あ〜〜〜、もー、今日は疲れたっ




今日はね…一日PCする予定だったんだけど・・・




ふと、思い出したことがあってさ。






明日廃品回収なんだよ。・゜・(つД`)・゜・。






いい加減、
親戚の伯母にずっと貰い続け、
おかんの会社から持ち帰って来てもらっていた…
たまりに溜まりまくった新聞たちを整理しないと!!!


ってことで、がんばってた。笑







高校野球の記事切り抜きとねー、プロ野球選手のイイ写真切り抜いてるのさっ






7月のねー、夏の大会の、社が負ける前の日のときからストップしたまま、それするのやめてたら、ホンマすごいことになってて!!




親戚には神戸新聞を貰ってて、
おかんには、スポーツ新聞(主にスポニチとニッカン)を貰っててねー。



神戸新聞頑張ってしてて、
さぁいざ夏の甲子園!ってときになって、

あ、スポーツ新聞・・・とか思い出してねー。



そっからまた山のようにつまれたスポーツ新聞ぜーんぶ見て、切り取って!ってしてたー。



んでんでそれ終わってから、もっかい神戸新聞・・・



切り抜いて、キレイに切ってノートに貼ってく・・・







しんどいー。・゜・(つД`)・゜・。



みたいな。笑




腰がーー腰がぁーー!!




みたいな・・・





んで、なんとか夏の甲子園終わったとこまでいったからそこで諦めて、
新聞くくりに取り掛かり・・・




新聞がもー山のようだからこれまた時間がかかる!(しかも四つ折にしてなかったからまた折るのがしんどい!!)




んで紐くくるのもしんどいしね・・・





束がね、7つ出来ました。
すげーすげー☆☆


今日一日で7つ全部やったわけじゃなくて、
2つはその、夏までにやってた分の新聞やったんやけどなっ






・・・それでも5つかよ・・・すげーなぁ、おい。笑



それで、親が寝静まってるなか、その7つの新聞を玄関に持って行く作業…ひっそりひっそり。みたいなかんじで!泥棒だと間違われたらどうしようかとビクビクしてたけどーw





そんな感じで終了した時には・・・




4時でした。(´▽`)










ちなみに今は4時40分。




こんな時間に日記は初めてじゃなーい??







新聞のやつやりはじめたのが、午後3時前なんだよね。
おっそいのねー。笑


まぁ、昼過ぎまで寝てましたからーって感じやけど・・・



でも12時間以上新聞と格闘してた!!


いっやー、あたし頑張ったなー!!




ちょっとは新聞も減ったのでよかったよかった!!!









明日はPCします!!


んで、ちょみっと改装!!
よっし、ガンバル!




あ、そろそろ年賀状書き始めようかなーなーなー。




おとんが年賀状買ってきてたし。






てか、あたしねー、水曜か木曜に、電話で進研ゼミ申し込んだのね。チャレンジ!笑



したらね・・・今日来たし!!


早っみたいなーー!!






これもやらなきゃなーって感じやから、がんばろー。笑



正直、来年にならなこーへんなぁって思ってて、
来年やったら大分勉強する意欲落ちてるやろなって、思ってどうしようかなーって思っててん。


思ったより早くてよかった!笑〃



明日また時間があれば・・・(何)







夜は駄目だけどね!

メールの時間だから!(は




今日もあの人とメールできた!
昨日より多くて、嬉しかったーーー!!♡♡



明日もまたできたらいいなーなんて思ってたり。笑

今はメル友みたいな感じやけど、絶対発展させたるネン!




さて、寝よ〜〜久しぶりにここまで起きたなぁ…。笑