わー、なんか今日はテスト返ってきませんでした、バンザイ!!



って・・・もしかしてもう全部返ってきたっぽい???






ってことは・・・そろそろ個人成績表も・・・









それだけはいらない!!(切実)





。・゜・(つД`)・゜・。





誰かウチの順位を今すぐあげて!!(無理だって







なんでウチのクラスだけの人数でしかやらんのやろねー;

そりゃまーウチのクラスだけ国文ですけどー・・・


くっそー、どれだけクラスの中でアホか分かっちゃうじゃん・・・




ばかぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。












今日ねー、学校で廊下のワックス掛けがあったのね。
なので、13:30から学校立ち入り禁止なのです。


んで、まぁ、それは朝知ってたんだけど・・・

休み時間に、部活の先生に今日部活あるか聞いたら、普通にあるでーというので、あるんやって思って。


お昼は食堂で買おうって思ってて、4時間目終わってすぐに、ウチは掃除が今週ナイから食堂いって・・・



おにぎり2個とジュース買って、教室戻ってん。



したら、友達に、「えっ!?今日部活あんの!?」とかいわれて・・・!!



「だって先生あるって言うてたで・・・!」


ってゆってたら、

違う友達に、「じゃあもっかい聞いてきんかー」っていうので、職員室に行こうとしたら、

先生が後ろから「蓮華さぁ〜ん!!」っていうて追いかけてくるのね!笑


んで、話してたら・・・



「先生、さっきまでワックス掛けのことすっかり忘れてたんですよ〜!」って・・・言われちゃったよオイ。




ってことで、今日はなかったー(ノー`。)





「も〜!先生しっかりしてよ!!!(怒)」
って感じでゆってたら、
「ごめんなさいねぇ〜」って・・・


センセー・・・!!。・゜・(つД`)・゜・。




あたしの昼飯代返せー!!!素



って、本気で思った…まぁ親からまた貰うけどさっ
こんなん自腹で払ってられっかぼけー。(爆




でもでも、話してたらねー、
21日にクリスマス会とゆーか、御疲れ様会とゆーか・・・をやるんだって!!やったね☆☆



ケーキ!とかよってんけど、友達が生クリームさんキライなので、別のにしよー!ってなって、
買いにいくのにあたしらもついていくことになったんよ〜♪
先生太っ腹♡


前も・・・うーん、1学期の終わりやな、に、そういうのやってんけど、
そんときはケーキとシュークリームやって・・・友達はきそうってゆってたからなー。
正直あたしもあれは結構きつかったしな;



今回は、あたしは自分で選ぶ!低カロリーなやつ☆(ぇ




いっやー、楽しみだね♡♡






そういえば、22日に別のガッコの友達と遊びに行く約束してたの、
もしかしたら又また別のガッコの子も来れるかも!やって♪

その子とは夏の・・・祭り以来かなー?会ってないから、マヂ楽しみじゃんねぇ♪

あの頃よりあたしやせたし!
ぜったい「蓮華痩せたな!」ってゆわしたる・・・!!素



てか、目標にしてた○○台切りました↑↑


ホンマ嬉しい!
当初のマイナス5キロ減まであと1キロ・・・



9月の中旬からやから、3ヶ月かかったけど、
なんとか達成…できる・・・かな?



風邪さえ引かなければもっと順調だったかもなのに!
しかも2回目引いてるし・・・最悪すぎーっ






頑張るし。

よっしゃー!気合い入れて頑張ります☆









どーーーーしても携帯が気になって仕方がない。


駄目だー。








今日は、勇気を出してあの人にメールしました。







返ってきたよー、よかったぁぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。






しかも、「ごめんな。」っていう言葉で始まってた。


ホンマ嬉しすぎ。






ブチられたんじゃーないかと思ってたあたしは思わず泣きました・・・





メール一個でこんなに嬉しくなるなんて思ってもなかった。


もー、絶対このメールは消さん!!
絶対消さん!ホンマ、ホンマに嬉しかったから。



こんなに嬉しいとは思わなかったー・・・





前より、言葉遣いとかもちょっと変えて、
顔文字も増やしてみたり。



ちょっとづつ、ちょっとづつ。





進歩していきたいです、自分のなかで。




自分との戦いじゃこらー!








その前に、無事にメールが来ますように…って、祈らないと…



ほら、また返事来ないもん。





うーん。でも今日は2個きたから、よかった。





明日はしてくれるかな?


・・・話題今からさがしとこー。



あの人風邪引いてたらしい。


大丈夫なん?って聞いたら、治ったかも。って・・・また微妙な。笑

でも、風邪引いてたーって聞いて、あ、一緒だーなんて思ったあたしがバカだと思う。笑




今、あたしの頭んなかはどーなってるんでしょーか。。。












・・・じゃあ、いつものあたしに戻してみよう!!




金本兄貴♡の契約更改〜!!




年俸2億6000万円の現状維持でサイン!!!!







・・・兄貴で2億6000万ってあなた!!

もっとあげてもええんちゃうん!?!?って感じねんけど・・・どうよ?

だってよー・・・まぁ、他の球団と比べたらいけんよね。うん。




ましてや巨人とだなんて・・・




巨人はすんげー金の使い方が荒いから・・・(黙





まぁ、経営きつかったようだけどもさ。笑






兄貴!!!





大好きです!!!





これからも頑張って・・・くださいねぇぇぇ!!キャーー♡♡笑