マザー&ラヴァーの最終回良かったぁ〜!!



やっぱり今回のドラマたちは当たりだなーって思った!!



ドラマってね、ホンマにつまらん時期とおもしろい時期ってあると思うんよね。



今回は、結構面白いドラマばっかりだったと思うのですよ。


ラストクリスマスもね、始めはみてなかったんやけど、
だんだん見るようになったしねー。
オダユウジさんはあまり好きじゃないんですが・・・(´▽`)
でも、内容はよかったなーって思った。
有り得ないとは思うンだけど、やっぱそれがドラマかなーみたいな!笑

火曜もねー、めだかがすごく面白かったし。
あたし的には、瑛太ミムラがくっついてほしかったんだけど、泰造とくっついちゃったしねー。(てか役名で言えよ)

んで、マザー&ラヴァーね!☆
面白かった!!浮き沈みがあんまりないけど、面白い!みたいな・・・コメディ?でもいいよなぁ〜愛を感じるな〜って思った。
最後はちょーっと強引かなって思ったけど、よかったー。最後までコメディみたいな感じで。笑

んー、水曜日はドラマしてねぇよなー。

木曜は大奥だ!あれねー。面白いね!!
松下由紀さんの演技上手いね!!すばらしい!!
第一章やったから、そのうち第二章もやるんやろなー・・・楽しみやなぁ。笑


金曜・・・ナイよね、フジは。



金曜はキンパチだよねー!まぁ、まだまだ終わらないけどね♪キンパチは!!



他のドラマは見てない・・・てか、忘れてた?(駄



普段あんまりドラマも一生懸命見る人じゃないからねー
でも今回一杯みたなーって思った。

珍しい・・・




次のドラマは面白いのかなーって不安なんですけど。



予告見てる限りではあんまり・・・




すごい期待してるのはH2なんだけどね!


うーん、山田君と石原さとみ・・・



どーなんだろーねぇ〜?笑




まぁ、でも楽しみだな!!☆









今日は、部活で先生にケーキとプリンとジュースおごっていただきました!

ささやかなクリスマスパーティだったのだー!!☆



んでもねー、部員が殆ど来なかったとか・・・




なんじゃい。・゜・(つД`)・゜・。




1年にも、すれ違った時に「今日部活あるで!」ってゆったのに、帰っちゃったし・・・

先生も、1年の男の子部員に「あるよー」ってゆったのに、こんかった。



部活はやっぱり楽しくないのかなぁ・・・
あたしは楽しいんだけどなー。
皆でわいわいやってるし、パソコン大好きだし。


でも、やっぱりみんなは違うのかな。
検定とるためだけに仕方がなくはいってるのかなー・・・



あたしはね、この部活に入ってよかったなーって、少なからず思ってる。
楽しいもん。

部員さんにも、先生にも恵まれてて、すごい楽しいもん。


でもさ・・・



1年生がね、楽しそうに見えない。

いや、見えるときもあるけど、なんかねー。。。




こういうときは、来いよ!!なんだよ自分勝手な。




って思っちゃうんだよね。

先輩から「あるで!」ってゆわれて、無視しますか?
そういうもの?
あたしって、嫌われてるの?


うーん、嫌われてるなら、あたしの接し方が駄目なのかもしれないけれど、
精一杯優しくしてるつもりなんだよ、あたしなりに。


あたしにはあたしの接し方があるし、
あたしは中学のときも後輩と上手くやってきたつもり。




あたしは、先輩が大好きだった。
だから、先輩のゆうことは、聞いたし・・・
今でもホンマに大好きです。
今の三年生は、男の先輩しかいなくって、あんまり喋らなくて。
大好きとまではいかなくても、普通にイイ人だなーって思ってたし、嫌いじゃなかった。むしろ好きなほう。



あたしは、後輩に、あたしのことそういう風にみてほしいのよ。
我侭なのかな?


いい先輩でありたいって、思う。
絶対に、悪口言われるような、嫌な先輩にはなりたくないなーって。
あたしが卒業しても、忘れてほしくないなって思うから。



でも、こんだけ部活に愛着がなければ、
先輩どころか、卒業すれば自分が入っていた部活さえも、後輩は忘れてしまうんじゃないのだろうかーって、思う。

そう思う。。。





先輩と後輩で、仲良く過ごしたことなんてあっただろうか。
そういう溝ってなんだかいやだ。


まぁー確かに高校に入ってからそういうことはしたことないけど・・・
明らかに今の1・2年の間には溝がある気がして。

嫌だなーって。



うーん、何がいいたいんかなー、あたし。



もっと後輩となかよくなりたいなー。


なんで中学みたいに行かないんだろう。

あの頃に戻りたい、です。












ケーキは美味しかったー!

