びっみょーに日記変えてみた!!


え、どこが違うのかって???


それはね・・・


画像が投稿できるようになったのさー!+.゜(*´∀`)b゜+.゜爆


って、ウチが画像UPしない限りわかんないよね。笑
そのうちなんか載せるさー。




Auto link準備中。
明日はLINKにでもはっつけようかと思いますー。

Autoずっとつけたかったんだよね!
このサイトに足は込んでくれてる人がいるのかどうかずっと気になってたのねー!


って、アクセス解析を最近みていないなー。
つけてる意味がねぇ・・・!!爆
明日ぐらいにでも見てみようかなー。


LINKもちょこっと貼りなおししよう。
ちょこちょこ更新するー。

ガンバルー!!




今日はねー、一日中年賀状書いてた!マヂマヂ!!

絵とか結構凝ってるよー、毎年年賀状には凝る人なんだけど(全部違う柄とかね!)
今年はねー、人物画が多いのだ!

こんな短期間にいつもかいてるよーな絵を・・・4枚かー。書くなんて、なかったのですごく疲れたー

あ、でも決して1日で書いたわけではない!
1週間ぐらいだねー。


でもまぁ、普段よりサイズも、描く部分もちっこくなってるので大丈夫なんだけどねー!
PCに取り込まないから其処まで濃くかかなくてもOKだし。
てか、ハガキは書きにくいからカタが・・・
失敗した後とか結構残るよー!ごめんねー!!。・゜・(つД`)・゜・。



何を書くか悩んじゃってまだ絵も構造も描いてないハガキいっぱーい↓↓



ガンバルぞー。







参考にとおもって昔の年賀状を見てたら
ああ、こんな人からも来てたんだーとか、
こういうこと思ってたんだろなーとか、
意外に多く貰ってたんだな。笑 とか色々思ったわけですよ。

なんだかしみじみーって感じだよねぇ〜。笑〃





中②のトキ好きだった子からも年賀状着てたし・・・

てことは出したンだなー。
って、思うとすごいなー自分って思った!!

中学の時で一番恋らしいことしたんじゃーないかという恋だったもんねー。

チョコとか渡した記憶あるもん。
すげーなぁ・・・結局告らずに終わったけど。




今なら言える気がするんだけどなー

どーなるんだろ、あたしの恋は。




今日は昨日の変メの謝罪メール送ってみた。


返事こなーい!笑





絶対もー完璧駄目そうだなーっておもっちった。



あたしがずっと思ってたこと・・・


あの人好きな人でもいるんじゃーないのかなぁ??ってこと。



友達が、ずっと前に言ってた。

「もっちゃん(あの人のことね。仮名)、あたしからの紹介ことごとく断るんだよねー。」


その時は、好きではなかったのでそーなんやーぐらいにしか思わんかったけど、
今思えば、そのころから好きな人でも居たのではないかと思う・・・。
だから断ってた!とか・・・


って、じゃーなんであたしとメールしてくれてたんよ!!って話やんな・・・


わかんねー。笑






あの人がわかんないー。色々話したいけど、メールも返ってこないので聞けません、センセー!!



友達に、土日メールして心配させるのもなんだなー・・・って思ったので、
明日はあの人にもメールせずにいます。

月曜に友達に相談してみようー。
また友達の手を煩わすことになるなんて・・・!


この前がんばるってきめたのにーにーにー・・・





くっそー、あたしのアホアホアホアホー。・゜・(つД`)・゜・。






何焦ってるんだろー。

ゆっくりゆっくり。





のんびりのんびり!


まだまだ時間はあるじゃーないか。


おちつけ、あたし。












今日ねー、すんごいおなか痛かったのさー。


ウチねぇ、極度の便秘なんよ!!
生まれてこの方すっと便が出たことなどないんじゃーないかというぐらい、ずーっと悩まされてるぐらいの便秘症なのです。


んで、数日前からずっとおなか張ってて、そろそろやばいなーとか思って・・・


今日は、起きて、一番にコップ一杯の水を飲みました。






ごはんは昼と朝一緒で、パンでした。



市販の6ついりのスティックパン。
おいしかったさー。

何時間にかけて食しました。




んで、晩御飯は、からあげとお好み焼き☆と2個ぐらいギョーザ食べた!



食べ過ぎたー(ノ∀`;)アイター





って思ったんだけども、
遂にこれでおなかが限界来たみたいでねー、
トイレへGO!!


トータル2時間ぐらいはこもってたんじゃないかっていう・・・(汚)








あ〜スッキリ!!ってまではまだいってないんですが(えっ;



大分楽になったなーって思って、
お風呂入るときに体重計に乗ってみると・・・





�弽困辰討襦次次ĄĄĄĄ福❼ァ�*))




って、めっちゃビビッたー!!

親に「体重減ったんちゃう〜?」言われて、乗って見たらホンマ減ってたし!!!




あんね・・・これでさ・・・☆☆



トータル−5㌔減になったんだよぉぉぉ〜〜〜〜!!!!




キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!




めっちゃ嬉しいんですけどー!!


ダイエット初めて3ヶ月だよー!
やっとこ5キロ達成♪♪

大分体型も変わったし、やっててよかったなー!!って思う☆


さー、まだ修学旅行には3週間ほどあるので!!


あともう1〜3キロ減らすぞ!!(多


目指せ●●㌔!!!(いえない・・・w



応援宜しくーぅ☆☆(●´Д`●)