしてください。素




他のクラスを見てみろと…確かにちょっと違うかもしれんけど、ほかは仲良くしとるやん!!



あー、あたしってホンマに恵まれてないねぇ。クラスに。



1年ときも雰囲気最悪で男女くっきりやったしな・・・


普通に仲良くなりたかった。








くそっ、もっかい高1やり直したいわー!!笑











ところで、新しい席はなかなか面白そうです。



ウチの後ろになった子は、あんまりちゃんと喋ったことない子やから、これを機に仲良くなれたら、と思う。



・・・なれたらええんやけどね・・・(駄)





最近仲イイ子が斜め前と前と横に来たのですんごい嬉しいし。笑



得に斜め前の子とは仲がいい…!笑


恋愛相談よくしてます。協力者です(意味不



もっと手紙を書こうと思います・・・。笑







前から5番目の席やので、ホンマ、何でも出来そう。笑



前は、前から3番目やったけど、好き勝手やってきてたもん。素


もっと出来そう・・・でもでもでもでも。





12月6日から期末です。
あと2週間きってるんだよね・・・ありえない。






今日は日直でした。


日付を書き込んでビックリ。





もう、11月24日です。









こんなに1ヶ月って早かったかな…。









さて、テストの前に企画を立てようと思います。



お友達のサイトでやってた、「年賀状」企画。笑



そのうちお知らせいたします!w