こんばんはー!!

皆様元気ですか???何




ウチは…風邪治った!!!ぽい!!!(笑


てゆか、治ったと思いたい!!(希望系☆




セキも殆どでやんし、もぅきっと大丈夫やぁぁぁ〜〜☆☆
あぁ、よかった♡♡


これで、月曜から友達に心配かけんですむわぁ〜〜!!


でも・・・でも、治ったから月曜はチャリでいかなあかんやろなー;
寒いからなぁ、朝。笑
この一週間は、殆ど車で行ってたから・・・♪


あ、でもでも、来週はテスト1週間前やから、補習ナィねん!!!
めっちゃ嬉しい!!!


しかも、英語が、先生が「冬は寒いので補習しません」っていうたから、テスト終わってもないねん!!!
やったぁぁぁぁ☆☆☆☆


めっちゃ嬉しいし…(*´▽`*)


数学も、結構進んでたから先月?その前ぐらいからナィしね♪
やので、あるのは漢文だけ・・・


まぁ、漢文はしょうがナィからイイけど…でも、なんかなぁ〜〜〜
冬寒いからなぁ。笑


まっ、テスト中はないし、テスト終わったらずっと午前中授業になるからいいかぁ〜って思ってます↑↑♡♡



ウチ、補習一回も休んだことナィねんよ。
遅れたこともないし・・・





やから、いっつも遅れる人や、来ない人の気持ちが分からん。素〃




来ないんやったら、このクラスに入るなぁぁぁぁ!!!!



っていいたい…補習あるのは前から分かってたことやのにさー・・・
来いよ!!!みたいな…ずっとマヂメに行ってるウチはなんなん!?って思うわ。


しかも、一応強制補習やしさぁ・・・やのに、参加者めっちゃ少ないってどゆこと!?みたいなな・・・先生らぁが可哀相やわ(pД`。)





部活の顧問のセンセィにそれを愚痴りよったら、
「ホンマに人少ないらしいねぇ〜、あかんでぇ〜」って言われたしぃ〜〜〜

「ウチらはちゃんといってるで!!」って言うたら、
「それは聞いてるで〜!ウチの部活の子はどうですかって聞いたらちゃんと来てるって言ってたで」って、言うたんよなぁ〜〜♪


先生…ウチらのこと分かってくれてありがとう!!(*人´▽`)
一応出席簿つけるから、来てへんと一発分かるもんなーw

得に漢文は、遅刻かどうかもはっきりわかるからな・・・w

ウチは多分、1個も遅刻も欠席もしてへんはず!!



ウチは、無遅刻無早退無欠席を狙ってるネン♡

1回おばあちゃんの葬式で忌引きしたけど、それは欠席にカウントされへんから…

まだまだ、狙えるよな!
あと1年とちょっとや・・・ガンバロッ♪











それにしても、もうすぐ、3年生卒業やな・・・






先輩(pД`。)






仲のイイ先輩も、普段滅多に会えんからなかなか話できやんのに、もっと出来へんくなるし・・・


何より、野球部のあの素敵な素敵な先輩らがもぅ見れへんくなる!!っていうのがホンマ辛い↓↓


前より大分落ち着いたけど、ホンマ、見られへんくなると思ったらマヂでありえへんやろって思ってくるなぁ・・・



寂しいな…




ウチの好きな寺田主将は、噂によると九州の国立の体育大学を受けるらしい…






遠すぎ・・・_| ̄|●|||




坪井さんは筑波やし…

嶋田さんは、京都の私立大学らしい。




立命館?って聞いたら、立命館ではないらしいでって言われた。

ちゃうんかい・・・!ぢゃあ同志社とかぁ???

あぁぁ・・・もしかしたら嶋田さんと一緒になれるかも!とか思ったのになぁ〜(´□`)ショックやったわ…






あ、済美の野球部の進路も聞いた。


新立君が、坪井さんと同じ筑波大。
野間君が三菱重工神戸、
田坂君が専修大
水本君が松山大で、
小松君がJR四国。



らしいですよ????w
済美に友達が居るっていう子から聞いたので、多分あってると思う〜〜〜〜〜。



だからなんやってかんじかぁ?w
まぁ、済美ファンが居ったらまた後々チェックしてて♪笑〃


まぁ、なぁぁぁんと言っても新立キャプでしょう!!
筑波!新立キャプもあったまイイ〜〜〜〜♪♪
いくら野球推薦とゎ言え・・・アホやったら行けんやろからな!!
すごいなぁ・・・☆☆

あと、小松君♡
ウチ、小松君好きねんな♪♪
JR四国かぁ・・・就職組みか〜〜〜。笑
頑張ってホシイなぁ♪


んでんで、野間君が、神戸に来るゥ!!ってことで、社会人勉強して、野間君いつか観にいきたいです。笑〃


明日は、社会人野球日本選手権の決勝がテレビで中継されるネーーーン!!!!



