あー・・・


眠いんさー!爆




そんな感じで、寝てた・・・



今気付いたんだけどもも〜・・・ワンナイ見忘れたー!。・゜・(つД`)・゜・。


うわぁぁぁん・・・くそー、轟の男祭り見たかったのになー・・・!!




でも・・・まぁ、しんどいし・・・。





今日はさっさと寝まーすd(´▽`*)





明日は休みだぁぁい!!

めっちゃ嬉しい♡♡




明日の休みが終わったら、24日…終業式!!


明日あの人見れるかなー。
今日は一杯見れた!ケド・・・見れたらいいなー。


明日でもう今年見れるのは終わりだからねー。
次見れるのは・・・7日かな!



結局友達に助け舟を求めてしまったのだー・・・



友達にはメール返してるのだろうか。


・・・はぁ〜・・・








あ!!!


岩隈さんが楽天へ!!




決まったねー!よかったぁぁぁ!!

オリックスが妥協してくれてねぇ・・・よかったねー。

6時のニュースでやってて、おぉぉ!!って素で嬉しかった☆


楽天で心機一転頑張ってホシイ!!

まぁ〜楽天のオーナーはあれですけど(待)

最近ねー、球団自体は関係ないよなーって思い始めて!!


だから、楽天は応援します。親会社とかはきっと・・・な感じなんだろうけどね。



でもパ・リーグでホンマに応援してるのはホークスと西武だけどねー☆☆







もちろん一番は阪神!!

来季も愛を貫き通します・・・☆☆