やっと・・・やっと・・・やっと!!!




テスト終わった!!!!





バンザァイ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!






あーー、めっちゃ開放感。


なんやか新鮮!な気分ですよオホホ(黙





ってことで、明日ぐらいにリニュでも考えようかしらーとかたくらみ中。


どーしよっかなーぁ。

クリスマス?・・・正月?今から??


てかウチの写真でクリスマスや正月無理ですからぁ〜!っていうね。笑


どーしよっかな。


まー、INDEXだけ変えるかもしれんなー。今のデザイン気にいってるし!


そんな感じで、久しぶりにPCゆーっくりできる幸せかみしめます☆(´m`*)







今日のテストは数Ⅱと保健!!



1時間目が数Ⅱやったんやけど・・・


昨日はマヂ数Ⅱほっとんどやってなくって、
学校行ってから友達に聞きまくった。申し訳ないとか思いつつ…

んで、結局聞いても分からんばっかで、全然できんかった。今回のテストで一番出来なかったンじゃないかというぐらいの程。

出来んかったというのにこんなに落ち着いてるのは、

諦めてるから♡(最悪)


数Bも数Ⅱも出来んかった!!って胸はっていえるとかホンマヤバいし・・・なんとかせなー!!



3学期はガンバルーガンバルっ!!


んでんで、保健!



いやー、実は保健も新聞ばっか作ってて全くしてなかったっていうねー。

ノート提出やったからそれやってたぐらいでさ…



んで、記述やったらどーしよってかなーり不安やってんけど、
なんと、今回テスト作ったんは、信任体育教師の、通称“兵庫”センセィ!!(誰)



兵庫っていうネーミングは…なんか、4月5月のころに見てたときに皆で決めた名前ねんけど、
体育の先生って、「兵庫」とか「○○大会」とかっていうプリントしてあるTシャツとかジャージやらよく着るやん??
それで、兵庫ってプリントしてあるのが妙に多くて、兵庫って名前になった。

なんつー適当な!笑




んで、その先生が作ったみたいねんけど・・・



マヂ簡単!!

85%記号問題!!って感じでさ・・・

丸々そのままノートからやったから、マヂ簡単やったー!




センセー!ありがとーーー!!!



おかげで結構かけた!そりゃな!

記述もちょっとあったけど、そこはあんま書けんかった・・・ド忘れしてんて、ど忘れ!!!







今日ねー、早速昨日やった英語のテストが返ってきた・・・




昨日やで??マヂありぇんねんけど!!笑〃

んでもんでも、あたしが目標にしてた点数届いたー!
つか、ちょうど!ジャスト!やったねやっほい☆


中間より1・2点だろうけどあがったよー!なんかやっぱ嬉しいな☆☆
順位も上がってくれたら嬉しいけど…それは無理かなーっ;



月曜日から続々と返ってくるやろし…まー、ガンバルっ



勉強関連でも一個。

今日、冬休みの間の課題の範囲が配られた!!


数学がチャートぢゃなぃかとビクビクしててんけど、教科書やってホンマ安心!!チャートやったらマヂしによったし…
しかも比較的少なそう☆やからよかった。でも30ページはあるけどな↓↓

全部で6個の宿題があった。。。


あー、今からしとかな、遊ばれへんしな、ガンバロ!!





今日は、防災訓練が、3時間目にあった。

まぁ普通に避難訓練して、「遅い」って言われて。笑

笑い事ではナィんだろうけれど、やっぱり訓練って分かってると、本気になんてなれないわけで。


小学生・中学生のころは比較的真剣にしてたとは思うけど、高校に入ってそういう概念を捨てました。
持ってても意味ない。って思うようになったから。


あたしはどうしても周りに合わせてしまう人間だからね。
うん、純系のO型なので!


やから、周りがのんびりしてるとあたしも合わせてのんびりしてしまったり。
1人で急いだって気持ちだけが先走るだけで、体はやっぱり皆にあわせているから、正直しんどいから。


楽に生きたいと願うのは自然なことだしね。





卑怯っていうのかな、こういうの。
自我がないとか言われるのかな、こういうの。


どう思います?(ぇ







まぁ、そんな話は置いといて。

避難でグラウンドに出た後、
1・3年生は消化訓練、2年生はケムリハウス体験をしました。



といっても、クラスで選ばれた子だけがやるから大半の人は見てるだけやけどねぇ。笑




2年は意味不明だなーって感じ。

だってケムリハウスですよ。

なんかね、長細いテントみたいなのがあって、そっから真っ白い煙が出てるのね。

んで、クラスの代表…各クラス5名やったかな?が、そのなか入って、通り抜けるってヤツねんけど、


正直、ウチら何してればいいの??って感じ。


体験することもないので、外からじーっと出てくるのを待つんやけど、意味が無いし。笑


人が中に入ってる様子を見ることも出来ないのにボーっと・・・ねぇ?

