うぃーーーーっす。




死んでまいりましたぁ!!(*`▽´)ゞビシッ(屍








アハハハハハ(´▽`)ハハハハハ



まーーーーーーしゃーないやーん???


もう終わったことじゃボケ・・・。・゜・(つД`)・゜・。






くっそーー!(何)





てか、マヂ、夜中とかテスト前とかめっちゃ頑張って数Bの公式覚えたのに・・・




等比数列の和と、階差数列の一般項の公式・・・


ぶっ飛びましたからぁぁぁぁぁ・・・残念!(待て






ふふふ、も〜〜・・・ダメポ・・・=□○_









あたしって一体・・・みたいなねー・・・??(何)





んでんで、ライティングね・・・




もー、予想通り!!
ヤバいよ!あれは・・・つか、何時もと一緒じゃん!!みたいなね・・・↓↓


きっと・・・きっと50点台だぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。



40点台も腹くくっとかないとなぁ・・・↓↓

もー、駄目っぽい!!




古典はまぁまぁ!

多分70はあるでしょ・・・って感じ。出来れば80!と行きたいところだけどソレは無理か・・・







はぁ〜〜〜〜








明日は生物と、現文なのらーーー(何)




ふへへ(壊









生物ヤベーw


今日、問題集してたらなんとなく分かってきたけどさっ

これからもっかいやってみよっかな・・・主に人の名前とかね!

ヤバいよー、計算ってか、遺伝の云々は大体分かったから、そういう、暗記系??をね・・・暗記苦手だからね・・・





現文は・・・
まっっっっっっったくしてませんが何か???って感じやしな・・・どーーーしよっ





あああ・・・↓↓



でも、まぁ、なんとか・・・なるっしょ!!(最低)








現文で悪い点は取りたくないけどね・・・w




でも、今のウチ的に、明日の科目よりも、あさっての科目の方がヤバいから!!




英語と、世界史!



なんでこの二つが一気にこう・・・信じらんない!!!





英語…途中までしかしてへんし・・・範囲でかいし・・・



世界史も・・・全くしてへん。・゜・(つД`)・゜・。







ってことで、さっきちょっと世界史の教科書みててんけど・・・眠くなったのでPCしてみたりね!!+.゜(*´∀`)b゜+.゜





はーい、ヤバいでーーーす・・・


まぁ、昨日ほどじゃないけど・・・





きっと、あたしが一番落ち着いてるのは、今日だけだ!。・゜・(つД`)・゜・。






早く金曜日になれぇぇぇぇ〜〜〜_| ̄|●|||











ってか!!!!!




なんかすげー嫌なニュース流れてた・・・



亜細亜大の野球部5人が痴漢行為で逮捕!



だってさ・・・ななな、なんてことを・・・(゜Д゜;;)



そんなに女に飢えてるのか・・・!?


そんなことしんでも・・・えぇぇ・・・!?


亜細亜大つったら野球有名じゃん・・・
それを・・・


当分、野球部の活動を自粛するみたい。



そりゃまー、今はトレーニング中心かもだけど・・・





駄目でしょー…結構ショックでした↓↓







まー、そんなかんじ。(どんな)








あぁ、勉強頑張ってこよーっと。