ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡




めっちゃめっちゃめっちゃ!!ハイテンションですが・・・何か!?笑




ハイハイハイ!!!!

来ました!!!来ちゃったよおぉぉぉぉ〜〜い!!!笑



阪神タイガースファン感謝デー2004の番組最高☆







はぁぁ・・・(ノ∀`*)

素敵やわ〜〜♡♡♡






兄貴!!!!


なんかなんか・・・なんやっけ?(ぇw

兄貴、めっちゃお酒飲むらしくって
1ヶ月で、お酒代100万越える!!

とかって松村さんが言ってたんやけどさぁ・・・!!笑


その後に、FUJIWARAが兄貴にインタビューしたら、

「嘘!嘘や!!」って否定してたぁぁぁー笑!!



嘘いうなよ松村さぁぁぁん(´▽`)笑




でも、兄貴はお酒飲んで酔うとすごい…らしくてなぁ…ww

んで、酔うとどうなるんですか!?ってFUJIWARAが聞いたら、「それはホンマ言えんでぇ・・・」ってめっちゃ逃げて結局言わんかった!!

・・・放送禁止なのかしらーーー!!??笑



そんな兄貴も・・・ス・テ・キ♡♡(*´Д`*)♡♡ですからぁぁぁ〜〜〜!!!!笑



あーーー、ますます惚れるけんねぇぇぇ!!!!


やばすぎっしょ!!!(*´艸゜)ムププ





んでんでんで!!!!




ウチがめっちゃ楽しみにしてたオーロラビジョンでのキッス♡♡



さささ、サン様!!!!!!!





ウカれすぎですからぁぁ♡♡d(´▽`*)♡♡笑〃




ちょーーーおもろい!!!!!
キャッ…舌!!!!あなた舌!!!!!!!爆笑

エチィですからぁーーー!!!爆笑

他の選手もビックリ!!みたいなねぇ〜〜♪



でもでもでも・・・



降りてきたそのファンの子のユニみてハィ来たー!!!!



“YANO 39”



ハィきました、乙女ファンがめっちゃ多い矢野様ファンでした!!!!笑



残念!!!(ノз`*)プーッ



喜んだ矢野様…ベンチからめっちゃ笑顔で出てきて女の子と握手!!

サン様ってば、矢野様を崇拝してるのか、「どうぞ!!」とかゆっちゃってるしぃ〜〜☆☆

さすが阪神の女房役!!!カッコええ〜〜〜♡♡(♡∀♡)


FUJIWARAがその女の人に、「ホンマはどっちファンなんですか!?」って聞いたら・・・


「すいません!!ホンマは矢野さんです!!!」とか言っちゃったよ…☆アハ☆


サン様ガックシ〜〜↓↓ですね。笑



でも男前なんは変わらんよ!!!
元気出してね♡(*人´3`)何



てかてか、トリィ、ちょっとだけしかやらんかったやぁぁぁん!!!ブーブー


ちょこっとキッスのビジョンが映りましたけど♡


キャーキャーキャー(*>∀<*)ノシ バンバンバンッ



それにしても、トリィってば・・・


なんて可愛いんですか貴方…!!!



競技のルール理解してない&やる気あんまりナッシングやったトリィに、
もっとやる気だしてくださいよ!!とFUJIWARA

「次から頑張りますよ!」ってトリィ…(ノ∀`*)


応援よろしくお願いしますー!っていう声がもぉ・・・なんか裏返って・・・(黙)

トリィがこんなに明るいのん、初めてみたわ!!!!


素敵ーーーー♡♡笑



てゆか、てゆか!!!


面白すぎたんが・・・新井サン!!


何か一言どうぞ!って言われて…

「来年はあがれるようにがんばりますので応援よろしくお願いします!」



って・・・!!!!笑


自分だけのこと言っちゃったよ!!新井サンてば…☆☆
スキになっちゃうぞコラァァ!!爆笑〃
めちゃめちゃ突っ込まれてたし☆☆



えーとえーと、あとは…


あ!!イガーたんがおもろかったなぁ〜〜FUJIWARAの、原本さんやっけ??(それすら知らんw)のネタを井川に変えてやってください!って言われて、教えられたのを素直にやってた・・・☆超イイ人!!!(笑)

てか、年に2回しか散発にいかないらしいですよ!


・・・もっと切ってよ。・゜・(つД`)・゜・。




んでんでんでさぁぁぁ!!!



お馬さんになって、飴食べたりして進むやつがあるねんけどね・・・☆☆


こここ、コミー♡♡が!!!!



飴探ししてたぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡








(*´Д`*)マヂ惚れ♡♡





可愛すぎて、も〜〜〜〜〜失神するかと思っちゃったよ私ってば♡

ヤヴァイね!!あれは・・・も〜〜〜大好きっ!!(*人´3`)-♡


あと、結婚おめでとー!!な狩野さんも飴探しやってたにょん♪w



てゆか!!

レッド様がーーー♡♡♡

最初の玉入れんときも、相手側妨害してたり…飴探しも可愛かったりとか・・・


素敵♡笑


なんといってもぉ〜〜♡♡


インタビューで、前レッド様が勤めてたJR東日本にちなんで新幹線の問題がでて、こまちのことを・・・

コマネチ!って・・・!!!爆笑


面白いですから♡てゆーか、可愛いですから!!!素


身長、プロフには170って書いてるけど、実際169.5らしいです!暴露ですね!!!(*>艸<*)




えー、カナザーと前川さんが、結婚したいしたいしたい!!!