なら、1・3年と一緒に消火活動のやつみたかったな。



今日は3年生見れると思ってたのに…




あ、でも今日は朝から小堀さんみたからかなーり幸せだったかな♡♡




んで、そのヤツも終わって教室帰って。



1・3年はそこで終わりで解散!ねんけど、ウチら2年は1月に迫ってる修学旅行のしおり読み会(?)のため、残ってなくっちゃいけなくってー。



ご飯食べなくちゃなのに、掃除があって、正直しんどかったー!
しかも職員室掃除だったのよ、今週!
アウチ!笑

でも、全然掃除来てない男子にごみを月曜に捨てに行かせるってことであたしらは集めるだけでOKでした☆よかったよかった♪



んで返ってから久しぶりの弁当食って。


もーほとんどナィで、弁当なんて…


また弁当みんなで食べるのは年明けて、修旅も終わったあとやね!

・・・多分。笑




月曜日は、まぁ、部活いくから・・・てか、検定やから、弁当やけどー☆

パンやけどな…!少食で頑張ろうって思ってるし↑↑

今日、おんなじ名字の子(笑)最近仲イイねんけど、その子に「ダイエットやったら、食事前に水飲んだらいいで!あとおなかすいたときとか。」って言われて、
あー、そっかぁ!って思った♪ありがとーーーっ明日から早速試してみます♡



テスト中はどうしても、糖分をとったほうがいいって言われて…と、自然に手が伸びてお菓子食べちゃって。
ちょっと、ちょーーーっと体が張ったなぁって思って、3日目ぐらいから元の生活に戻ろうと…思って頑張って、あるある大辞典でやってたスーパーヨガ?パワーヨガ?を毎日やってたら、テスト前の体重よりびっみょーに減ってた!やったー!かなーり嬉しかった↑↑





んで、まぁ。(何)



ご飯食べてから、その修旅の説明会やってんけど、
ホンマ…




携帯あかん言われた。・゜・(つД`)・゜・。






ウチの学校は北海道に行くねんけど、北海道には飛行機やんか??


んで、携帯はどないしても、検査で引っかかるから、持ってきても無駄や!って言われてさ・・・


持ってきたの見つかったら没収やし・・・今没収されたらもう、ホンマ死ねる!って感じなので、辞めようと思った↓↓


4日間の我慢やしね……まぁ、あの人も修旅行くんやし、いっかぁ。なんて。










あの人。


とは、あたしの好きな人です、けど。笑



今日ね、メールしましたー(ノ∀`*)キャー







ヤベーヤベー!!




なんか自分おかしい!って感じで1人で悶えてた。爆



友達に協力してもらってて、テスト終わったらメールしていいって言われて(友達に)
んで、今日、その友達から、あの人のメルアドが送られてきた。






いっちばん最初のメールはホンマ、ホンマに緊張した!!


「はじめまして!(*^∇^*)○○から紹介してもらいました☆」


ってゆー、マヂ簡単な文で、すぐ送信しちゃえばイイのに、なんか、なかなか出来なくって…

3分か4分ぐらい、「うぅ〜・・・」ってうなってた。(キモ





その友達から、「多分返事9時過ぎやと思う」って言われてて、その初メールを送ったのは7時45分ごろ。


予言(?)どおり、メール着たのは9時21分やった。


即保護。
SDカードにも保存。


なんかなんか、不思議な気分がした。笑





学校で話したこともなくって、
多分、あっちはあたしのことも知らない。


やけど、こうしてメールできるってなんか、不思議な感じがした。






これからもっとメールして、仲良くなれたらいいなーって、思う。


もっと、あの人のこと知りたい。




初めて自分から頑張ろうって思った人やから、後悔しないように頑張って、手に入れたいと、思う。







・・・うーん、さすがに何だかはずかしいな!!





ウチこういうキャラぢゃナィからな…(´∀`)




まぁ、ガンバルー!!


友達にも、「蓮華なら大丈夫やって!!頑張ってな♪」って言われたし、その言葉を信じてみようと思う。




色々ありがとーっ。・゜・(つД`)・゜・。
これからもよろしくお願いします。笑




あー、無事にいきますように。爆〃