あー・・・・




テスト…死亡系☆(*´▽`*)






ヤバイヤバイヤバイヤバイ……………








どーーーーーしよっ。

マヂやべーよ!
なんだよー・・・。・゜・(つД`)・゜・。





今日は日本史Aと家庭科やったんですが・・・




あたし、ホンマ日曜日は日本史しかやってなくて!(いや、新聞買って来た後は殆ど家庭科やってたけど)

日曜日全部つぎ込んだといっていいくらい日本史頑張ったのに・・・



しかも日本史受験科目にないのにさ・・・!!



やのに・・・



全然書けんかった。・゜・(つД`)・゜・。




これほどウチの物覚えの悪さを怨んだことはナィ・・・


学校行ってさー、友達と教科書見ながら「●●は○○やんな」とか言い合うやん??


それしながら、「あぁ、あたしやばいわー・・・」とか思っててん・・・でも、日曜日頑張ったし、きっと大丈夫やわ!って思ってたのに・・・



あかん、テストになると頭真っ白!!みたいな…いやー。・゜・(つД`)・゜・。





絶対とれてても60点ぐらいやし・・・死ぬわ↓↓


頑張ろうって思ったのにな・・・



まっ、3学期はもっとがんばるわ!!(いつも言ってるw




家庭科はまぁまぁ・・うん、まぁできたんじゃない??って感じ。
60以上あったらいいでしょーみたいな。それよりはとれてるとおもうけどね。笑








んで、問題は明日で・・・


どどどどどどどうしよーーーーーーぅぅぅぅ・・・*1









だってさ・・・明日の科目・・・



殺す気かモルァ(#`Д´)ノ!!!!







マヂヤベー・・・


んで、今日帰ってきて、こたつに入りながら漢文してたんですよ。史記をね。テスト範囲だから・・・



してたら、めーーーっちゃ眠くなって!

だめだと思って寝たンですよ。



したら首いたくってねー!(そのまま座椅子で寝たから。



んで、無意識のうちに布団中入っててさ・・・





気がついたら5時ですよ。どうですか貴方・・・





ヤベーよ・・・_| ̄|●|||








正直、ホンマ明日どうやって切り抜けるかなんて考えたくもねーよ・・・みたいなねー(アハハ






ライティングが死ぬ…


ウチね、前の中間で、今までやったことないぐらいライティング頑張ったんよ!!!


やけど・・・・・・・





結果・・・63点ですよ???




63かよ!!!みたいな・・・バリショックやった・・・




せめて70は行ってほしかったのに・・・なける。・゜・(つД`)・゜・。




なんで皆ライティングあんなに出来るんかめっちゃ謎なんですけど!!

あたしのやり方が駄目だというのかボケーーーーッ










※ 荒れております m(*_ _*)m










んで、ライティングを今日、初めてやりはじめたので。





出来るわけがねーーーんだよっ




じゃーもっと前からやれよって??



すいません・・・・・・・・・・ふぅ。







古典も今日初めてでーす♡



アハハハハ(*´▽`*)ハハハハ




はぁ・・・・・・・↓↓








まぁ、がんばるよ。



数Bもホンッッッマにヤバいケドね!!!!!!!





死ぬってーーーーーーー!!!!!!!!!










明日が、山場です!(早っ

*1:挙動不審