y-92004-12-19

アメフトってあたし好きなんよねー。

んで、アメフトの日本一なんかなー?それを決めるための会場ってさ、甲子園なんよね!!笑

通称「甲子園ボウル


んで、最初はねー、アメフト全然知らんので(今もあやふややしルール全く分からんけど)
甲子園って言っても甲子園球場じゃないんだろなー
とか思ってたんだけど、

いや、甲子園でもアメフトできるよなーって・・・思ってですねぇ!!

んで、今日その試合があったみたいで、さっきニュースでしてた。



阪神甲子園球場だったー!笑



インタビュー受けてる選手のバックには確かに球場の座席がずらずらっと映ってた。


ポールもちゃんとたってたし・・・


そっかー、甲子園ってアメフトもするんだなー


って感じで何だか感動。


好きなスポーツ、2個も甲子園で行われてるなんて。



やっぱり甲子園はあたしにとって夢の場所だなーって改めて思った。








今日はねー、微妙に年賀状書いたりしてた。


更新ねー、最初日中にしようと思ったんだけど、
気がついたらこたつの前で、

ボーっとテレビを見ている自分が・・・!


競馬とか素でみてたからねー、ビックリビックリ。笑


年賀状一杯書きたかったんだけど、気がつけば・・・
1枚かなー・・・(駄


完成したのは結構できたんだけど、絵がね!笑
でも確実に時間短縮できてきて、1時間ちょいで描ける様になってきたぁー!!☆

あたしはやっぱり、顔描くのが自信ないから出来るだけ顔の分かりにくいもの・見えないものを選んで書いてるんだけども、
やっぱり目とか口・鼻はある程度見える場合が多くてねー。

くそー、苦手だー。


でも・・・前よりマシかな?



今日書いたのが一番いいと思った!何気似てる!?とか・・・まーじっくりみたら似てないんだけどねーw







大体、この子にはこういう絵を描こうーとかっての決まってきたんだけど、
もう既に書いちゃってた2枚のはがきの行方に困ってます。笑


普通に行くと、この子は社で・・・東北とかー。ってのなんだけどもねー、
一枚はいつも描かないようなイラストで、もう一枚は駒大苫小牧なんだわさー。笑


駒大大好き!!って子があんまり居なかったんだよねー。一人いるけどねぇ・・・ね!?いづみぃーーーっ笑

でもいづみは社好きやもんねー、ホンマどーしましょっ



結構自信作なんだけどねぇ・・・


誰か貰ってやってもいいぞーって人いませんかー(黙)









今日さぁー、何気なくフジテレビのアニメ見ててねー。

7時から普通だと、こち亀するでしょ??
今日はワンピースからだったから、はぁ!?とか思ってみてたんだけど・・・





今日でこち亀最終回なの!?




えーえーえー・・・???



マヂで?嘘じゃなくて?ホンマに!!??




信じられんわー!
あんまり好きじゃなかったけど(ォィ)なんだかんだといって結構見てたし・・・


次なにすんのかなー。
結構それも楽しみかもっ



来週はジャンクスポーツスペシャルやからナィしねー!!

来年かぁ・・・なんだろなー。楽しみ楽しみ!笑




アニメといえば、教育テレビでやってる「メジャー」っていう野球アニメ!!

おもろいから・・・!!


好きです!!!



土曜日18時から放送中☆☆

んでも、昨日のはホンマ泣いた・・・





お父さんが死んじゃったぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。




主人公はねー、ゴローくんっていう少年なんだけど、

その子のお父さんはプロ野球選手でね!


んでんで、そのお父さんが、昨日の前の放送の時に、
メジャーから移籍してきた豪腕の選手に、
頭のこめかみにデットボール食らってね・・・!しかも158キロの。


そこで前の前の放送は終わって、予告タイトルが「さよなら・・・」やったから、死ぬの!?って思っててんなぁ・・・


んで、昨日見たとき、

デットボールくらったくせに、立ち上がって、一塁にすすんで・・・
走塁とかばっちりして、大活躍してたんねー。


あたしは見ながら、「病院はよいけよ!!」ってずっと思っててんけど、なかなか行かなくてさ・・・


試合終わってからも、コーチみたいな人に「明日病院いくかー」みたいな軽い感じの言葉しかなくてねー
そのお父さんも「平気ですよ!」とかゆってねぇ・・・

同僚さんに明日9時に迎えにいくから一緒に行こう!つって行くことになったんだけど・・・




すぐ行けって!!頭なんだぞ!!死ぬぞ!?




って思っててー・・・






んで、お父さんがお家帰って、ゴローくんと一緒に寝て、朝起きて・・・


時間見たときに、ぐらっとなって、そのままバタンッて・・・・・・��(゜Д゜;;))





ギャーーーー!!!ほらっ、言ったじゃないのばかぁぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。





って感じでかなりやばかったー・・・ショックすぎっ






んで、ゴローくんも2時間後ぐらいに起きたんだけども、
扉付近で倒れてるお父さんのことを変なとこで寝てると思って布団かけてあげてさー(ノ□`。)



起こしても起きなくてさ・・・



同僚さんから電話かかってきて、病院の話されて、
お母さんのこと思い出して・・・(お母さんは昔になくなってたとか;


んで、手を触ったら冷たくて・・・








次のシーンではもう病院で皆が悲しんでた。


婚約者さんがいたんだけども、その人はニュースで知ってねー・・・







あーもー!
ばかぁ!!!。・゜・(つД`)・゜・。



もーすぐ結婚だったのに・・・ばかばかっ



あたしはどーしても、こういう漫画とかアニメに感情移入しちゃう人なんで、すごい見てて泣いたり怒ったりするんよねー。


もーね、病院の場面はボロ泣きでした・・・




うわぁぁぁぁん。・゜・(つД`)・゜・。





お父さん大好きだったのに!!
なんでやねーーーん・・・・






はぁ〜〜〜〜でもまぁー・・・頑張って次も見るさぁ!!


楽しみだなぁ〜〜!!!笑



あっそろそろ、甲子園ボウル虎バン始まるなー!!


見ないとっ☆



甲子園ボウルは2時半までかぁ・・・ビデオにとるかな!笑


立命館の優勝だしぃ〜♪えへへ☆








あ、明日友達と遊ぶことになっちまったぁ!(ノ∀`;)


部活あったんやけどなー・・・
まぁ、明日は成績会議やから先生出られへんわぁ!って言われてたし・・・まぁ、いいかってことで明日になった(最悪)


ごめんよー!Hちゃん。笑


部員の皆さん!!


明日は部長不在どす。



まー、大丈夫よなぁー。(最低)




火曜はクリスマスパーティなので絶対行くけど!

あーーー、明日は一杯プリとるぞー!

今日お金貰ったし・・・ありがとーおかん!!!☆☆笑



さてさて、おやすみなさーい♪