うぃーーーっす☆☆☆





今日はテンション高いぜィェァ!!



何でかって・・・?



それはね・・・w







サンテレビの熱血!タイガース党のニュージェネレーションのコーナーに…小宮山慎二捕手(以下コミー)が出てたからぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!




キャ━━━━━━━━(*ノ∇ノ)━━━━━━━━!!!!!!!!







そしてそしてそして!!!!!!!





デイリースポーツ新聞が最高だったからぁ・・・☆☆








最高デ―d(´Ι`*)―ス♪♪






熱血!タイガース党…



ホンマ、あのニュージェネレーションを初めてみたときから・・・


いつ!!いつコミー出してくれるんやろぉぉ!!!って、むっちゃむっちゃむっちゃ期待してたん♡♡


今日こそは!

今日こそはぁ・・!!


って思いながら毎週見てた…☆


いつも違うかって・・・


まぁ、先週は林(リン)さんやったからいいけど(でも其処だけ見れてない!;)





んでんでんで・・・!




今日はアンドゥ(安藤さん)がゲスト出演してはって、
アンドゥを楽しみながらみてたんやけど・・・



ニュージェネレーションのコールがあって、胸がドキドキドキドキ・・・♡♡




コミーコミーコミィィ・・・!!!って念じてたら!!



念じてたらーーーー!!!!





や、やられちゃいましたよ(*ノ▽`*)




あのもどかしさに胸キュン♡♡



大好きです、コミー!いや、コミ様・・・!!!




ヨン様のおっかけよりコミーら若手のおっかけしたいです。素




絶対、絶対来年は鳴尾浜行ったります・・・!!



ゆかぁ!
絶対いこなぁぁぁ!!!(*`Д´*)ノ





そんなコミーは…あぁ、可愛かった♡



見惚れすぎて、何言ってたのか、何書いてたのか(いつもサイン書いてるの見せてるんです)忘れてしまいましたよ・・・!


あぁっ、こんなことなら、見た直後にMEMOのほうにかいておくべきだった…!
悔しい!!


誰か覚えてないかな・・・っ(ノ□`。)



でもやっぱ可愛かった・・・♡
坊主!!

さすが1年目やね!!!!


キャー♡笑〃



さて、来週は誰かな〜♪



若手でまだ登場してない人は誰かしらっ




コミーとリンくん見れればウチはもぉ満足♪(でもリンくん見れんかったからもっかいしてほしいけど!!w






んでんでんでぇぇ!!!






デイリー最高(*´▽`*)






今日ね、病院に薬貰いにおかんと行ったんですよ。

その病院で待つとこに新聞とか雑誌置いてあって、
そこにおいてある新聞が、デイリーと神戸新聞なんですよね。


んで、デイリーを手に取り、座ってよんでしまして・・・



きっと傍から見てるとかなり怪しいと思います。笑


制服だし、スポーツ新聞読むしで・・・女子高生ですからね、一応。笑〃

結構患者さんいたみたいで・・・サラリーマンみたいな人とか…小さい病院なので・・・てか、●●医院ってトコなので、全体的にちっちゃいんで。笑

狭いなかで読んでましたよー!!!



んでんで、1面はヨン様だったのですが、
ページをめくると・・・




玉置君が1ページ丸まるでっかく載ってるー!カッコイイー!!



ってかんじで・・・・!!!!!!!!!






記事をバババーっと読んでるとさらにカッコよかったです。(意味不)



今まで見た写真の中でウチ的にこの写真の顔が一番好きです。笑


記事の内容は仮契約したーってことで。


あ、コレですw←クリックプリーズ!


ねー、カッコよくないですか・・・!?
ヤベーよ!これはヤベェよ…!!!笑



二刀流とかもすごいよー!!!!
頑張ってホシイね!ホンマ!!!







そいで、それを読み終わったあと、横のページ見ると・・・




クッ、クボタン・・・クボタンが落ち込んでるぅぅ〜〜〜!!!って感じの写真が!!
そして見出しが・・・「久保田ショックの保留1号」


・・・くっ、クボタン・・・保留。・゜・(つД`)・゜・。





600万円増の3200万円に不服だったそうです。笑

来年ストッパーなんだからもっとくれよ!!ってことなのかな?w笑

まぁ、結婚したしね…うん…


12月4日に結婚式だそうですよ・・・へぇ〜ふぅ〜〜〜ん・・・・




そのころって、テスト勉強がんばってますけどなにかー・・・!?(゜Д゜。)




ガーンw



やっぱり、結婚式とか聞くとショック隠せませんけど・・・なにかぁ・・・!?



ま、まぁそれはもーしょうがないんで・・・

寧ろ、寧ろクボタンのタキシード姿をみたいっていう・・・!!!



テレビでやらんかな!?クボタンじゃやらんかなぁ・・・!!??


トラトラか虎バンかタイガース党でやってくれ!それかタイガースの雑誌で取り上げてくれぇぇぇ・・・!!!!






奥さんは別にいいから(素)



あぁ、ウチってば最低♡(爆






んでんで、次に目が行ったのが・・・キャッチャー姿のお方!


結構写真でかくて…キャッチャーミットとか被ってたので、パッと見たときはあんまり気に止めなかったんですけど・・・


よくみたらなんと!!!


マイフォーエバー♡岡崎太一だったのです・・・・・!!!!!!!



(何だマイフォーエバーって!w)



マヂカッコイイ・・・マヂステキすぎますからぁぁぁぁ!!




カッコよすぎて・・・も〜〜〜、やばすぎ♡♡





松下電器の岡崎さんは、この日アンドゥが社会人のときに居たトヨタ自動車と試合をしてて、
トヨタの応援にいってたアンドゥが、べた褒めしたとからしく♡♡



アンドゥ…君って人は!!!




最高じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!笑〃









あぁ・・・♡♡

もっと岡崎さんを記事にしてください!!
ホンマ最高!ホンマ素敵!!!!



キャー♡笑


ってことで、病院帰りにこのデイリー買いました!!!w





その帰りの車の中でかけてたラジオ。




他の選手の契約更改の話題!!!




なんと、球児が、650万増の2200万でサイン。


・・・ん?
650万増で2200万・・・




球児、来季って7年目よね・・・


う〜ん、やっぱりプロの世界は厳しいよな。
お金儲けやしな・・・w



でもでも、おめでとう球児!!!



と思ったらァ!!

サジッキークンが、倍増の1000万増の2000万でサイン!!笑顔ですよ、笑顔。ニコニコ♡

サンちゃん改めサン様(笑)も1000万円増の22000万でサイン!!

スッギンは微増の200万増・1700万でサイン!!

牧野さんはプラマイ0の1300万でしたw




さっき速報みてたら、下柳ん様が契約更改したみたい♡



年数が増えると、ちょっと契約の仕方も変わって行くみたいやからなんだか複雑ーで難しいぞ!爆



あ!あとあと、ドラフト6巡目の、第2の赤星!の
赤松さんが仮契約だっぽ♡


背番号52!!頑張ってくださーいな♪












あー、阪神ネタ最高・・・☆☆




久しぶりに阪神ネタ一色な気がするぅ♡♡



最高なのはコミーのあのテレビ慣れしてない可愛らしさ・・・!!!!



スキスキスーキ(*人´3`)♡♡♡