うわーーーーん。・゜・(つД`)・゜・。





武蔵負けちゃった…!!





結構ショック・・・↓↓



K-1はルールとかよくわかんないし、見始めたのも今年からだけど・・・





素直に面白いのね!!!



ウチ、野球の次にK-1好きかもしんない!!ってかんじやった・・・。




あぁ〜〜この前のジャンクスポーツで武蔵が、「優勝するんで、優勝したら浜田さん、車のスチール買ってくださいね!!」とか言ってたカラ・・・それが見たかったんやけどなーー!!




ってゆーか、マヂマヂっ




スゴスギですからー、あのムエタイの人っ!!!!!!



・・・ごめん、名前覚えてない・・・(最低





でもでも、すごいなーって思った!
準々決勝は・・・えーと、50キロ差の選手が相手で!!

準決勝は武蔵だったんだけど、20キロ差ぐらいあってさ・・・


いちばんちっこい体してたのに、準々決勝は一発KO!!

カッコイ〜〜〜!!(*´▽`*)ノシ








って感じでした・・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ






んでんで、ホースト!!ホーストが負けちったんだよー・・・まー、相手が去年のK-1でも優勝して、今年のでも優勝しちゃった選手やったので・・・


世代交代ー!みたいなこと言われてたよな・・・。



ホーストっつったら、なんか、過去4回も!優勝してるらしくってー!!スゲースゲースゲー♡♡
あのスキンヘッドが素敵ング♡でした。笑

んでも、今回のリングで最後・・・とか悲しいこと言われてた・・・ホンマなんやろか・・・?(ノ□`。)


アーネスト・ホーストっつったらかなり有名じゃん・・・ウチでも知ってるもんねぇ!!


ああー、残念だなー・・・って思った!!
でも惜しかったのです!!







なんと言っても・・・



武蔵♡(*´▽`*)




かかか、カッコよすぎでしょあの人ってば・・・!!!



あのあのあの!!


後ろからライトがピカーッて当たってて、すんげー真剣な顔してる武蔵の顔がもーーーーーー!!!



たまらなく好きですたい!(誰





かかか、カッコよすぎ・・・(ノー`*)







あの、決めちゃった髪形とかもーーーー!!


カッコイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(叫)







みたいな・・・♡


武蔵負けちゃったけどさー・・・でもでも、頑張ったよね!!!


てか、準々決勝も、準決勝も決勝も・・・



全部!全部延長戦とかマヂしんどいよ???



普通3ラウンドで・・・延長が1ラウンドで。


準々と準はこの最大4ラウンドなのね。

決勝は、延長が1個増えて、3ラウンド+延長2ラウンドで、計5ラウンド。




武蔵・・・今回、全部!
全ラウンドしたのよ?!


すごすぎ!!

レミーも凄すぎ!!武蔵と1ラウンドしか変わらない…


やから、ホンマに両者五分五分って感じで、
明らかに最後限界超えてたよな・・・




人間って、限界超えたら体思うように動かへんやん・・・。


やから、気持ちだけが先走ってて、体がついていかなくてさ・・・


なかなか打ち込めなかったのね・・・武蔵っ。・゜・(つД`)・゜・。



レミーも、足を痛めてさー・・・ホンマ、足はあかん!ってトレーナーさんにも言われてたらしいのに、
めちゃめちゃキックだしてたし・・・!!

飛び蹴りして、リングから落ちよったし・・・!(´□`;;)



あれって、いつやっけ。延長入ってカラ??


あんま覚えてへんけどさー・・・すごいよなぁ・・・。





最後の最後までやっぱ、レミー優勢やった。




まぁ、ドローとか結構あったけど、
1個は優勢があっちにいくのよね。
1回も武蔵が優勢になることなかったし・・・








でも、メッセで話してたんだけども、友達が、

「2年連続で決勝進出は大きい。十分、優勝は射程範囲になっている」


って言ってて、あぁ、そうだよなーって思った。



この人は前からK-1大好きやったから、色々分かってると思うの。

この人がいうんやから、多分そうなんやろうって、思った。




後一歩って結構遠いけど・・・


武蔵はまだまだこれからだし!!


