いっやーーーー!!




今日は久しぶりに結構勉強したなーーー!って思った一日やった!!


まともにテレビもつけんとがんばってた・・・。

昨日寝たの、4時半やし!
やので、起きたの11時・・・



で、ご飯食べよーと思って下降りたら、おかんが居るねん!!


「はっ!?��(´□`?)」って思った…あたしまだ寝てるんやろか・・・とか思った!!


ビックリビックリ。笑





今日は休みやったらしい。めっずらしいー!
ウチのおかんは、ゴルフ場勤務で、売店のおばちゃんしてるんやけど、
ゴルフ場の通常の休みは月曜日なのね。(コンペとかない限り。)

やから、大体月曜日ねんけど・・・まぁ、ここ数年は月曜は休み!って決まってないから、すごい休みばらばらやけど・・・

でも、土日はやっぱり、ゴルフに行く人が多いから、お客さんも多いねんな。

やから、必然的に仕事があるわけで・・・


あー、でも最近はまだ日曜の休みも増えてきたかなって感じ。

不景気やからねー。どーしても、お客さん減るみたい。









それにしてもゴルフ場いいなーって思う・・・


何がいいって、有名人が来る!!ことですよ貴方!!




数年前には、オリックスの選手全員来たよ!だなんていってたしーーー。・゜・(つД`)・゜・。


でもイチローは来てなかったみたい。笑
イチローだけね・・・まぁイチローさんはゴルフしないみたいだしね。笑

んで、谷さん居った!?って聞いたら、わからん。やってぇ・・・まぁ、そりゃな・・・みたいな。




阪神の選手はけぇへんねんよな・・・掛布さんとかは来たことあるみたいやけど!

おかんの働いてるゴルフ場と同じ町内…うん、町やな。
同じとこに、タイガース.GCがあるわけですよー!!

やので、絶対阪神の選手そっちいくやん???

会えんのかぃ…_| ̄|●||| みたいなな…



あぁぁー、あたし、ゴルフ場で働くならタイガースGC行きたいーーーー!!!素



って感じです・・・。いいなぁ、働いてる人!!












あ、今日ね、再放送でよしもとの番組してたんやけど、矢野様出てたん!!!


お笑いの人で高山さんっておるやん。結構カッコイイ人。笑


あの人、桜宮高校(やったよな?)出身で、しかも野球部で!!
しかもしかも、矢野様と同級生ーーー(ノ▽`*)やってんてーーー!!



スゲー――。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―――!!!!!!




同じ野球部内で同じように部活してた人が・・・


しかも、高山さん3番バッターで、矢野様4番バッターでさ・・・


1人はお笑いで、もう1人はプロ野球選手って!!



すげくない??素



いやー、すごいって!なんかもーすごい。。。
やからこうしてこういう風に番組とか出来るんやしね???



んでんで、矢野様の学ラン姿とか♡
矢野様の高校時代の写真とか♡卒アルとかーーー♡♡


かかか、カッコイイ・・・!昔からやっぱカッコイーーー!!って感じやった♡♡





イイモンみたわー♡ばっちりビデオ撮ったし♪


再放送見つけれてよかった〜〜♡笑




んで、もいっこその時間帯にしてたんがラグビー!!

早稲田×明治のラグビー…カックイ〜〜☆☆



昨日の夜中にも、立命館×関西学院ラグビーの試合やっててんけど、すげーなぁって感じやった。




ルール全く分からんと見てたけど、見てたらやっぱ段々分かってくるヤン??


楽しいなーって思った♪

てか、スタンドの沸きあがり方がすごいねんて!!
立命館ラグビー強かったとかしらんかった・・・。笑




ラグビーは生で見てみたい競技かも♡って感じでした☆








勉強がひと段落着いたところで、はっと思い出す・・・







今日の新聞はクボタンが載ってるかもしれない!!






ってことで、PCつけて探しました。


でも、クボタン載ってなくて・・・久保田の文字はあるねんけど・・・記事内容は、星野SDやねんっ。・゜・(つД`)・゜・。


写真も星野SDやねん・・・クボタンは!?って感じやった・・・結構ショックやね↓↓



でも、新聞やったら写真あるかも・・・って思って、おとんにコンビニまで走ってもらいました♡

ありがとーーー!!



んで、はじめロー●ン行って、新聞みて・・・たら、デイリーとニッカンしかなくて。

すくなーって思って、セ●ンやったらあるかな?って思ってセ●ンまでまた走って。

したら今度はニッカンしかなくて!!


唖然…みたいな…ニッカンは、ウチ的にちょっとなーって感じの写真やったので、もっかいロー●ン走ってもらって、ロー●ンで結局買いました。デイリーを。



やっぱりサンスポとかそういうのは売れるの早いんやろね…↓↓

あー、こんなことならもっと早く気付けばよかったなー・・・




てか、スポーツ新聞のためにこんなに一生懸命…あんまり居ない気が・・・



きっと、コンビニの定員さんも変におもったやろなー(得にロー●ンの人ら)



まぁ、見逃して!って感じかな。笑


あー、おもろかった♡


まだ新聞ちゃんとみてへん・・・まずは勉強やからな・・・





漫画も買ってきたけどみてへんし!!


よし、頑張って勉強して、テスト終わったら漫画見るぞ♡



おかんに珍しく「今回頑張りよ!」とかテストのこと言われたし頑張らんといけんよな・・・




ってことで勉強してきます♡