はいどもー。



昨日は結局5時に寝てしまったので、
朝…いや、起きたら昼もとっくに過ぎた2時でした。いやはや。




久しぶりにこんな時間に起きたなって感じで…
てかね、普通に睡眠してても11時には起きるはずなんだよね???
ウチの平均睡眠時間6時間やから!
でも・・・それを大幅っ3時間も!!オーバーしてるとすげーなぁって感じやった。

起きたら顔暑かったし!火照ってて、おきて直ぐに化粧水つけたし・・・(ノー`;)




皆さん、不規則な生活はあんまりしないほうがいいですよ!(待)




そんな今も、もう1時ですがー。
虎バンとトラトラ見るために1時45分までは起きてますがー♡



今日の虎バンは片岡さんが出演〜〜☆☆
トラトラはもしかしたら、昨日新入団9選手が甲子園球場見学&健康診断の様子が細かくあるかも・・・☆(前の入団会見のように!!)



楽しみ♡







あ、今日のさー!

ジャンクスポーツ見た???



阪神のシモにぃさんが出てたでーーーー!!!!ヽ(´▽`*)ノ






キャー♡(ぇ




あのキャラホンマ最高やし…!!!


あとあと、ヤクルトの石川さんがでてた♡

可愛すぎ♡♡



石川さんは結婚してはるんやけど、
石川さんの奥さんの話になったときに、

シモさんが上から(座席がシモさんのが上で、石川さんがその下やったw)


「お前結婚しとったんか?」




って!!!爆笑



「あ、ハィ〜」って石川さんがいうたら

「この顔(童顔)でやで?」



とかいうし!!!爆笑〃



しまいには、「オメデトウ」って連発するし!!!





イースシモさん!!!!!!+.゜(*´∀`)b゜+.゜




めっちゃウケたカラ♡♡







金曜日の熱血タイガース党は、まこっちゃんがゲスト出演!!!




ホームラン打ったあと、監督&選手&コーチとハイタッチしたあと、トラッキーの人形ぽーいってなげるやん???


あんときに、なんと!
なんと、まこっちゃん「ポォゥ」ってゆってるんですぅぅ〜〜〜〜〜!!!!爆笑




それをね、$10とかゆあぴー(サンテレビの男性アナ)とかに指摘されて、はじめ「言ってませんよ!!」って否定してたんやけど、

VTRみてたら、「あ、言ってますね・・・」って!!



認めたー+.゜(*´∀`)b゜+.゜



カワイイからーーーーー!!!





ヤヤヤ、ヤッベー!!!!!!






前よりもっともっとまこっちゃん好きになったよ!!

あんまり始めはそこまで好きじゃなかったんやけど、(もちろん嫌いではなかったけどっ)


あの番組でかなり好きになったね!マヂで。



思わず写メ撮っちゃった!!




多分、もうすぐ消すけど…もうメモリーがナィ。・゜・(つД`)・゜・。






毎日阪神の携帯サイトで画像とってきてるからバカにならんのよなー;



アホやなぁ、あたし(ノー`;)




でも今日は愛するクボタンの画像やって、マヂ嬉しかったでつ♡♡







いよいよ明日、阪神の入団会見らしいねん!!
やったぁぁぁ!!!


絶対スポーツニュースとかみなな♡
新聞も買ってこな!!

まぁ、新聞はあさってやけどなー☆☆



楽しみでーす♡♡








今日は、あの人とメールしたけど・・・うーん。




まぁ、いいか。



出来るだけやるって決めたんやし、頑張ってみる!!

友達のいうとおり、本音でぶつかっていくことにする!!



よっしゃー☆





明日送るか送らないかはまだ決めてナィけどなっ。



でもガンバル!!






明日は調理実習でーす♡

ピザ・・・☆しかも1時間目!!



朝は殆ど食べていかへんことにします↑↑

楽しみだーーい♪