おはよーございます!(今は1時半です)





さっきまで・・・うーん?
12時45分ぐらいまで寝てました。ぐっすりですよ!!



ウチ、このテスト前とかになるとホンマに眠くなるんよね・・・今冬で、こたつであったかいから余計よな。
ホンマ辞めてほしい・・・ならこたつに入るな!!って感じやけど、それは死ぬから無理。笑〃



そんなこんなで、やりかけの英語もほぼ出来ていません。
だって、1行訳しただけなのだもの・・・



最悪やン、自分w




あと単語調べたりとかねーうむうむ。








てゆか、今日はガッコの友達とメールしてたのに、
ウチが寝ちゃったので・・・返してなーーい。・゜・(つД`)・゜・。



ごめんごめん・・・って感じなのですよ↓↓



今から返すのもちょっとあれかなーって感じなので、明日ガッコで謝ります。






最近ホンマ眠い・・・どうしよ。



だって、明日もう・・・金曜日(´□`;;)ガタガタブルブル







月曜からテストですよね???


だだだ、大丈夫なのかあたしーーーーーー!!!!!????






数学とかマヂヤバインですけど・・・っていう!!
世界史とかねー・・・生物!死にそう!!
英語もあんまりよろしくない・・・ライティングなんて黒板写してばっかだったし!!
古文も微妙…漢文はイイとして、今のっ。今の「大鏡」がマヂ不明…てか、範囲なの??って感じ↓↓
現国も久々にヤバめ・・・・・「こころ」長すぎなんだよっ(ノ□`。)
日本史も範囲多いし…覚え切れんって、マヂ。
家庭科も・・・・・あたし食品系嫌いなんだってーー!!みたいな・・・ダメポ。








死亡系ですが・・・何か???(黙)








友達は「やってないよー」とかいうけど、あたしほどじゃないからなー・・・




ウチは、“やってなさすぎ”なのです。駄目駄目です。



ウチと同じような子居らんかしら・・・






今回は授業もまともに受けてないと思うので、
自信をもっていえます。






欠りそうです(´▽`)








まぁ、多分大丈夫だけどね、そこらへんは…




数学とか生物さえクリアできれば・・・・





問題は其処だ!!



頑張ってよー自分。・゜・(つД`)・゜・。








そういえば、明日は、「プロ野球 珍プレー好プレー2004」ですね(´▽`*)






絶対見なきゃ!(←この時点でもう駄目







ビデオ…この前の阪神のファン感の続きにとろっかな〜♪
でも確かあれ・・・めだかとかマザー&ラヴァーはいってたような…見なきゃ!!





駄目じゃー自分。
でも明日は・・・明日だけは勘弁!!(笑)




土日は頑張ります。
そんなにやる気起こってないけど・・・






頑張ろう。
テスト後、にこやかに過ごすために!笑








あ、さっき阪神公式サイト覗いたら、
もっさん♡が、自分の公式HP作ったみたいですね!!


その名も!!Monkey9!!!!




モンキーナイン・・・!!!


モンキーって・・・もっさーーーん!!!♡♡♡


可愛すぎなの・・・(♡∀♡)



しかも写真がこれまた素敵んぐ!!


あああ、兄貴も映ってるんだってばーーー!!キャ―――゜.+:。(*´▽`*)゜.+:。――――!!!!!



レッド様と仲が宜しいもっさん・・・


TOPページにレッド様のコメントが。笑




「ホームページ開設おめでとう!僕のサイトに負けないようにがんばってな(笑)」赤星憲広





レッド様は更新豆ですからね!!+.゜(*´∀`)b゜+.゜



兄貴は…最近全然更新ないですけどね。・゜・(つД`)・゜・。





いやー、仲良し3人トリオで頑張ってもらいたいものです。笑








今日、サンスポの新聞買ってきちゃったー♡♡



キャッキャヽ(´▽`*)ノ♡♡←キモイ






兄貴!!兄貴がいちめーーん!!キャー♡



サンスポMVP受賞!!おめでとう!!!!




横に立ってる女の人らめムカツク・・・!とかとか意味不明な嫉妬心…はい、バカですいませーん(何)



兄貴の裏には!!





くくく!!

クボタンが一日署長―――!!!




しかもビッグマウス・・・♡♡♡



そんなあなたが大好きです!!!




来年は、

(1)1年間一軍、(2)50試合登板、(3)40セーブでタイトル奪取、(4)防御率2点台以内の個人目標を設定。


だそうです。




そいでそいで・・・


年俸1億円の大台に乗せることを希望してます!!



この成績残せたら夢じゃない!!ですよね・・・☆☆




結婚もしたし・・・まぁ挙式はあさってですけど・・・




頑張って・・・もら、もらいたい・・・ですね・・・ハァ↓↓




なんか結婚って言っちゃうとテンション落ちる。。・゜・(つД`)・゜・。



クボタァァァン。・゜・(つД`)・゜・。





日岡崎様が背番号27になった!ってやつね・・・☆☆


あれすごい番号だったんですね!!
ヤバいね!!



現SW・古田さんに、現中日・谷繁さんですよ!?


昔もみんなすごいキャッチャーの人がつけてきた番号だとか・・・



阪神は、前の年と今季かな?に、のぐっつぁんが27つけてましたが、そののぐっつぁんが27→2へ変更したため空いたとか・・・。


元々予定してたのは22だったらしく?

でもそこに球児が入ったので、27になったのかなー




なんかすげー♡♡



きっと岡様は素晴らしいキャッチャーになってくれるはず!!


期待しまくり…サンスポの記事で、

岡崎様は、虎ファン!契約前から携帯のストラップにはトラッキー

っていう感じの記事があって、すんごい喜びました♡♡


さすが関西人!ってかんじ・・・♪




マヂ大好きです!!!!!





なんだか、秀太ちゃんがえらいことになってますが・・・



元気だして秀太ちゃん!!!

岡田監督の批判なんていっちゃ駄目――――(;;´Д`)ノ




もっと気をしっかり持ってください↓↓
って、無理もないか・・・。