いやー、みなさん、見ましたか??




珍プレー好プレー




いやーーー、面白かったー!!!


かなーり笑いましたよ!!
素敵!皆様素敵ーーーー!!!!!






ただね・・・



阪神ネタが極端に少ないのなんのって!!!(´Д`;;)



まー・・・巨人中心なのは分かってるけどねw






てかてか、パリーグネタめっちゃ多かったなぁ???

やっぱり今年はパリーグ!やってんね〜〜☆☆



得にあの人!!


SHINJO!!






カエルかぶったり…スパイダーマンになってみたり…ゴレンジャー!!とかねぇ♪



めっちゃ素敵やった☆☆
ほいでほいで・・・



オールスターでの、本塁スチール!!
ギャー!!!って感じ…しかもピッチャー福ちゃんで、キャッチ矢野様やったのね!!!みたいなーー!!



こーいうとこでチラチラ阪神出てくるんだけどね・・・☆



阪神の選手が主役で出たネタっていったら・・・


兄貴のあの岩瀬から受けた手首のデッドボール・・・

とか、

ひ〜やんのこめかみデッドボールとか・・・




って、デッドボールばっかじゃん!!!(´Д`;)



しかもひ〜やんのとか・・・乱闘騒ぎになってたし!!
あんなんなったっけぇぇ???なーんて思いながら…やっぱり忘れるもんだね!!うん。





あ、もっさんが出てたのもあったね♡


球場に風船がふらふら・・・みたいなね。笑





もっさんも、相手のピッチャーも「オイオイ;」みたいなねー☆☆爆笑






阪神ネタから離れると一杯あるんだけどさ・・・




清原さん!!!



おっ、おもしろすぎ・・・_| ̄|●ノシ









番長ぉぉぉ〜〜〜!!!!みたいなね・・・☆☆



ウチ、清原さんは好きよ〜♪
てか、ローズも好き〜〜♪


林君・二岡さん・西村君大好き♡♡




ウチ、阪神ファンですが、巨人も割りとスキなんよ。





イヤなのは・・・・・・・監督ねd(´▽`*)素〃





え、そんなこというなって??


しょうがないじゃん・・・本心なんだからっ!(待)


まー、みのがしてちょ♡♡爆





やので、監督が…原前監督なら好きやったと思うよ。素





岡田さんもね・・・微妙やけど、嫌いではない!!

そりゃ〜〜〜変な負け方とかしたときはかなーりキレますけどね???



それとこれとは関係なくてね!笑


岡田監督はみてておもしろいから好きかもーみたいなね☆


ホンマ似てるよね・・・(黙







あ、今日の番組に、渦中の岩隈久志選手♡が出てましたね♡♡



かかか、カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!笑






素敵…♡♡やけど、渦中すぎてあんまり話せんかったみたいで・・・



でも出てくれてマヂ嬉かったの♡♡



しかもしかも、ホリエモンまで・・・☆☆☆☆





最初は客席からだったけど、途中でちゃんとセットから出てきてた!!


ホリエモーーーン♪みたいなね(*人´3`)-☆






いやぁ・・・今年は御疲れ様でした!!って感じですよ。












あ、今日、星野SDの甥っ子さんの、元中日・筒井さんが阪神入りすることに!!!!





筒井さんは可哀相・・・でね!!
ちょっとこの前、もうトライアウトもドラフトも終わったっていう時期に、いきなり戦力外通告されてね・・・(ノ□`。)


可哀相じゃーーー!!普通こんな時期にしませんて・・・!!


それにしても阪神は良い事した!!


ってことで、筒井さんには頑張ってほしいよな♡♡
活躍して、中日をみかえさななぁ!!!




打倒・オレ竜!!なのだーーー!!!!






レッド様が、契約更改!!


3000万UPの1億3000万でサイン!
おぉぉ!!


おめでとう、レッド様☆☆


今年はレッド様にとっていい一年だったのかな…?笑



でもでも、盗塁の個人記録も塗りかえれたし、結構いい感じだよね♪




他にも、福ちゃんが倍増の7000万でサイン!!!


福ちゃんでも7000万…クボタン、あなたの来季オフに1億円プランってかなーり無謀なんじゃ…






いやいやいや、わかんないよな!!
マヂ頑張ってホシイよね♡♡









あー・・・ヤバい。
勉強ヤバい。




土日は、PCあんまりやらんと勉強がんばるさー。


よっし、がんばるぞっと。




今日は眠いのでもう寝ます。グゥ〜