シダックス大阪ガス


シダックスは…ノムさんのトコ。野間口さんのトコ。まっかっかなユニのトコ・・・☆笑

大阪ガスは…我等が新若虎!の、能見さんの所でぇぇぇぇすd(´▽`*)



能見さん投げるかなぁ???
能見さん投げるんやったら、ウチ初めて見るなぁ・・・!!!



岡崎さんのプレーすら見たことないのに…なんで前の試合やってくれへんかったんやろ;

やっぱ、高校→大学→社会人となるにつれて取り扱い低くなっていくよなー。
高校が最高期って感じぃ☆☆笑〃


岡崎さんの松下電器は、ロッテ入りが決まってる久保さんが打ち込まれて、負けちゃったンよな・・・(pД`。)


悲しすぎーなんですけどぉぉぉw




まぁ、バッテリー2人がプロ入り決定してるし、これからの活躍を祈る!!



でも・・・優勝できやんかったんが悔しいやろな・・・(pД`。)












あ!!!


関西地方の皆さん!!!!



明日のABCテレビ・16時30分からは!!




阪神タイガースファン感謝デー2004がありますよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!!




どうやら、関西地域だけみたいです。
ABCが映るとこはやりますよ!!楽しみだぁぁぁぁ(*´▽`*)



また感想描きますけど…あぁぁ、楽しみだぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡





一番楽しみなのは、オーロラビジョン(やっけ?)で、選手とキスするやつ!!
ホンマにしやんけど・・・画面でキスのマネするらしいねんなw


選手はトリィとサン様とスッギン!!!




ととと、トリィとキッスですってぇぇぇぇ!?!?



すごいブーイングありそうやな・・・w
も〜〜〜、絶対必見やわぁ!!!ε-(゜▽’*)ノシ





後は、的場寛ちゃんの、選手のモノマネな!!
ソフトボールの試合のときに、それぞれの選手のフォームを真似してるねんな・・・この前の熱血!タイガース党でちょっとみたけど、むっちゃ似てたぁ!!


レッドのマネとかホンマ最高!
審判さんの判定にえぇ〜〜って感じの態度…それよくするするするするs・・・!!!!!!!!!(エンドレス)って感じぐらい似てた!!!マヂ楽しみ♡♡♡









1時間やけど・・・まっ、きっとクボタン映ってるしな♡

コミーも見れるかしら・・・?☆☆
楽しみだわぁぁぁぁ♡♡(*´▽`*)♡♡


絶対ビデオ撮らなくっちゃ!!(*ノノ)
キャ―――…楽しみすぎてヤバイからぁぁぁぁ♪♪







あ!!!


今日の、矢野様のラジオーーーー!!


ゲストが、野村忠宏さんやってん!!柔道の!!!




声が素敵んぐ〜〜〜〜〜♡♡♡でした♪





それにしても・・・



今日ほど、テレ朝アナウンサーの武田和歌子さんが羨ましいと思ったことはありません・・・・・・・・




いや、羨ましいと思ったこと何回も、何回も何回もありますけど!!!!



今回は!!!!




だってさ!!
前回の、生放送の後、
矢野様と球児と福ちゃんと…番組の人らでご飯一緒に食べに行ってるんやで・・・!!!!



其処までは許そう。(ナニサマ)






矢野様の残したトマト食べてるんやで・・・。・゜・(つД`)・゜・。




武田和歌子が!!!!!


矢野様のトマトを!!!!




矢野様がトマト嫌いやから…店の人がサービスで出してくれた、きゅうりとトマトてんこ盛りのサラダの残ったトマトを・・・和歌子が!!!(何



。・゜・(つД`)・゜・。





これはもう、矢野様ファンは多分…「何だとこのやろぉぉ!?」って感じになったんじゃーないでしょうか・・・




少なくとも、ウチはなりました(素!



てゆか、球児とお食事とかマヂ羨ましすぎやろ・・・




しかも今日は矢野様と野村さんというイイ男の見本!みたいな人と一緒にお仕事だなんて・・・




挙句の果てには、夏の甲子園のメインキャスターだなんて・・・!!!!





うわぁぁぁぁぁん。・゜・(つД`)・゜・。









グレてやる…(pД`。)








こんなにアナウンサーという仕事が羨ましいと思ったことはありません・・・




きっとあれだな。







ABCのアナウンサーだからだな!!






そう確信しました。
あたし、将来の夢、ABCのアナウンサーにしようかしら!(マテー





ってゆーのは嘘ですけど。笑




いいよなぁ・・・うん・・・・・・・ハァ。笑













金曜かな?木曜かな??に、琴丘の藤原虹気君が、西武と仮契約!!!!


契約金2500万円・年俸600万円!!!




おめでとう、藤原君!!!





活躍を期待してまぁす♡♡♡笑〃