先生に、3人ほどケーキ屋さんにつれてってもらって、選んで学校に帰って皆で食べた。

先生ってば太っ腹でねー

ケーキだけでも高いだろうに(値段ばらばらだし…何でも好きなもの選びなさい!なんていってくれるから値段みずに注文したからねー。笑)
なのに、プリンまで買ってくれて!!
その上、それだけじゃー食べにくいでしょう?つって、ジュースまで!!

先生・・・太っ腹ぁぁ!!。・゜・(つД`)・゜・。




先生におごってもらうのは、多分これで4回目でねー。

1回目は、あたしが1年生のときで、ワープロの大会があったときに、帰りにジュースおごってもらった。
その時あたし1人で行ってたから、先生の車で帰りは帰ってきてね。笑
高速道路走りながら、色々あたしの話聞いてくれてねー。まぁ進路の話なんだけどもね。笑


んで、2年の最初らへんかな?に、今度は友達と2人でそういうワープロ大会に行った帰りにもまた、おごってくれてね。
今度は喫茶店でホットケーキ注文しちゃったぁ!笑

茶店で3人でのんびりと話しながらねー。笑
やっぱり進路とか成績の話が主だったけど、結構勉強になったしねー。笑
その時に、センバツの話もして、すごく興奮した!笑

3回目はー・・・うーん、文化祭のときかなぁ?
準備御疲れ様!って、ジュースとか貰ったなー。

んで、1学期の終わりにも、ケーキと、シュークリームとジュースをおごってもらって。
結構生クリームが激しくて、みんなキモチワルイーつってた。笑
さすがのあたしも結構きつかったしねぇ・・・w


それで、今回のやつ・・・って、5回か!笑






先生も、2つも部活顧問で掛け持ちしてて、
その上すごく忙しい立場にいるのに、よくしてくれて、色んな話もしてくれて、すごくいい先生だなーって思う!


ホンマおもろいしなぁ〜♪



今日もケーキ食べながら、先生の恋愛の話とかしてたー。笑
「今の子はそうなんねぇ〜」とか言われてたけども・・・。笑!


カルチャーショックとかよったけど。笑



あ!野球部の約3名の進路も聞いたよー。
うーん、すごいなー。
って感じでした。


ホンマに皆さんすごいですよ!
得に・・・坪井さんと藤原さん!(爆
もちろん寺田さんもすごいねんけどさ!!





ビックリなのが3人とも国公立…ありえない!頭よすぎじゃん!まぁ、推薦入学やけどね・・・
でも推薦でも落ちる人もいるし、やっぱり頭がよくないとね??



あー、ホンマすごい。

おめでとうございます!!



大学にいっても・・・野球続けてくださいね、ホンマに。










あー、昨日、月曜日・・・さぁ!(何



コナンスペシャル見た人います?いますいます???笑





甲子園じゃぁぁぁぁん♡♡♡笑





キャー!ナイスコナン!!
甲子園〜〜〜!!!!!高校野球さいこーーーー!!!





みたいな・・・☆

あぁ〜、よかったよー!
最高!



結局ねー、試合の結果とかはわかんなかったんだけどねー・・・くそー。笑


でもでも、カッコよかったし!

もっかいやってくれんかねぇ?(無理だろw






あぁー、くそう。
ビデオ撮ってればよかったなぁ!




ホンマよかったんよぉー!素





てかてか、この前のうるぐすに木村君出てたんやってね!一関一の!!巨人入りの!!!




き、木村君・・・見たかったぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。



あたし普段うるぐす見ないから全然知らんかった・・・ショック_| ̄|●|||





木村君にはマヂ頑張ってほしいなー♡

ジャイアンツ入りする選手の中で一番好きだよ!!
進学するのかなって思ってたケド、プロに入ってくれてよかった!結果残していって、活躍してほしいなーって、思った。


あー、でもやっぱり阪神応援するので、それも微妙だな!笑





あー、それはそれだよね。うん。笑









もう12月も終わりだねー。
早く年賀状書かないとなー・・・ここ2日ほどはぼーっとしてて何も書いてないや。やばっ!笑