今日は幼馴染の子と遊んできたー!!



もう1人来るはずやってんけど、バスが4時のしかなくって無理やった・・・


いつも3人で遊んでてんけど、高校みんな見事にばらばらでねー。笑


しかも、学校がある市とか全部違うの。すごいよねー。笑


んで、今回はあたしの高校のトコまで来てもらっちゃって。


来れんかった子は、ウチから一番遠いとこの子でねー・・・うーん、残念!!

夏以来会ってなかったから、会いたかったんだけども・・・まぁ、また会えるさね☆



んで、幼馴染がこっちに来て、ショッピングセンター●オで遊びました!(笑




本屋で待ち合わせしててんけどなかなかこんくて・・・

雑誌読んでて、ふと携帯みたら電話の着信履歴があって・・・



かけなおしたら出て、「ごめん!終わったの遅かってん・・・今行ってるから!」ってゆわれて。笑


そのまま本屋で熟読ー☆

ホームラン買おうかどうかなやんだんやけど、
結局買わないでおこうかなーって思って。

育英載ってたカラ迷ったんだけども、なんかねー。荷物重くなるしなーっていうのもあってねー。


・・・あ!
花ゆめ買うの忘れてたー(ノ∀`)←こっちのが重いよ!笑




んでんで、幼馴染がついたのが2時ぐらいで。

おなかすいたーつって、ロッテリアに食べにいきました!

学生の定番さぁ〜☆


んでんで、あんまり食べんとこーって思ったのに思わずセット頼んじゃって・・・

新メニューが美味しそうやったので頼んでみたら見事!!美味しかったぜぃ♪
じゃがバターと迷ったけど…どっちも美味しいだろうと思ったからねぇ!よかったー、美味しかった!


でも多くて・・・でもでも勿体無いから無理やりつめこんだ;;
太る・・・_| ̄|●




んで、そっからプリクラ撮りに行って!!




4枚撮った!!!

途中、後輩とも出会ったりとか、ウチの学校の人大量にいたりだとかですごいなーとか思いつつー。笑


楽しかったー!

冬のソナタ風プリクラも撮りました!ちょっとイイ雰囲気よ???爆笑




そいでそいで・・・



CDとか見たり、
来年の手帖みて回ったり!


ホシイんよねー、手帖がっ
久しぶりに持って見たい・・・でもなかなか好みの手帖がなくて、今日はなんも買わなかった・・・

あー、ホシイなー!



色々見て回ってたら時間が来ちゃって、帰ろうと思って外でたら・・・



雨が��(゜Д゜;)


あたしはチャリで、幼馴染は車・・・



1人むなしくカッパ着つつ帰るのでした。


こんなことなら初めから送ってもらってればよかったー!!って後悔しつつ・・・




んで、帰りながらひらめくあたし。





そうだ、学校にチャリ置いて、迎えに来てもらおう!





即行家に電話。


やったー!来てくれるって!万歳!



ってことで学校に直行!
まだ部活してる時間だわーっていうのがあったから実行できたのさっ♪



よかったよー、門あいてたよー!!

チャリ止めて、カッパ脱いで、鞄もって門の外へ。


門出て、暫くしたら下校のチャイムがなってた。
久しぶりに聞いたなー。


なんて思ってたら、目の前を野球部の人が通り過ぎていくー・・・



練習もう終わったのか・・・


とか思いながら・・・




車で帰ってた・・・おいおい。笑



てか、地元の子とちょっと離れたところの子が同じ車で乗って帰ってたんだけど、
これは・・・普通に送ってただけかなー・・・それとも泊まり??



明日は平日やから泊まりはないか。笑








夜はコーンフレークちょみっと食いました。



んでも今ねー、そんなにおなか減ってない!すげー!!笑


やっぱり昼食べすぎたのね。









明日はあんまり食べんとこ!とか思ったけど、



明日は部活でクリスマスパーティ!!なのさー!!



ケーキ類じゃぁぁぁぁん♡♡♡




明日はごはん抜きだ!
ケーキのみで・・・ギャー♡♡笑



楽しみ〜〜♪♪









今日ー・・・うーん。


お友達にお手紙を貰ってねーソレ見て、あの人にメールしよっかなーって気に、なってねー・・・



んで、送ったんだけども、やっぱり、やっぱり返事来ない・・・





うぅ〜〜〜ん・・・


どうしよー・・・ホンマショックねんけど↓↓


あたしまだ完全燃焼してへんし。

当たってくだけろ!って思いながら決死の話題でメールしたのに!







どうすればいいんよぉ〜・・・もぉ、素で泣きそうです。





でもそんなんで泣かれんし・・・
どっちやねんって感じやな。笑




でもさ、ホンマにどうすればいいんやろなぁ、あたし・・・




誰か教えて・・・!!