今日は待ちにまった金曜日〜♪


長かった1週間が終わった!!あー、よかった・・・。





今日は毎週楽しみにしてる、「熱血タイガース党」でした!いえい☆




阪神バカなあたしは週末の阪神づけが楽しみで仕方がないのです、許してやってね。笑



金曜は熱血タイガース党で
土曜は矢野輝弘のどーんと来い!で
日曜深夜は虎バンと週間トラトラタイガース。


こんなに阪神の番組があるなんて、幸せすぎます。

関西でよかった!!






ってことで今日は熱血タイガース党だったのよー(2回目)



今日はね!
1時間まるごと福原忍スペシャル!

福ちゃーーーん!!!何




ゆあぴー(サンテレビアナ)と大阪に出てロケしてたんだけどねー
そこでビリヤード対決してたんよー!!☆☆

ゆあぴーがかったらタイガース党見てる人にプレゼントやったかな?で、
福ちゃんが勝ったらゆあぴーが福ちゃんにプレゼントやってん。



ビリヤードあたし好きやから喜んでて。笑




結果は、なんとか福ちゃんの勝利!!


最後ねー、9番ボール、もう落とせるだろ!って時に白いボール落としちゃってファールになってね。笑


んで、それでゆあぴーが貰ったー!って感じで打ったら・・・入ったんだけど、打ったボールも入っちゃってねー!ファールっ!爆笑〃
同じ場所から福ちゃんが打ったんだけど・・・ゆあぴーと一緒でまたまたファールっ(爆笑


んで、今度こそ!ってゆあぴーが打った・・・と思ったら!!


かすった!あははははは!!爆笑



なにしてんのゆあぴー!ココに来てそれはないでしょ〜〜〜!ゆあぴーしっかりしてよー!もう!!
あたしでもそんなミスしねーぞ!!笑


って感じでバリおもろくってねー・・・



最後は福ちゃんが沈めまして、勝利したというわけです☆



んでんで、ゆあぴーが福ちゃんに帽子プレゼンツすることになって、帽子屋さんにいったんだけど・・・





福ちゃん・・・カワイイ♡(爆


なんかねー、よく女の子とか好きそーな・・・
ニット帽でさ、サイドに三つ編みみたいなのがぶら下がってる帽子あるじゃん?(待

あれをね、被ったときの福ちゃんも〜〜可愛すぎ!
ツボでした☆

意外な一面!みたいな感じ。笑


結局、柄入りの黒(なのか?)のニット帽買ってもらってたよー☆


その後に福本さんと3人で釣りもできる料理屋さんでご飯食べてた。
鯛釣ってた、鯛!!2人ともすげー!☆



そんなかんじで素敵な1時間でした♪ちゃんちゃん☆



来週は、まこっちゃんの温泉なんだってさーーー!!

$10のお二人さん!!!


まこっちゃんの弄り・・・期待してまっせーーーー!!!!☆☆☆








攻守の要☆矢野様が契約更改!!
3000万UPの1億7000万でサインだぁぁ!!

おめでとー、矢野様!!☆☆


来季もニーズをキャッチで頑張って!(ぁ



セッキーもサインしてました!3度目の正直??笑
1400万増の3000万だそーです!よかったじゃん、セッキー!!
来年も頑張ろうよ!もっとあがるさぁ↑↑


優勝すればね・・・☆ウヒヒ



頑張って優勝してくれーーー!!!!素






あ、ダルビッシュが遂に日ハムと契約!
いつまで待たせるのかしら・・・とか思ってたケドさー、まぁ、よかったじゃん!!


ってことは、近々入団会見もあるのかなー?
鵜久森くんのユニ姿が早くみたぁぁい♡



あ!入団会見といえば・・・
今日の熱血タイガース党(またか!)で、入団会見のやつあってねー!



9人全員喋ってたー!!
他のニュースじゃー、能見さん、岡崎さんで、辻もっちゃんだったでしょ???



さすがタイガース党だぁよ・・・(ノー`*)


全員やってくれた♡


指名順に!!マヂ岡崎さんと能見さん素敵やぁ↑↑
大橋君もカッコイイし!爆

玉置君の声初めて聞いた!!めっちゃ興奮しましたよ!
イイ声してるねー!これからは、きっといい選手になって・・・1軍にあがってお立ち台にもバンバン登ってくれるはず!
期待してるよ!

高橋君も喋ってた!内容は・・・日ハムの鵜久森君は気になるか!?だったかな。。。もっと高橋君自身のこと聞いたれよー!このー!!

赤松さんはなかなかおちゃらけキャラっぽくてよかったです。うん。笑

水落さんかっこいい・・・☆☆
橋本さん男らしい!!

辻もッちゃん・・・声がイイ!(・∀・)ずっと思ってたケド、あの喋り方いいよね。マヂで。

数年後がマヂ楽しみね!


辻もッちゃんは、まだまだ成長中のため・・・ブルペン練習禁止です!!

無期限らしいです!
成長が止まったら投げ込みはじめるみたいね。
それまでは陸上部!!
星野SDも来年は陸上部や!ってよったね!!

走りこんで走りこんで、阪神のエース、イガー君みたいな素晴らしい太ももとスタミナつけてください!!
期待しちょるんだからぁぁ!!







久しぶりに阪神ネタで長々と語ってみました、どーでしょう!!














ああああー。もうあたしはダメダー。



とんっっっでもないメール送っちまっただ・・・





最低。
ホンマ消えたい・・・




どーしようもない。送っちゃったものは消せない。

でも、ホンマにヤバいでしょーって感じで、

送ってすぐに後悔した。




1時間後に、「ごめん!さっきの取り消し・・・」って送ったけど、やっぱ返事ないし。


どーしよ。




完全に呆れられたと思う・・・

折角友達も応援してくれたのに、
あたしってばマヂでなにやってんだろー・・・



自分が嫌いになりそうだ・・・。





前よりは好きになれたかもって思ったのに。



自己嫌悪。



どーしよどーしよ。



明日は土曜日・・・











またメール送ってみるかなー・・・。

また返ってこなかったらどーしよう。










・・・も〜・・・どーすればいいのー・・・↓↓