風邪もうちょっとで治る・・・!!



んでも、気付けばもう、風邪引いて一週間なんですけど・・・長いなー;

友達にも、「長引いてるなぁ」って心配されました。笑
でも、心配されるのってすごい嬉しいことやなぁって、思う。笑

嬉しい限りよね♪


風邪のおかげで今、のど飴が大量にあります。笑

授業のときずーっと舐めて…w



したらば、友達に「私もちょうだい〜!」とせがまれるので、あげてたら、結構な人数でした。


いっつも貰ってばかりだったので、これでちょっとは皆に借りを返せたらなぁ…なんて思うわけです。



って、飴1個かよって感じやな。笑



あれだけあげてもまだなくなりません。

さすがはちみつきんかんのど飴☆笑〃







最近、メールをする量が増えたような…
昔は、学校の友達とメールするのは苦手やったんですが、最近はそれが一番楽しいとか。笑



ほら、学校の友達は学校であうから〜って、特別メールしなくても・・・っていうのがあったんよね。

メールしても、明日の時間割とかだけやったし。



んでも、何もないときでも(って言ってもまぁ、話したいときがあるときにしかしないけど;)メールしてると、その子のこともっともっと分かるような気がしてきた。



あぁ、こんな子やったんやな・・・とか、すごい想うことある。



面と向かっては話しづらいことも、メールやったら言えるっていうのもあるしな。




面白いなー・・・・って最近気付いたし。






あと、手紙も最近書くのむっちゃはまってる。笑


授業中ずっと書いてるし・・・授業聞けよ!って感じやけどな;



でも、手紙書いてたほうが楽しいやんw素


大丈夫かなぁ〜、あたし。笑〃



2人に手紙書いてるんやけど、1人はウチが一方的に手紙書き続けてるネン。笑
返事は後でその話したりとかしてな。笑
一方的に書いてるけど、いいのん?って聞いたら、嬉しいからいいでって言われたから、一方的にしゃべってるねん。
話題はもっぱらプロ野球高校野球の話…でも、もうオフシーズンやから何喋ろうか迷う。

多分、ウチの好きな選手のカッコよさを延々と語るねんけどな♡♡
実際今日も、藤川球児のカッコよさを語ってきたから☆☆
この前はクボタンも語ったし…次は岡崎さんかな♡♡(黙


んでもその子はダイエーの斉藤さんファンやからなーw
んでも斉藤さんそこまで詳しくないシ…どっちかっていうたら、川崎さんのが詳しい!!
斉藤さんてホームページ開いてるんかなぁ?開いてたらまた行って、色々情報インプットしとかなぁよな♪


もう1人はもっぱら野球部や恋愛の話やなぁ・・・
その子の彼氏の話とか。笑


えんらい楽しいしー・・・!!
丸秘情報(!?)とかも教えてもらえるし、おもろいしで・・・その子からの手紙来るのがすんげぇ楽しみで今の日課やな。笑


さっきまでメェルしてたんやけど、明日も手紙書いてくれるらしい♡(笑)
わーいわーい。(*´▽`*)



ホンマヤバイわー・・・!!!






楽しみでつ(´艸`*)ムププ









さてさてさてー!!
明日は早朝補習…って、もう金曜とかマヂありぇんなー;
早い…






さっ、頑張ってあと1日過ごすぞっ



来週に入ったらテスト1週間きるな…
そろそろ勉強しなぁ;


ホンマヤバ過ぎ(><。






月曜までに年賀状企画練らなぁ(´▽`;)