みなさん!!




やっぱり、不規則な生活はあかんで!!








風邪っぴきかもしれませぬ・・・(ノ□`。)




今度は鼻からきやがったぁー!!

ヤメテクレ…ホンマに_| ̄|●|||







今日、一日中、「はっくしゅん②」よってんよ。
朝のHRの時は普通やって、一時間目の調理実習も普通やってんけど・・・


教室帰ってからの2時間目から、ずーーーっとくしゃみが・・・ずっと。


もー、絶対あれ皆に迷惑やわ・・・とか思いながらさー;

移動教室でもくしゃみ…検定中にもくしゃみ!!



てか、放課後になるにつれ、鼻が!くしゃみが!!みたいな・・・




ホンマ、切実に死にそうでした↓↓




寝不足のためか?花粉のせいなのか??
目がうつろやったし・・・あの顔は絶対ヤバイ!死ねるで・・・↓↓



ホンマにーーー!!




んでんで、やから、最近はなんか花粉多いっていうし・・・(異常気象め

やから、花粉症なあたしは、この症状は花粉や!と思ってたんですよ、はぃ。




ホンマ、花粉ってかんじの気分?てか、感じ??やったから、「風邪?」ってきかれてフツーに「いやいや、花粉症やねん!」って答えてたんやけど・・・







もしかしたら風邪かもしれーん(ノー`;)







ってことで、この前の風邪の時のあまった薬飲んだ!
さっき。爆




ご飯食べたの、6時のニュースの時ですけどぉ〜・・・




でも、8時ぐらいにりんご食べたし・・・





大丈夫・・・やんな!?爆



あーーー、風邪じゃありませんように・・・(´人`;)




今日は早く寝ます!!!



結局昨日も寝たの…2時半…ぐらい…





パソコンする時間遅すぎた↓↓


トラトラがねー、1時間遅れちゃってさ・・・

それにも関わらず、今週のタイガースってコーナーみたからね!!



岡崎さんカッコよかったぁ〜〜♡♡








てかてか!!



入団会見ありましたね!







あ、早く寝るけど入団会見のニュースだけは見ないとな…!!





おおお、岡崎さんステキすぎですからぁぁぁぁ!!!!!



ののの、能見さぁぁぁぁぁん!!!!゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ




やっぱりあなた・・・坪井さんにそっくりですからーーーーっ!! キャ―。゜+.ヾ(´∀`*)ノ ゜+.゜―☆






もー、みれば見るほど坪井さんに見えてくる…
めっちゃ応援しよ〜〜↑↑っと♪



てか、イガー君と同い年みたいでっす!!
25歳!キャ(*ノノ)



てか、ルーキーさ・・・最長年の能見さんと、最少年の辻本君でさ・・・10歳差って・・・・



すごーーーい♡♡♡





と、思いました!

まぁ・・・うーん。あたしより下なんだもんねぇ・・・(しみじみ


すごいなー



ありえないなー・・・





あ!も一つ有り得ないの聞いた。笑




済美の高橋君!!!



なんと背筋が・・・215㌔!




これって・・・
なんと・・・




桧山さんやクボタンと同じような背筋力だそうですよ!!!





・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・�庾庾堯福❼ァ�*)





す、す、すっげぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!!





めっちゃ感動・・・。・゜・(つД`)・゜・。





ルーキーのトップタイ記録だそうですけど!!!




ありえにゃい!!素敵ング!!!





いっやー、マヂ期待だね!









あ、最初らへんに言ってたけど、今日は調理実習ですた↑↑



ピザ作ったぞーーーぃ☆☆


美味しかった↑↑
手作りって感じの味やったわ!笑





んで、多かったから半分残してお持ち帰りしてんけど・・・




おかんに不評やった!!

「固いわ!」やってさ!なんやねんコラー。・゜・(つД`)・゜・。




人が折角・・・もー絶対持って返ってけーへんもんっ
持って返っても食わせん!!!素





おとんはお世辞ながらに「うまい」言うてくれたのに・・・そこはお世辞でも美味しいいうとこ!!



むむむ〜〜〜でも、確かに時間の立ったピザを焼きなおしても、固いままです。(爆






さて、今日はそろそろ寝る準備しまっす!!

早いなぁ・・・まだスマスマしてるよ!





今日はあの人とメールしてない。
しんどかったし…毎日されても迷惑だろう・・・!!



くそーっ、どないすればええねんっ;;