病院いってきたーーーー!!!!




風邪薬出された・・・





風邪ですた(´・ω・`)







今日、2時間目に体育があってね。

ドッヂボールしてたんよ。





・・・はしゃぎすぎたー(ノ□`。)








3時間目・4時間目かなりしんどかった・・・

死によった・・・得に4時間目↓↓



やから、今日ホンマは午後部活やってんけど、

あまりにも顔色の悪い(?)というか、しんどそうなあたしを見た友達が、「帰りんかぁ〜」っていうので、
部活一緒の友達に「ごめん、今日先帰る・・・」って言うて、帰って来た。爆





帰りに、学校の前にある店よって、新聞買ってきてんけどー。


その店で偶然友達と出会ってねー。(まぁ生徒の出入りはげしかってんケド)

レジでもであって、「何!?あんた新聞買うの!?おっさんやなぁ〜〜」って言われちゃったよ(ノー`。)




・・ふんっ、どーせあたしはおっさんだぁぁい!!!。・゜・(つД`)・゜・。







んでも、そのおかげでチョー素敵な岡崎さんと能見さんのツーショット写真載った新聞買えたし・・・☆☆




最高!!!

あんまり新聞見れへんかったから・・・人が多くてハズイからな・・;

ちらっとみて、買った。
2枚☆(爆


デイリーとスポニチ☆☆





デイリーは選手のサインがあってん!!
んで、スポニチに岡崎さんと能見さん♡♡



カッコよすぎですからぁぁ〜〜♡♡


絶対プリ帳貼るんだからぁぁ!!!





プリ帳といえばプリクラなんですけど・・・




また最近撮ってへんかってんなー



んでも、今日、友達に誘われたので来週ぐらいにいきまぁす♡


風邪引いてるから遊びに行くのもなぁ・・って感じやしな↓↓



その子とは学校違うねんけど・・・


制服で!!!
いえーい☆



あたし制服でプリクラ撮ったこと1回しかないんで!!!
すっくねーーー(ノ∀`;)





楽しみやわー♡♡







今日は学校から帰ったのが1時半で、愛のソレアみてから寝てんけど、
2時から5時まで熟睡で・・・


5時におかんが帰ってきて、病院つれていかれた。笑


帰ってきてからさっきまで年賀状描いてました!!


1枚かけたー☆☆
思ったより時間がかかる・・・




んでもガンバルので☆




お楽しみに!(するものでもないような・・・w





さて、今日はもうねまーす。

お風呂はいらなきゃ・・・