こんにちはー。


どもども!!





今日のテストは生物と現文でした!!




えー・・・まぁ、現文はいつも通り・・・
でも全部埋めれたd(´▽`*)ちょっとだけ自信アリ☆
昨日始めてやったにしたらまだ出来たほうじゃ!みたいなね。(最低)





んでんで・・・生物・・・・・・・







時間が足らんってば!!




。・゜・(つД`)・゜・。









なんか、マーク用の紙とさ・・・記述用の紙が配られてさ・・・



�堯福❼ァ�)どっちもかよ!



って思いつつ、問題といてたらさ・・・



すぅんげぇぇぇ時間かかってね・・・




表の半分ぐらい終わった時に時計見たら、あと25分ぐらいなんだわー(ノ∀`)アイター



表の半分よ???

両面印刷よ???



んでんで、頑張って解いていきつつ・・・


裏の、1/3のトコで、パッと時計見たら・・・



ラスト10分







(´▽`)・・・・・・・・・・��(゜Д゜;;;)えぇぇぇぇ!?!?





みたいなね???



あぁぁー、びっくりした。テストしながらあんなに焦ったのって・・・マヂ、滅多にないからさー・・・



冷や汗かきそうでした・・・↓↓



んで、マッハの如く(ドコガ)問題を解きましたd(´▽`*)



問題文…意味フメー!とか思いつつ…



「こ・・・・・これかなっ!?!?」みたいなノリで!


イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ





んで、一通り最後までしてから、
難しそうでかけてなかったところを考えてたら・・・


見事にチャイムが。







終わった・・・とか思った。



あんなにドキドキしながらチャイム聞くなんて・・・。・゜・(つД`)・゜・。






普通に問題数多いからーーー!!ってね…頼むヨ先生!!!



んで、テスト終わった後に、皆と話してても、「何コレ!?」「時間ぜんぜん足りんかったぁー!!」ってのばっか!!



だよねだよね!!







・・・きっと・・・平均点悪いとおもいまーーす♡♡素〃









明日は、世界史と英語ですー。






英語はまー、悪いとして・・・





世界史!!どどど、どーしよっ



あたし、まぁまだ大丈夫やろって思って、全然してへんかって、
今日やりよったら・・・めっちゃ範囲あるし。・゜・(つД`)・゜・。



しかもむずいし・・・同じような漢字ばっかりやねん、中国系!!!




紀伝体”なら任せて!!って感じやけどね・・・そんだけ。(駄





まー、もっと粘ってがんばるよ。






世界史しながら、かなり「はぁ!?なんなんよこれ、教科書書いてへんし!」とかって1人でキレてましたケド。





まーーーーお風呂でも入って気を落ち着かせますーん☆








はぁ↓↓



ながーいテスト…明日で4日目、もうすぐ終わりです。