頑張ってほしいなぁ♡なんて、思ったさー☆







あぁ、今日はK-1語っちゃった♪






やっぱスポーツだね!!!素〃









もち阪神ネタありですよん♡


矢野様のラーージオーー♡♡



今日のゲストは!!ホワイトソックス高津臣吾投手でした!!




今日は、12/6が誕生日な矢野様へのメッセージということで・・・☆☆




兄貴とひ〜やんが、メッセージ言ってたのーーー♡♡




内容は・・・お、覚えてナィ・・・んですけど!!

でもね、でもねっ
よかったよー♡兄貴ボイス…素敵すぎ♡♡



キャー♡って感じやった!!


いやー、矢野様も36歳になるんやなぁ・・・ってかんじ。

兄貴は37歳やったよな???確か…あれ?36やっけ??
確か4月が誕生日?やったと思ったので・・・すぐやな。笑

ひーやんも、それぐらいの歳みたいやし、やっぱり阪神って・・・って思うなー。
年齢層高いよ!笑

あれちゃうん、片岡さんとかも結構いってるやろ??下柳んも、36歳やったよな??


多いな!!笑





んで、ゲストの高津さんも、36歳を迎えたばっかり!!みたいで・・・2人一緒にハピバスデケーキのろうそくを吹き消してました!!

来週までには、そのラジオのホームページでそのケーキの写真が載るはず!!なので、楽しみ楽しみ♡





ウチ、高津さんのことそれほど知らんかったけど、改めてスゴイ人なんだなーって思った!!


去年、ヤクルトから、メジャーにいったんやけど・・・
ホワイトソックスに入団したんが、トライアウトでやってんて。

やから、なんというかなー・・・一か八かやと思うねんな、そういうのって。


しかも、もう結構な歳でさ、メジャーに挑戦!!とか、ホンマに思い切りが大切やと思うネン。

思い切ってメジャーいっても、成功しやんかったら、駄目なんやし、そういう点では、ホンマ、高津さんってすごいやん!!みたいな。


ミスターゼロやっけ??そういう名前も貰ってさ、今季オフ帰ってきたわけやし!!

すごいぜーーーぃ☆☆




矢野様とは、えーと、大学リーグの時に、東北福祉大と、亜細亜大が試合したときに、
幻のホームラン(?)からきっかけで仲良くなった??とかなんとか。笑


ラジオのトキもかなーり仲よさげでした♡♡


矢野様カワイイからっ♡♡笑




ラジオのコーナーの中で、矢野クラブってのがあるねんけど、
そこで、来年の矢野さんの入場曲を決めよう!ってのがあってな。


ファンからハガキとかで募集したヤツから決めるねんけど、今日は、1曲目から、ザ・ピーナッツの歌が!!


バリウケの矢野様!!爆笑



ちゃっかり、最終候補まで残ってました♡笑




来週もあるみたいやから、何の曲が来るのか楽しみでーす♡♡





てか、なんかプレゼントみたいなんあったんよな・・・


サインとか??本とか・・・ホシイですからーーー!!みたいな!!


思わず、住所を書きとめしてしまったよ!みたいな・・・


矢野様、住所言うのなれてないのか、郵便番号でかなりつまってた。ので、なんとか書けたし☆

ありがとう、矢野様!!



ハガキ出すか出さないかは分かんないけど・・・まぁ、気長に考えるさ!!


あー、でもほしいからどうしようかなっ



こういうのは、当たらない確立のが高いけど0%じゃないでしょ。


出さなかったら0%だけどね。笑


やから、熱血タイガース党の第1回目の放送の時の八木さんの去年の優勝時のユニプレゼントも応募したっちゅーねんな!!


いや、送られてきてないから外れたけどな???素






ウチ結構懸賞とか大好きっこやからなーw


1回ゲーム機あたったことあるしな!!マヂビビって…てか、なにで応募したんか全くわからんかってんけどさっ


まぁ、当たったら嬉しいもんやんな♡♡










それにしても・・・すんげー雨!!

たたきつけるような雨…




台風ホンマに来てんの???警報とか結構あったみたいやし・・・



もう12月やのになぁ。信じられん!!



異常気象ってことなんやろな・・・






ではでは、これから勉強がんばるぜぃ!!