今日もありえんぐらいしんどかったです。





今日はー、おかんが休みやって、前々から買い物いこー言うて、車で行く予定やってんなぁ。


まぁ、風邪引いたので、ちょうどよく、朝も送ってもらって。




やのに、すんげーしんどいわけー。




(誰)






1時間目は生物やったんやけど・・・テスト返ってきて・・・



まぁ、意外に良かったんやけどね!!笑

めっちゃびっくりした!
絶対50点ないわ!って思ってたのに、62点もあった↑↑


最高やし、自分!!!



時間なくて死んだー!とかよったけど・・・あぁ〜、よかった!!



まー、かわりに数学とかそのたもろもろが死んだけどなっ



被害のがおっきかったわ・・・








んで、しんどいなか、体育館へ。




1・2年生で、『ザ・ハリケーン』っていう映画をみました。


台風の映画じゃありません。一応。笑




人権問題の映画でした。




黒人ボクサーの、お話ねんけど・・・



理不尽な白人警察からの陰謀によって、
やってもない殺人の罪を無理やり被せられて、
終身刑を受けて、刑務所に入ったの。


ボクサーのときも、1回、明らかに、主人公が勝ちの試合ってのを、白人の審査員によって、白人の人がチャンピオンに。


まぁ、また後で、チャンピオンになるんだけど(KO勝ちで。)多分あれも、判定に持ち込まれていたら・・・だったんだろなーって感じでね。




んで、話それたんですが。


終身刑を受けて刑務所に入った主人公が、
自分の半生を書いた本を出す。


その7年後に、古市でその本を見つけた黒人の少年と、その友人の白人の3人組が、
主人公と接触して、主人公を釈放しようと四苦八苦・・・




というような感じなのですです。







最後の最後は、もーーー、すんげぇ感動したんですが、

無事!!釈放されたんよー!!




何度も何度も再審をしてきて、全部有罪になってたんだけど、

最高裁なのかな、の、ところに持ち込んで、初めてちゃんと審議をしてもらえて、
無罪が認められたのね。




そんとき、あたしってばもー、ぼろっときてもてねー・・・




あたしああいう映画ホンマ弱くてね・・・






判決が下る前に、少年が、主人公に
「もし駄目だったら、僕が脱獄させる!」って言ってるのをみて、ホンマ感動したし、

そのあとに、議長さんが無罪認めてくれて、


あぁ、いい人もいるんだなーって思った。









こんな分かりにくい説明では言い表せないほどすんごいよかった映画なので、

また是非機会があれば見て!マヂお勧め!!



先生曰く、普通のレンタルショップで借りれるらしいです。笑


担任は、「先生は借ります。」って、言ってたー。笑





そんな宣言しなくても・・・wとか思ったけど、
でもそれぐらいよかったんはホンマ。







ある先生が、映画終わってから、いいこといってて、

そうやなぁ・・って関心しながら聞いててんケド、

実際は寒すぎて、ガタガタ震えてたのが現状でした。

(んでもって、興奮しすぎてやばかった。笑







映画中、ずっとがたがたしてたあたし・・・






バーーーカッ(何)








教室に帰ってから感想文書かされたんだけども、



手が震えて、まるであたしの手じゃありませんーーー!!ってかんじで、感覚全くないのに文字かけてるのねー。んでもあたしの字じゃねー・・・




なんだか不思議な感じがしました。














とにかく、何がいいたいっていうと・・・



とにかくイイので見てください!ってことですよ、奥さん!!笑













んでまー、そっからお近くのショッピングセンターに行ったのですがー。





本屋直行。





甲子園の星ゲットー!!高校野球も買いました☆








大前君・・・・でっ、でかいーーーーー!!!!!!


おぉぉ〜〜〜〜!!宮田君発見!!
安田君もいるー!
おっ、1年の村上君だ!!!


全員集合写真があるー!でも顔全くわかんねー!!!







・・・って感じでしたぁ(´Д`*)





家に帰ったあとで、取材こぼれ話のところをなにげなく見てみると・・・








つっ、坪井さんと金川さ・・・!!!




かかかかか、カッコいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!





(ノД`*)






って感じでもーーーー!!
最高だ!ホシィ〜〜!!みたいなね☆





てか、今回は、ダル・ワク・ウグ・タケ特集!!って感じね☆

ドラフト指名された選手がどどーん!って感じ。



でも玉置君とか定岡君とか丸山君とか高橋君とか・・・




全く出てませんでしたけどね?(ドラフトかかった選手たちみたいなトコに写真はあったけど)




あっ、そこにね、岡崎さんが居てマァァヂハッピーでした♡♡





明日は友達のためにー、ホシをガッコへもっていこうかとおもっちょります↑↑

坪井さんを見せるんだぃっ☆☆




マヂカッコよかったんだからぁぁぁ!!


進路も決まったし…頑張ってほしいよなー☆☆



さて、もー寝まっす☆










昨日の10時40分ぐらいにあの人にメール送ったのに、返ってこんくて、
今日友達に泣きつきましたー。爆


ごめんよごめんよ。いや、ホントに泣いてはナィけどさ。笑




「待ってみたら?」




って言われて待ってたんだけども・・・

今日もこんかった・・・明日・・・あたしから送って、くるのか・・・マヂ不安なんですけど↓↓




くそー、あたしのばかやろー。



もー早くじけそーです。

ばかばか。



あほたれっ。。・゜・(つД`)・゜・。



早く寝て、少しでもいやなことは忘れましょう、まる。