って言うてた・・・☆☆



あたしでよかったらしますけどぉぉぉ!!??



みたいなねーww


カナザーファンは多いよ!!やから絶対ファンレター殺到やね・・・☆☆爆笑〃




アテネ大活躍のもっさん♡
インタビューしかなかったけど・・・


ど〜〜やら、ウィリーとはもぅ対戦したくないねんて♡♡

「アイツ、何時もの試合んときよりイイ球投げてましたからねぇ〜!!」だってさ☆

やんな・・・あんなん打てんよなぁ!!(ノД`。)

腰はもう大丈夫なのでしょーか・・・
バッティング練習も始めたみたいやけど☆

焦らずゆっくり治してほしいな♡♡




種目はソフトボールに移り・・・・・・





矢野様♡が、ホホホ、ホームラァァァン♡♡


でした♡
カッコええええええええ・・・・☆☆☆笑〃



JOSHINのホームラン賞の看板に直撃!!!




この日のミスターファン感謝デーだったモノマネ上手な的場の寛ちゃんのモノマネを受けた後に打席に入ったらしく(?)

見逃すところがとっても上手かったので、見逃すところを!!って思ったらホームラン打ちましたーーー☆☆みたいなね・・・♪



おめでとう!矢野様(*ノ▽ノ)キャッ



それにしても、マヂ、マヂ!!!


寛ちゃん最高ですからぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡




兄貴の真似とかぁ、トリィの真似とかぁ・・・ひーやんとかぁ!!!


てか、ひーやんってば、自分で寛ちゃんに「モノマネして!」ってリクエストしたみたいなんですけど♡♡


ひーやんおもろいからーーー!!!


・・・ひーやんあんま出てへんかったな・・・セッキーも・・・


最後矢野様の真似するとき、なんでかセッキーのユニきてたよなぁ〜〜笑!

上はセッキーのビジターのユニやのに、
下は自分の、ホームの縦じまのユニ・・・バランス悪っ!!笑

って感じでした♡♡


そういえば、ソフトの園田捕手に、レッド様ってば、刺されちゃったね!!アイター(ノ∀`)


盗塁失敗!!!笑




さっすがのこの牽制で、MVPは見事!!この捕手の女の子に!!

素晴らしいです♡♡笑〃


みみみ、未来のオリンピック選手候補かぁぁ??w笑










てゆか・・・・・・・



クボタンがあんまり出てこなかった…




。・゜・(つД`)・゜・。




ホンマの最初に、「赤星選手・久保田選手・鳥谷選手による特別サイン会がありました!」っていうとこで、クボタンが子供さんにサインかいてあげてるところで出ただけ・・・・やとおもうねん・・・




悲しい・・・




で、でもしょうがなぃよなぁぁぁ・・・!!!
他にもいっぱい選手居るもんな!




あー、それにしてもホームラン競争のやつやってくれよ!!って思ったわ!


それやったらクボタンホーマー打ったのに・・・見たかったーーー!!





ってゆーか・・・ゆっていい??




正直…








FUJIWARAのコントとかイラネー(ノ∀`)アイター







それわざわざ収録して放送するんやったら、もっと感謝デーの様子とかインタビューしてほしかったぁ〜〜〜〜!!素






来年はそこんとこ期待♡♡







最後は、選手会長!!まこっちゃんが、感謝の気持ちとか来年のV奪回を約束してくれたりして、締めくくりました!!!!








愛しています、阪神タイガース









これからも、ずっとずっと応援します!!!

ずっとずっと愛してます!!!!




がんばってくださいね♡♡





来年はもっとみんなが活躍できるように・・・
来年の感謝デーはもっと笑顔で出来るように・・・






祈ってます♡♡♡




そんな感じで!!

あぁ、楽しかった♡










あ!!

社会人野球の決勝戦〜〜


昨日の日記間違えちゃってごめんね↓↓


始まる前に気付いて…




んで、今日は能見さん見れんわって思ってたら・・・



延長線で見れた!!
投げた!!


ダイナミックで素晴らしかったーーーーー!!!!!!




やっぱり坪井さんに似てるわぁ・・・なんて思いながら♡♡
左腕やしな・・・☆☆







でも・・・



優勝したんは、JFE西日本・・・



悲願の初優勝なりませんでした・・・



放送は途中で切れてンけど、

その時点で延長11回やって・・・



結局、延長15回までいって、


15回の表に、能見さんがJFEにソロホームラン浴びて・・・



裏、点かえせんくて・・・







負けました(pД`。)0-1でした…



でもでも、すごいよな!!
御疲れ様でした!!って思う・・・



試合後、めっちゃ能見さん号泣して、「去年のことがあったのでことしは、との思いが強かったが…」っていっててんて・・・↓↓



去年も大阪ガスはどうやら準優勝やって・・・

去年も延長11回で負けちゃってんて。能見さんで・・・



悔しかったやろな・・・
プロ入りするから最後の社会人野球やのに。







その悔しさは、プロで頑張って晴らしてもらいたいな♪



とにかく、御疲れ様でした!!って感じです♪








さっ、明日からガッコ〜〜〜!!!



その次の月曜からは期末テスト・・・



死にそう(;;´Д`)ノハァハァ;



助・・・けて・・・・・




結局今日はなんも勉強できやんかった。
アホやなー自分・・・




ホンマ最悪!!




この1週間はがんばらなあかんな・・・





でも、12/4(金)は、プロ野球珍プレー好プレーがあるからそっちみなぁ・・・!!(キンパチもあるし☆



いそがしーなぁ・・・!!



ふぅ、がんばろっ。うん。笑