座布団最高ーーーーーー!!!!!!



って気分です、今。



ウチなー、PCするとき座ってる椅子、今まで座布団とかしてなくって、いつも寒い寒いー思っててん。



今日、明日提出の保健の新聞書こうとおもって、PCのトコに原稿用紙持ってきて机置いたら、なんか…書きにくくてなー!あたし、いっつも高いところから物書きたい人やからな、椅子が低すぎて書かれん!って感じやって。

この椅子上げ下げできへんからこれ以上無理やな…って思ってンケド、ふと、「あ、座布団…」とか思って、
隣の部屋行って座布団見つけてきた。


座布団もいいもんやなー・・・




厚みあるし、温いし!!




こたつ入るときもこの座布団愛用しようかなぁ↑↑って感じやな☆






今日のテストはぁぁぁ




英語と世界史。




でした。





うーーーん、できなかったわけではないけど、完璧!?といわれると…うぅ〜〜ん…って感じ…



あ、でも英語は全然マシになったなぁ〜!って実感!!

皆時間足りんかったって言ってたけど、ウチ余裕やったし☆余りました↑↑



本文の訳とかやってたらマヂ流れ分かるからめっちゃ分かった!!

でも、書き換え問題とかさっぱりやからな…やっぱ其処まで点は取れてないかなー…↓↓


70いってたらいいなぁ!!祈ってて!みたいな。笑〃




世界史は、びみょーーーーって感じ…



出来てないけど、全然ではなく…


てか、直前までめっちゃ頑張って覚えてた。

ケド、忘れるんよなー。マヂ最悪!!いつもこんなんやし・・・




後味悪いからなー;



でもまぁ、欠点はありえないので大丈夫でしょっ







明日はーー・・・



テスト最終日ー!!!




キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!!!








やぁぁぁぁぁっと終わりじゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!






あーーーー、長かった…長かった長かった!むぅ〜っ。




最終日は数Ⅱと保健です。




数Ⅱ!
ヤベーよ?w




でもさでもさ・・・




やる気が起きませんセンセーーー。゜(゜´Д`゜)゜。





さっきも言ってた、新聞作り…
あれ、数学の勉強するやる気が全くなくなっちゃったから始めたとかとか!!

明日提出やからどうせやらなあかんかってんけど…



簡単なものにしようと思ってン。


でもな!!





気がついたら凝ってる感じになっててん・・・。・゜・(つД`)・゜・。素〃





んで、終わったあとも、ボーっと…数Ⅱ頭に入りませんからぁぁぁ!って感じで。


明日やることにケテ―――イ+.゜(*´∀`)b゜+.゜





友達と共に死んできまっする(*ノ▽ヽ)キャ♡







キモイな自分!!笑〃









てかさてかさ!!


保健の先生!

・・・なんでテスト最終日に提出なんやねーーーん。・゜・(つД`)・゜・。



鬼やってぇ・・・!
勉強あるから!!みたいな・・・しかも、保健の範囲が、範囲表のなか入ってなかったから、正確な範囲分からんし!!

しっかりしてよもう!みたいなな…!!







でもまぁ、明日で終わりやし・・・許したろっ(ナニサマ)











明日で終わりかー・・・


終わったら・・・






メールがっ!ギャフン…






ぁぁ、どどど、どうしよーーーぅ・・・





どうにでもなれ!って訳にもいかんしな…




あーーー、当たってくだけろ根性でがんばろ。笑〃







最近2時か2時半に寝てたから今日は早く寝よー!っと♪